Spring has come!!

b0139906_22241333.jpg

b0139906_22253853.jpg

ずいぶん久しぶりの更新です。
昨年の夏以来、自分のブログなのに開く気にもならず
正直このままフェイドアウトしちゃうかも・・・と思っていたのですが、
娘を出産して激変した生活にも段々と慣れてきて
そうすると、やっぱりこのまま放置するのももったいない・・・
自分の記録として細々でも何か書いていきたいな・・・というやる気が思いがけず湧いてきたのでした!

とは言っても、PCにゆっくり向かえる時間的、精神的余裕も余りなく、
更新もどこまでできるかわからないので、とりあえずの近況報告として
まずはひっそりと再開してみようと思います!^^;

昨年8月30日に生まれた娘は、おかげさまで元気に育っています!
もうすぐ7カ月、離乳食も段々と食べられるようになりました!

そして、彼女の1歳のお誕生日に、Hawaiiに行ってこようと思いますーーーー♪
(誕生日当日の出発です☆)
2年ぶりのHawaii☆これから少しずつ準備して、まぁ赤ちゃん連れで、
今までのようにのんびり旅にはならないかもしれませんが、
また違ったHawaiiを楽しんでくるつもりです。

できれば旅の記録もアップできればいいのですが、モチベーションが続くかなぁ・・・?^^;
如何に??



娘です♪(親ばか写真すみませんっ^^;)
b0139906_22272297.jpg

たった7か月で、こんなに人間らしくなりました。あんなに小ちゃかったのに!
早く手をつないでお散歩したり、おしゃべりできるようになればいいのに・・・と思う一方、
いつまでもこのままの小さな赤ちゃんでもいいなぁと複雑な心境。
彼女にとって、どんなときにも頼れる心のより所になれるように、
これから私もいろんなことに努力していかなくちゃ!

おっぱいをゴクゴク飲んで、夜はぐっすり寝てくれる親孝行ないい子です!^^
もうすぐハイハイが始まりそう・・・。
お腹で前にズリズリ進んで部屋中のものを触ったり舐めたり・・・^^;
b0139906_22273821.jpg

おもちゃも雑誌もあちこち散らかってしまいます。
きれい好き母としてはかなりなストレスですが、こればかりは我慢しなきゃなぁ・・・。(涙)

彼女の人生が、たくさんの楽しい旅と素敵な出会いに恵まれます様に!
[PR]
by hana_aloha | 2010-03-28 22:36 | ごあいさつ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hanaaloha.exblog.jp/tb/13063672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TRADERJOES at 2010-03-28 23:21
hanaさん♪
待っていましたよ!うれしいーーー!!
でも、本当に無理はしないでねっ!

お嬢ちゃまが本当にカッワイイ☆☆パパもママも、デレデレですね。
2年ぶりのハワイに向けて、気分も上がり、楽しい日々ですね。
お嬢さんがいるからこそ、また違うハワイを体験できるのでは??
一味違った旅行記事を楽しみにしています。

また、たまに日々のお話でも載せて下さいね。
Commented by alohabreeze at 2010-03-29 19:18
お帰りなさい&おめでとうございます!!

ベビー連れでハワイ復活、楽しみですね♪
大人だけの旅とは違って大変なことも結構あると思いますが
逆に楽しいこともた~くさん待っているはずデス。
すっかり足を洗った(笑)身としては、子連れ海外・・懐かしいわ~

旅も日々の生活も、ますます楽しんでくださいね♪
Commented by KIYO at 2010-03-29 23:40 x
HANAさーん!
うれしいよー!再開だね。ううん、再会!!
きっといつか再会できると信じて、しょっちゅう覗いてました。

先日初めて「はなさん」とお会いしたんです。
はなさんは「同じ名前のHANAさんがきっと帰ってくると信じている」と
おっしゃってました。

HANAさん、無理しないで、のんびり更新してくださいね。
マイペース、マイペース♪

お嬢ちゃま・・・えーっとチビHANAちゃん?かわいぃぃぃぃぃ~!
旦那様似かなぁ・・・?

ハワイも楽しみですね。
チビHANAちゃんが一緒だからこそ、のんびりと、過ごせそうですね。
空を見上げるハワイもいいですが、チビHANAちゃんと道に咲く小さな花を目線をさげて探すハワイもきっと魅力がいっぱいでしょう。

こんど「はなさん」とHANAさんに会いに行きますね。
Commented by さち at 2010-03-30 01:01 x
こんばんはお久しぶりでーす!!お元気そうでなにより♪♪♪
私も時々「もしや…」と思ってのぞいていました^^。また、こうやって伺えることができて嬉しい限りです♪♪
チビちゃん、既にハワイデビューが決まってるんですねっ。素敵ー★うちの次女リンリンは1さい5か月を迎えようとしてますが、デビューの見通しは立たずです(´~`;)。うらやましい。
それに髪がふさふさちゃんだねー。それまたうらやましい。

私はというと長女ホノの卒園入学などもありバタバタしてまして、ここんところブログはあまり更新してませんが、相変わらずにしてますので、
育児ネタなどでもお話できたら嬉しいでぇす。ではでは。
Commented by はな at 2010-03-30 09:15 x
きゃーー、HANAさん、お帰りなさ~~い♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
KIYOさんからHANAさん復活情報をいただいて飛んできました~~♪♪♪

乙女座のHANA子ちゃん、すでに美人さんの要素がたっぷり♪
ハイハイ、立っち、アンヨ・・とこれからの日替わりな成長が楽しみですね☆
それに1歳のお誕生日にハワイ出発なんて素敵ぃ(^-^)/
ということは、日本でおめでとう~~♪ハワイでもおめでとう♪と2回お誕生日が祝えるってことですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

無理なさらずにね。のんびりペースでね♪
お時間があるときにハワイのこと、可愛い姫様のことなど載せていただけたらうれしいなぁ。
そういうワタシも最近の更新ペースは超ノロノロなのですが^^;
Commented by yur-cafe at 2010-03-31 01:26
HANAさん、お久しぶりでーす!
またこうして近況を聞けて嬉しい限りです。
娘さんも、なんて可愛いんでしょっ♪
笑顔が元気一杯ですね^^
そして、なんと今年の夏はハワイなんですね~。
これまでの旅行とは一味違う、幸せな旅になるのではないでしょうか!
どうぞ、昨年の分も楽しんできて下さいね!

実は最近、吉祥寺に行く機会が増えてHANAさんの事を思い出してましたよ。
今度吉祥寺レポでも書いてみようかな?と思ってたら
HANAさんのブログ更新があって嬉しかった♪
昨年末に関西に行った時もHANAさんのブログを拝見してたんです。
勝手にコッソリお世話になってました(笑)

明日からは暖かくなるみたいですし、春の散歩が楽しくなりますね!
あ、井の頭公園辺りですれ違ったりするかもしれませんね^^
Commented by hana_aloha at 2010-03-31 21:13
asaさん★
大変ご無沙汰してしまいましたー!^^;
そして、早速のコメント、本当にありがとうございます!
記事をアップして少しして見てみたら、もうコメントが来ていてびっくりっ!!
いつも遊びに来てくださって感謝感謝ですーーー!^^
なかなか今までのようにはいきませんが、
よかったらこれからものぞいてやってください!
子連れハワイレポもアップしたいですー!
Commented by hana_aloha at 2010-04-01 23:16
えるさん★
大変ご無沙汰してしまっていたのに
コメント頂いて感激です!ありがとうございます!

そうそう、えるさんは小さな息子さんとハワイに通われていたんですよね♪
いろんな不安もありますが、せっかくチャンスがあるんだったら
子連れ旅、これから楽しんで行きたいなぁと思っています!^^
えるさんの子連れ旅レポも参考にさせていただこうと思いますー!
Commented by hana_aloha at 2010-04-02 18:26
KIYOさん★
コメントありがとうございますー!^^
早速温かいメッセージを頂いて感激しております!

大変ご無沙汰してしまいましたが・・・なぁ~んて
実は、時折ちゃっかりKIYOさんのブログを読み逃げしては(お許しを~!^^;)
アロハ~な匂いのお裾分けを頂いておりました!^^

わぁ!はなさんとお会いになったんですね♪
ハワイ話、その他もろもろさぞや盛り上がったことでしょうね~☆
Commented by hana_aloha at 2010-04-02 19:42
さちさん★
お忙しい毎日だと思うのに、コメントほんとにありがとうございますー!
うれしいですっ!^^おかげさまでなんとか子育て頑張っています♪

ホノちゃん、4月から小学生ですかー!?めでたいっ!!
入学式はもうすぐかな?おめでとうございます!
うちのオチビは、そうそう髪がふさふさなの!(笑)
皆にびっくりされるくらいで、だから月齢よりも大きく見られがちです。
さちさんも小さいホノちゃんとハワイに行ったんですよね!
子連れ旅で気をつけた方がいいこととか役立つ情報とかあったら
ぜひぜひアドバイスお願いいたしますー!(^O^)/
Commented by hana_aloha at 2010-04-03 22:53
はなさん★
お忙しい中、早速に飛んできてくださって、本当にありがとうございますー♪
(KIYOさん、ありがとうございますー!)
予定日より一週間早く生まれた娘ですが、星座は変わらずおとめ座です♪
はなさんと同じなんですよね!(^O^)/
いつかははなさんとお嬢さんのように二人で旅ができるようになるのか・・・?
まだあんまり小さすぎて全然実感がわきませんが、
そんな日を本当に楽しみに、子育て頑張っていこうと思います!

誕生日を2回過ごせるってちょっといいですよね^^
心配性のじいじ、ばあばからは、そんなに小さい子を飛行機に乗せるな~!と
クレームが入っていますが(笑)
うまくかわしつつ^^;ハワイ楽しんでこようと思います!
Commented by hana_aloha at 2010-04-03 23:03
miyoさん★
お久しぶりですー!コメントいただけてほんとにうれしいです!
miyoさん、お元気でしたか?^^私はなんとかやっています!

年末に関西に行かれたんですね!
何か私のブログが役にたっていたらうれしいな♪
miyoさんの視点で歩く関西も、とっても興味津々です!
そして、吉祥寺!私も出産後は車でひょいっと吉祥寺まで・・・という外出がほとんどです!
飽きるくらい通っています!(笑)でも、やっぱり落ち着くし大好きな街です!
miyoさん、ぜひぜひ吉祥寺レポお願いします~♪
明日も井の頭公園に出かける予定です!←スゴイ人だろうと思いますが^^;
miyoさんらしき人、キョロキョロ探しちゃうかも!!^^
Commented by mahaloa at 2010-04-14 07:37
HANAさん、こんにちは!
ウエルカムバァーーーック!!!(最初からすみません・・・)
HANAさん、お元気でしたか~?
どうしていらっしゃるのかと思っていましたが、こんなにかわゆいカワユイ
お嬢さんが側にいたら、blogなんかどこふく風、ず~っとひと時も離れず
一緒にいたいですよね~♪

今年の夏は一緒にハワイなんですね!!
ご夫婦2人のハワイと違って、また別な楽しいことがてんこもり!ですね♪♪
Commented by hana_aloha at 2010-04-14 13:45
mahaloaさん★
コメントありがとうございます~!!ただいまーーーー!!^^
ご無沙汰しておりましたがこうしてまたmahaloaさんとおしゃべりできて幸せです♪

私はどうにかこうにか育児奮闘中です・・・^^;
かわいいのは確かにかわいいのですが、元気すぎて目が離せず・・・!
疲労困憊、息も絶え絶え・・・(ホント)
ちょっとは離れていたいですよォ!(笑)
そんな時には夏のハワイのことを考えて気合い入れてまっす♪♪


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

最新のコメント

めぐみさん★ ただいま..
by hana_aloha at 11:42
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:33
miminnさん★ 一..
by hana_aloha at 11:23
アラックさん★ 陸マイ..
by hana_aloha at 11:15
HANAさん 沖縄お天..
by めぐみ at 08:46
HANAさん、お帰りなさ..
by yur-cafe at 01:33
私まで、楽しくって一緒に..
by miminn at 20:08
マイルでの節約の沖縄旅、..
by umi_bari at 22:12
miminnさん★ 無..
by hana_aloha at 11:39
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:37
アラックさん★ ありが..
by hana_aloha at 11:32
素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧