人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上カバナ席* 都レストラン①

2010年夏のハワイレポ、のんびり続けています。

今年の夏休みは・・・そのころ2歳になるお転婆娘と飛行機に8時間乗る気力がなく
たぶんハワイは断念となりそうです。(泣)

このレポを書き終えてしまったら、しばらくハワイとも離れちゃう気がして、ゆ~っくり更新中です♪

*****

滞在5日目、ホテルから一歩も出ない1日を継続中~053.gif

ランチをルームサービスで済ませて
その後はまたサンスーシービーチで水遊びしたり、お部屋でお昼寝したり。^^
贅沢な時間です。

そして楽しみにしていた夕方!!
娘もハワイ大学で買ったサマードレスでおめかしして^^ホテル内のレストランへ向かいました。

ニューオータニカイマナビーチホテル2階「都レストラン」☆
極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13453530.jpg

こちらには、とっておきのお席があるのです!!

↓   ↓   ↓






極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13464885.jpg

カバナ席と呼ばれるこちら、広いラナイに用意された3卓限定のお席です。

カバナという単語を聞くだけで、心拍数が上がっちゃう!(笑)
いつもビーチでレンタルしてみたいなぁと思うのに、お高いから結局諦めてしまい・・・。
だから余計に恋しかった「カ・バ・ナ」❤

あぁ、ついに私もカバナを占領できる日を迎えたのね!(ビーチでじゃないけど!)

通されるや否や、思わず歓声をあげちゃいました!すっごく素敵です!!

これが興奮せずにいられようかというようなロケーション!

テーブルが奥まで3つ並んでいるのが見えますか?(^^)
極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13473888.jpg

こちらのカバナ席は特にテーブルチャージはかかりませんが、飲み物以外で1人30$以上の注文が必要になります。
そして事前予約が必要です。
ちなみに子供連れでも大丈夫!事前にその旨伝えておいたら、ちゃんと子供用の椅子をセッティングして待っていてくださいました。^^


あまりの素敵さに、椅子に座るのも忘れ、パチパチと写真を撮らせていただきましたが
きっとそういうお客には慣れているのか(笑)
和服姿のサービスのおばさまも、のんびりと構え、見守っていてくれました。^^

時刻は午後6時過ぎ。まだまだ明るいサンスーシービーチからは子どもたちの歓声が聞こえてきます。
極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13494873.jpg

乾杯はコナビールのロングボード アイランドラガーで053.gif
極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13541153.jpg

サンセットをここで迎えたい・・・と6時に予約を入れましたが
まだまだ明るいビーチから、段々と陽が落ちていくまでの様子をゆっくり眺めるのは最高でした。
極上カバナ席* 都レストラン①_b0139906_13505899.jpg

とろけちゃいそうに幸せなハワイのひと時・・・

このまま時間が止まっちゃえばいいのにねぇ・・・053.gif

お料理は次回に続きます!^^
by hana_aloha | 2011-04-16 14:21 | HAWAII


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧