一瞬でリゾート気分*

娘も夫も寝た後の1人の時間が一番幸せ♥

もう歯も磨いたし、あとは寝るだけ~。本日の営業は終了いたしました。^^
昼間届いていた宅急便の箱をゆ~っくり開けます。

うひひひひ^^届いた~~!!
b0139906_14322680.jpg

Bath & Body Worksのハンドソープをオトナ買いしました。

去年、友人がNYのお土産にくれたここのハンドソープ。
ココナッツとライムの香りがなんとも素晴らしくて
洗面所で手を洗う度に、瞬時にまるで気分は南国リゾート♪♪
夫と二人、このハンドソープは何だ!どこで買えるんだ!と大騒ぎするほどの感動。

その時に調べてみたら、残念ながら日本未上陸で、ネットで買うしかないとわかり
実物見て買えないのかぁ・・・しかも結構いいお値段^^;と躊躇し
そのままになっていたのです。

が、先日、初めて入った実家近くの洋食屋さんのお手洗いで、ここのハンドソープと運命の再会♪
やっぱり最高~に香りが良くて、忘れてた感動がよみがえりました。

やっぱりこりゃ買うしかないな!^^

で、思いきってネットショップで購入。海を渡って、はるばるロスからやってきました。

ちなみにその洋食屋さんのご主人に、
「このハンドソープ、どこで買ったんですか?(もしかして今日本でも買えるの?)」と聞いてみたら
やっぱりアメリカ土産でもらったのだそう。う、やっぱりお土産だったのか~!(笑)

b0139906_14385931.jpg

泡で出てくるタイプをメインに、あとは保湿ソープと
左に写っている小さい容器は外出先で便利な洗い流さない抗菌ハンドジェル。
娘と一緒の外出は、手を洗いたいのに洗えなくて困るという状況が多々あるので、これは便利です~♪

まずはどれから使おうかな~!^^
これはもったいなくてまだ使えないよ~というものは後に残してっと・・・(貧乏性^^;)
気分と、あとは季節も考えてね・・・。

まずはザクロ、バニラ、ココナッツミルクがブレンドされた香りに決定♪
b0139906_14404327.jpg

手を洗ってしばらく経っても洗面所がいい香りで満ちてます。^^
パッケージデザインもかわいいし、せわしない日常のなかの最高の贅沢です!

抗菌ジェルは化粧ポーチの中にセット♥
b0139906_1441126.jpg

いつも持ち歩く小物がかわいいだけで、気分がものすごく違いますよね!
もったいないから、どうせチビチビしか使えないに決まってるんだけど~^^;(笑)
[PR]
by hana_aloha | 2011-05-31 15:17 | おきにいり | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2011-05-31 17:25
アラックです。
石鹸とかは、泡立ちや香など、異次元かと思うものがありますね、でも勿体なくて使えない、分かりますね、その気持ち。
でも高くても使わないと全く意味がないんですよね。
それでも取っておく!アラックでした。
Commented by miminn at 2011-05-31 22:11 x
HANAさん♪
こんばんは~。
なんとも 心躍る パッケージ・・・と香りが広がりそう!!
使ってみたい!興味津々!!
大人買いは無理だけど・・・ちょっと 手に入れたいです^^

それに・・・奥に写っているのは エスケーツゥ!
HANAさん SKⅡ わたしも 使ってます!←(はりきって)
SKⅡのラインのなかでも 特に 化粧水が一番ピテラの濃縮度
が高く 効果あるそうです^^
なんだか 嬉しくって♪ 写真の乳液・・・入れ物がクリームみたいなので
いつも 購入するとき 間違って クリーム と言ってしまいます(笑)
話 それちゃって ゴメンナサイ・・・
Commented by モグラ at 2011-05-31 22:59 x
いつも拝見させてもらっています。バスアンドボディワークス、5月2日にアラモアナセンターにオープンしたらしいです。私も1つ買ってみようと思います。
Commented by さち at 2011-05-31 23:16 x
懐かしい~。あれ?パッケージ変わりましたか?
友達がアメリカ本土に住んでいたころにお土産でもらったものと同じものだと思われます^^。

我が家にあったのは”キッチンレモン”という種類だった気が…。
魚触った後にオススメだよーが友達言ってたっけ。
本当に良い香りで♪♪♪
あ~ん、私も欲しくなっちゃったよぉ(>◇<)

その友達は日本に戻り、数年後ベルギーに行き、また日本に戻ってきてます。海外要員の旦那さまを持つバイタリティー溢れる友達です←いまは子供の学校のPTA役員だそうでw(゚o゚)w

HANAさんのお気に入りの香りのを試してみたいさちでした^^。
Commented by yur-cafe at 2011-06-01 00:07
HANAさん、こんばんは。
わ~、これは一気にリゾート気分ですね^^
私も貧乏性で買ってきた石鹸とかチビチビ使ってしまいますが
固形石鹸はあまり時間を置くと成分とか香りも飛んじゃうので
勿体つけず使うように心がけてます(笑)
でも液体だったら余程放置しない限りは大丈夫かもしれませんね。

写真に写ってるクナイプを見たら、ゆっくりお風呂に浸かりたくなりました~。
平日はシャワーばかりなもんで、お風呂は週末のみの楽しみだったりします(爆)
Commented by りなりん at 2011-06-01 08:40 x
HANAさん~
こんど、手を洗いにいかせてね☆うふふ
Commented by mahaloa at 2011-06-02 12:22
HANAさん、こんにちは!
きゃ~~♪
いつもセンスの良いHANAさん、お取寄せもオサレですぅ♪


日常生活の中で、ふと好きな香りがしたり好きな小物を使ったりするの
って、ちょっとシアワセ♪ですよね!


あ、でも私とG母の場合は、スーパー御用達なので(笑)、ファブリーズ
のハワイの香りのスプレーをゲットして来て、CMを真似してお部屋に
ぶわー!!とまあるく撒いたのですが・・・。
すっごーい甘ったる~い香りで、2人でビックリ!(爆)
今はそのスプレー缶は、棚の隅に鎮座しております。
そろそろ埃が気になります。
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 13:45
アラックさん★
そうなんです!異次元、まさにぴったりな表現!(^^)
手を洗うことがこんなにも幸せなのかとまで
思わせてくれるような石鹸ってすごいですよね!!
でも、こういう楽しみは女性だけのものなのかと思っていたので
アラックさんが反応してくださって嬉しくなりました!(^^)

簡単に手に入らないものはもったいなくて使えないですよね!
アラックさんも大事にとってあるものがあるんですね~♪(^^)
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 13:51
miminnさん★
今頃は宮古島でバカンスを楽しんでますね!!
うらやましい~~♥
楽しい旅になるように、東京から念を送っておきますからね~!!(笑)

このパッケージ、そう、心躍っちゃいます!かわいいんです!(^^)
香りもパッケージ以上にまた素晴らしいんですよ♪

わぁー!!miminnさんもSKⅡ使ってるんですね!
レミパンに続いて二つ目のお揃い♪うれしいです!^^
化粧水、とってもいいですよね!
私はふきとり用と化粧水、乳液(そう!本当にクリームって言っちゃう! 笑)
3点を使っていますが、お金が続かなくなったら乳液はあきらめて^^;(高いですよね~ 泣)
化粧水2種だけは頑張って続けていこうと思っています!
やっぱり効果ありますよね~!ピテラ様様ですね!(^^)
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 13:59
モグラさん★
初めまして!HANAと申します!(^^)
ブログ見ていてくださったなんてすごくうれしいです!

そして!アラモアナにオープンですか!!
この記事を書きながら、そう言えばハワイにはないのかなぁ~
見たことないし、私が気付いてないだけ!?とか
ブツブツ独り言を言ってたんです。(笑)

最近オープンとは・・・今年はハワイに行けないだけに悔しい~~!(笑)
でも、またハワイに行く楽しみが増えました!
うれしい情報をありがとうございます^^

あとでモグラさんのブログにも遊びに行かせてくださいね!
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 14:04
さちさん★
パッケージの雰囲気、以前と違いますか!?
なんかジャケ買いしたくなる程どれもかわいいんですよ~!!(^^)

そして「キッチンレモン」私も買いましたよ~!!なんかうれしい♪♪
台所で使うのにいいかなと思って!(^^)良い香りでしたか!
どうしよう、使って確かめたいけどまだもったいなくて開けられないよぉ^^;(笑)
日本にも店舗出来るといいですよねぇ。もっと安く簡単に手に入ったらいいのに!

さちさんのお友達、アメリカの次はベルギーなんてすごいなぁ!
(ベルギーと言えば、さちさんの妹さんもですね^^)
海外生活で鍛えられたママで、帰国後PTA役員で張り切ってる方
私も何人か知ってますが、皆さん本当に見た目以上にパワフル!(笑)
やっぱり向こうでの生活で色々鍛えられるんでしょうか!
パワフルママ、素敵ですよね~^^
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 14:17
miyoさん★

>固形石鹸はあまり時間を置くと成分とか香りも飛んじゃうので

そーですよねー!!今気づきました!^^;(笑)
私、珍しい海外の固形石鹸をお土産にいただくと
思いっきりちびちび使っていました~。逆の意味で勿体ないことしてた!^^;
貴重なものだと思うとどうもケチケチしてしまいます。^^;
液体・・・ハイ、余程放置しないように気をつけます!(爆)

クナイプ、いいですよね~♪
私も真冬以外は面倒だとシャワーになりがちです^^;
ゆっくりお湯に浸かれる時間の余裕があって
しかも一日結構頑張った!という時だけ
ご褒美にクナイプ入れることにしています!^^
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 14:20
りなりんさん★
初めまして!こんにちは。
本当に良い香りなので、良かったら使ってみてくださいね^^
Commented by hana_aloha at 2011-06-03 14:29
mahaloaさん★
素敵なものをお土産にくれた友人に感謝なんです~!
いいものを教えてもらいました♪
日常の中のシアワセが増えていくのは楽しいですよね!!(^^)

おおー、mahaloaさん、わかります~!!
私もスプレータイプの芳香剤、使わなくなっちゃったのが何本もあります。^^;
私の場合はシューっとするの忘れちゃうんですよー!!(笑)
いつシューしたらいいかタイミングが難しくって!(私だけ?^^;)

ファブリーズのハワイの香り、私も飛びついたんですが(笑)
置くタイプ(オイルタイプ)にしてみました!
これなら勝手に香っていてくれるので安心!(笑)
香りも甘すぎず、なかなか快適です!


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22

最新のコメント

めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧