人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾナーレ熱海 ②

それではリゾナーレ熱海のお部屋のご紹介。

今回宿泊したのはスーペリア70㎡というお部屋です。
70㎡ってすごく広い!都内のマンションの1室分位ありますよね!

ドアを開けると広々とした玄関。
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14195333.jpg

写っていませんが手前に広いタタキがあり、普通のおウチみたいにここで靴を脱いで入ります。

最近娘は自分で靴を脱いだり履いたり…が大好きなので
(だけど半分遊びながらなので靴を履くまで時間かかるったらない^^;)
タタキが広いと娘がいくらのんびり履いていても大人の邪魔にならないし、
あと、室内が土足でないというのは、子供がいくら絨毯を転げまわっても
衛生面が安心なので、すごくいいなぁと思いました。

長い廊下を通って扉を開けると、これまた広い~!
向かって右にリビングスペース。
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14223380.jpg

左側にベッド。(お願いしてベッドガードを付けていただきました。)
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14232794.jpg

そしてまだあります!後ろを振り返ると和室~!
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14284534.jpg

とにかく広い。ここで普通に暮らせそうです。(笑)

絨毯の色が濃い青なので、ホコリや糸くずが目立ちやすいのが個人的にちょっと残念。
たった1泊2日の滞在なのに、翌日帰る頃には絨毯の汚れがかなり目立っていたので
ベージュとかグレー系にするともっと気にならないのでは…と思います。

加湿空気清浄機があったのは嬉しかった!
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14291449.jpg

冷蔵庫の中は空っぽ。ホテル内のショップには飲み物は少しの種類しか販売がなかったと思うので
滞在中の飲み物は用意して行った方が便利です。
フリーのお水、コーヒー、ハーブティーの他に、
地元のニューサマーオレンジを使ったお菓子が用意されていました。

水周りも広かった!
扉を開けて正面にシンク、、、
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14294416.jpg

左手にトイレ(ウォシュレット)、、、
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14303637.jpg

そして右手の扉を開けると、洗い場のある、広々としたお風呂。
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_1431146.jpg

大浴場のあるホテルなので1泊2日では結局使わずに終わってしまいましたが
小さな子供をお風呂に入れるのには、すごく使い勝手の良さそうなお風呂です。^^

自宅の様に寛げる広々としたお部屋なので、連泊してもいいかなぁと思いますが
ホテル内にランチを食べられるレストランがないのが残念。
プールやキッズルーム、大浴場にスパ。雨の日なんかは1日ホテル内で十分楽しめそうなのに
ランチを食べるために車で出掛けなければならない…ってのはちょっと不便な気がします。

こちらのホテルは全室オーシャンビュー♪
リゾナーレ熱海 ②_b0139906_14321767.jpg

この日は生憎のお天気で残念でしたが
晴れた日には、すごく綺麗な景色が見られるんでしょうね。^^
by hana_aloha | 2012-03-21 14:53 | Atami 2012早春


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧