人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②

ブセナテラスお部屋レポの続きです☆

バスルームを背中にして、お部屋全体をパチリ。
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_1301686.jpg

荷物を広げてから撮った一枚なので良く見ると私物が・・・^^;

縦長で手前にベッド、奥がリビングスペースになっています。
ベッドの正面の家具は、引き出しの上の扉を開けるとTVと冷蔵庫。

ブセナではベビーベッドが1歳未満の子供に限られるので、
ハリウッドツインのベッドを壁にくっつけて(ヘッドボードの位置とズレてるのがわかりますか?)
足元にベッドガードを付けて対応してくれました。
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_1313944.jpg

これなら、両親の間に寝かせれば、まず問題なく安心です。^^

目の前の海が一望できるこのスペースは本当に快適♪
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_1324369.jpg

でも、ソファー等は、見た感じ結構年季が入っているかなあ。
お掃除はきちんと行き届いているという印象を受けました。
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_13771.jpg

角部屋なので窓がもう一つ♪
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_1352183.jpg

でも、開けっぱなしで着替えてると向かいのテラスに出ている人に丸見えなので
実際あんまり開けられません。(笑)

24時間対応のバトラーサービスは結構便利でした。
ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー②_b0139906_1382580.jpg

備品の貸し出し、レストランの予約、バレーパーキングなので
外出時に車を玄関に回しておいてもらったり。^^

すごく快適な部屋で快適な滞在でしたが、不便だった点も。

一番困ったのはお部屋のお掃除の時間がすごく遅いこと。

部屋の位置がたまたま遅い順番になっちゃう位置にあったのかな…
朝食を終えて外出して、15時過ぎに戻ってもまだ朝の状態のまま放置されてたり^^;
娘を昼寝させようにもお掃除がこれから入るとなるとすごく不便~!

はたまた午前中プールで泳いで昼過ぎに部屋に戻ってシャワーを浴びたいときに
部屋が朝の状態のままなので綺麗なタオルが無く
先にタオルだけ持ってきてもらうことに。
バトラーさんにお願いすれば時間の希望が言えるようなので参考にしてください。
私も5泊中4日目位からは学習して、早めでお願いしますと伝えるようにしました。(遅かったよ~ 笑)

あとはターンダウンサービスがないこと。
昼間泳いで必ずシャワーを使うので、夕方にバスルームを整えてタオルの交換があると助かりました。
あとはごみの回収も…オムツを夕方一度捨ててもらえると良かったなぁ。

9月のアタマ、ブセナの宿泊費はすっごく高いです!
このお値段を考えると、ターンダウンサービスがあってもいいのに…と
他のホテルと比べて思ってしまいます。

でも、そうは言っていても、色んなところがものすごく私の好みなので
またきっと泊まってしまいます。(笑)
by hana_aloha | 2011-09-28 13:27 | OKINAWA 2011夏


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧