Hau`oli makahiki hou*

皆さま、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます☆

お正月休み、いかが過ごされましたか?^^

私は、夫婦両方の実家に順番で泊まりに行き
家族や親せきと賑やかに平和なそしてやっぱり疲れる
いつも通りのお正月でした~!

お風呂もトイレもベッドも我が家が一番~!
昨日自宅に帰ってきて、つくづく自分のウチが一番落ちつく~とホッとしています^^;

2011年はどんな年になるかなぁ?

思うところは色々あるけど、とにかく家族健康で穏やかに過ごせればそれで十分でしょうか(^^)
できるだけマメに(丁寧に)楽しく毎日を過ごせるように、日々努力したいな☆

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

今日の写真は今年最初のお買いもの♥
b0139906_1529657.jpg

初詣に出掛けた電車の中で中吊り広告を見て、興奮し買いに走った雑誌と
昨日思い切って買った新しいカメラです。
(だけど時間がなくてまだ箱から出しただけ^^;これから使い方勉強しなきゃ!)

これを持って今年はどんなところに行けるかなぁ!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-01-05 15:39 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2011-01-05 17:16
アラックです。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
私は、走って飲んで無理をして、昨日はお粥で寝ました。
家族の健康と我が家がバグースですね。
カメラ!
Commented by yur-cafe at 2011-01-06 18:15
HANAさん、あけましておめでとうございまーす!
賑やかなお正月を過ごしたようですね^^
私も甥っ子、姪っ子と過ごした日はとても賑やか(^^;でした(笑)

>お風呂もトイレもベッドも我が家が一番~!
これ、すごく共感してしまいます。
たとえハワイやバリで楽しく過ごした後でも、家でお風呂に入った瞬間は
やっぱり我が家が良いよね、と思いますもん(笑)


新しいカメラ、羨ましい~!
私も買い換えたいのですが、頑丈なカメラでいつまでも元気で(笑)
壊れてもないものを買い換えるワケにもいかず、欲しいカメラがあるのに
ぐっと我慢してるとこなんですよ~(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
Commented by yuki at 2011-01-07 12:12 x
おめでとうございます~~~
もう7日ですけどね。。
わかります。。。おうちに帰るとほっとする。。
HANAさんと違って片付け苦手な私。
お部屋は汚いんですがそれでも家が一番です。
雑誌。。これをみたら旅に出たくなりそうですね。。。
ピンクのカメラかわいいですね。でも本格的
また素敵な写真とれますね!
Commented by hana_aloha at 2011-01-07 14:47
アラックさん★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あらら、体調は大丈夫ですか!?
駅伝応援疲れもあるのでは!?(笑)
お互いに体調に気をつけて、バグースな一年にしたいですね!^^

カメラ。。。
ブタに真珠、HANAにカメラ!なんですが
買ってしまいました~!!(笑)
Commented by hana_aloha at 2011-01-07 15:05
miyoさん★
あけましておめでとうございますー!!

miyoさんには甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもいるんですね^^
それはさぞかし賑やかでしょうね~^^;(笑)

私も年末に夫の妹が女の子を出産して初めて「伯母」になったんですー!
大晦日に会いに行ったら
夫の赤ちゃんの時の顔にそっくりで笑えました!^^
これからたくさん可愛がってあげようと思います(^^)

>頑丈なカメラでいつまでも元気で(笑)

わわわ!耳が痛い!(笑)
私の今まで使っていたカメラもまだまだ元気なんですよー!^^;
ヤマダ電機で新しいの買ったんですが
「下取り優待券」というのもらって
古いカメラを10%UPで下取りしてくれるらしいので
明日持っていこうと思ってます!(笑)
昨日古いのきれいに磨いて、付属品とか全部集めたところです~
はたしていくら位になるのかな?^^;

こちらこそ、今年もmiyoさんとのやりとりを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by hana_aloha at 2011-01-07 15:37
yukiさん★
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す♪

やっぱり自宅ってホッとしますよね!
ハワイから帰って久しぶりに自分のベッドで眠ると
ハァ~!落ち着く~!って思っちゃいます。認めたくないんだけど・・・(笑)

カメラ、ピンクにつられて買っちゃいました!^^;
私、おっちょこちょいで物をよく落とすので
(携帯とかカメラとか道路にガシャン!^^;)
これだけは絶対落としたくないっ!と
使い方以前に、まずはそこがものすごく心配なんです~!(笑)
気を付けなきゃ^^;
Commented by mahaloa at 2011-01-08 12:07
HANAさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

HANAさんはお嫁さんでもあり妻でもあり母でもあるので、お正月は
何役もこなさなければならなくて、大変でしょう。
きっとしっかりしているHANAさんですから、てきぱきと頑張られたこと
でしょうね~!
でも、疲れる。(爆)
嫁になったことはないのですが(^^;; 、大変だろうなぁと思います。



ひゃ~~!!
HANAさん、デジイチですかー!?
かっこいいですー!!
いつもきれいなお写真が、ますますパワーアップ!!ですね!
楽しみが増えました♪♪
Commented by hana_aloha at 2011-01-10 14:47
mahaloaさん★
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~♪
mahaloaさんとのおしゃべりを楽しみにしております!(^^)

なんか年々お正月が疲れるだけの行事になってきていますー!^^;
一応働いてもいるんですが、やっぱり気疲れです、気疲れ~!(笑)
夫の実家では猫を何枚も被って
普段より1オクターブ高音でニコニコ微笑んでるから仕方ないですね~!(爆)
やっと日常に戻り、ホっとしております!^^

デジイチ、買ってしまいましたー!
以前から迷ってたんですが
お正月の初売りのムードみたいなのに乗っけられました!^^;
mahaloaさんが「いやん!これ食べたい~♪ビールに合いそう~!」
なんて思ってくれるような
美味しそうなご飯の写真撮れるようになりたいで~す!^^


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22

最新のコメント

めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧