今年もありがとうございました♪

本日二つ目の更新で、年内最後の記事にします。(^^)

今年もいよいよもうあと残りわずか!
また皆さんに、年末のご挨拶をする時期になりました。

私にとってはあっと言う間の1年というよりは
今年は娘の成長に伴って、色々な生活の変化のあった盛りだくさんの1年だったような気がします。

もう何年も、時間に縛られることのない自由な毎日を過ごしていたので
幼稚園が始まって、毎日毎日時間どおりに生活することに、ものすごくストレスを感じてます。
↑ダメ人間!?^^;
クラスのお母さん達とのお付き合いも、色々難しいしさ。。。

そして、気持ちを切り替える…と前の記事で言っておきながら、まだ引きずってますが^^;
ツイてないことも多々あり。。。

特に12月に入ってからのツイてないことと言ったら、、、(泣)
前厄の夫に、「厄年は君の方なんじゃないの?^^;」と憐れまれるくらいに災難に見舞われ
これも!あれも!と皆さんに愚痴りたいとこですが、、、

いかんいかん、1年最後の記事でボヤくのはやめます。。。(苦笑)

来年は今年よりも少しでも楽しく!失くし物や病気をしない平和な1年でありますように!

さぁ!気分を替えて♪♪

娘の幼稚園が冬休みに入り、お弁当と送り迎えから解放され、つかのまの自由な時間を満喫中です~♥

早起きせずに済むので、寝る前、ベッドで読書タイム♪江國さんの本をまとめてポチっとしました。(^^)
b0139906_13173040.jpg

久しぶりにDVDもレンタル~!
鹿児島県・与論島で撮影されたと聞いて気になってたこの映画。
明日の夜、娘を寝かしつけたらまったり上映予定です。(笑)
b0139906_13192923.jpg

併設の書店も覗いたら、鎌倉を舞台にした、大好きなマンガの新刊も出てたよー!!
うれし♪

***

最後に…♪

いつもブログを読んでくださっている皆様、今年もどうもありがとうございました。(^^)

そしてコメントを通じて、毎度毎度楽しいおしゃべりをさせていただいている皆様、
今年も本当にありがとうございました!!(^^♪

雑多な日常を離れ、皆様とここで旅のお話をすることが、私にとって何よりの楽しみになっています!
のんびり更新のブログですが、来年もどうぞどうぞ、お付き合いください!

厳しい寒さが続いていますが、皆様どうぞ体調に気をつけて
穏やかな良い新年をお迎えくださいませ~♪(^^)

お互いに良い年にしましょうねー!!


                                HANA  明日は窓拭き頑張りますー!!(^^♪
[PR]
by hana_aloha | 2012-12-27 13:32 | 日々の暮らし | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2012-12-27 18:01
hanaさん、2012年は生活環境が大きく変わり大変だったと思いますが、しばらくはご家族とのゆっくりした年末年始をお過ごしください。アラックは沖縄報告が楽しみです、特に食堂の話しがバグースだと思います。 そう、大昔ですが、私も結婚指輪を無くしました。都心へ出張した時まではありました、気がついたのは翌日の朝でしたので家の中?未だに謎です。見つかることを祈ります。BAGUS!をいつもありがとうございます、良いお年をお迎えください。
Commented by さち at 2012-12-27 21:44 x
今年も一年ありがとう!

指輪は見つかったのかしら?
私が大事なものを無くした時のおまじない(勝率8割くらい)
はさみの刃の部分を紐でくるくるしばる←使えないように。そして、棚の上とか家の中でも高い所に置いておく。そうすると3日以内に見つかります。
笑っちゃうけど、私の場合、本当によく見つかるの。
HANAちゃんには効かないかもだけど、ものは試しに…。

来年も変わらずよろしくお願いします☆
Commented by mahaloa at 2012-12-29 08:13
HANAさん、こんにちは!


今年も1年、明るくて優しくて楽しいレポを、ありがとうございました!
HANAさんの所に遊びに伺うと、いつもほっこりした気持ちになって
戻れるのが、とても幸せです♪
来年も、楽しい記事をたくさん拝見するのを楽しみにしています♪


結婚指輪紛失、大変です・・・。
早く見つかるといいのですが。
結婚指輪ってしたこと無いのですが(爆)、どんなに大切な物か・・・と
いうことだけは分ります。(^^;;
見つかりますようにってお祈りしていますね!!


来年も仲良くしてくださいね♪
お風邪をぶり返さないように、良いお年をお迎えください。(^^)
Commented by hana_aloha at 2012-12-29 20:18
アラックさん★
えーアラックさんも~!?
良かった…結婚指輪を失くす人なんてそうはいないんだろうな~と
落ち込んでるので、私だけじゃないわ~と元気出ます♪♪
(スミマセン^^;)
家の中にあるハズなのに出てこないって不思議でしょうがないですよね!!
お互いに忘れたころに出てくるかも!?そうだといいですね^^

ありがとうございます!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
お互いにバグースな1年になりますように!(^O^)/
Commented by hana_aloha at 2012-12-29 20:37
さちさん★
ありがとー!!
さっちゃんのコメント読んで早速やって見たよ!!
明日で3日目…出てくるといいんだけど。(泣)
それにしても、不思議なおまじないだよね!
さっちゃんにあやかって、私もなんとか見つかって欲しいー!
普段あんまり物を失くさない方だからさ、たまに失くしたと思ったら
結婚指輪ってどういうことー!!(笑)
年明け厄払いしようかな^^;

こちらこそ、来年もどうぞどうぞ宜しくお願いします♥(^^)
Commented by hana_aloha at 2012-12-29 20:46
mahaloaさん★
ありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
ブログを始めて以来、変わらずにmahaloaさんと
楽しくやり取りさせていただけて、こちらこそ本当にありがとうございます!(^^)
指輪未だ出てこず…で傷心ですが、mahaloaさんのお言葉で元気出ましたー!!(^O^)/

おかげさまで体調バッチリで、年末年始美味しいお酒が飲めそうです!(笑)
mahaloaさんもどうぞどうぞ良いお年を!
こちらこそ、来年も変わらず宜しくお願いいたします♥(^^)
Commented by miminn at 2012-12-30 12:29 x
HANAさん 2012年もありがとうございました^^

いろんな意味で生活を楽しんでいるHANAさんのレポ
ほっと一息つきながら 楽しませて頂いています♪

指輪・・・お気持ち察します・・・
以前 ジュエリーのお仕事してたので
結構なくされる方 多いんですよ^^
そんな時は 難を逃れたと思い・・・です。
もちろん ひょっこり出てくるといいんですけどね!

来年もまた お付き合いよろしくお願い致します^^
Commented by hana_aloha at 2012-12-31 07:35
miminnさん★
おはようございます♪
いよいよ大晦日ですね!

>そんな時は 難を逃れたと思い・・・です。

ありがとうございます!!
ほんと、そうですね。何かの災いの身代わりになって消えた…
そう思うことにしますー!!^^

miminnさん、ご夫婦でまったり忘年会しましたか?^^
ウチは昨日奮発して蟹鍋!(1年に1回の贅沢 笑)で忘年会でした♪
いつもいい具合に肩の力の抜けた、自然体で飲兵衛なmiminnさんが大好きです♥
こちらこそ、来年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!
うん、うん、お互いに楽しい旅をしましょうね(^O^)/

良いお年をお迎えくださいー♪♪
Commented by mai at 2012-12-31 17:29 x
HANAさん、こんばんは♪
今年1年お世話になりました!
勇気を出して(大げさ笑)コメントをして本当によかったです♡
ずっと拝見させていただいていたのでこうしてやりとりができるようになってとっても嬉しいです♡

めがね、いかがでしたかー?
わたし加瀬くんが好きでこの映画もなかなかお気に入りです♡

来年もきっとたくさんお邪魔すると思いますがよろしくお願いいたします^^
ではでは、よい年をお迎えくださいね♪
Commented by はな at 2013-01-03 21:57 x
HANAさん♪

年末にご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
健やかな新年をお迎えのことと思います。
美味しくお酒を召し上がっているかしら^^
お近くだったら乾杯したいぐらい(笑)

今年も楽しくお話させてくださいね。
可愛い姫ちゃんの登場もいつも楽しみなの^^❤

指輪はどこへ行ったのでしょうね?
ある日ひょっこり!を期待したいですね^^
Commented by hana_aloha at 2013-01-06 13:03
maiさん★
明けましておめでとうございますー!(^^)
お返事遅くなってごめんなさいっ!

私も、この人とは気が合いそう~♪とずっと読んでいるブログでも
コメントとなるとなかなか億劫で^^;そのまま読み逃げなことが多いから…
maiさんが、初めましてー!ってコメントくれたこと
本当に本当に嬉しかったです。(^^)有難うね~!
勝手に妹みたいな親近感を感じています♥
今年もどうぞ宜しくお願いします。(^^)

めがね、とっても良かった!
ストーリーは無いようなものだよね^^;
最後まで小林聡美が何者なのかわからないし。(笑)
加瀬くんも、最初、これ誰~!?ってわからなくてびっくりでした。
いつものイメージと違う役だよね。体操してる姿可愛かったわ!(笑)
寒い東京に居て、あの南の島の景色が綺麗過ぎて感動!
その日の夢にも出てきたし、翌日もず~っと「ハマダ」の映像が頭から
離れなかったよ~♥私もたそがれに行きたいな♪
Commented by hana_aloha at 2013-01-06 13:13
はなさん★
明けましておめでとうございます!(^^)
こちらこそ、年末にはなさんのとこにコメント残すタイミングを逃し
てしまいましたっ!!
今年も変わらずに、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

実は私の実家は、はなさんのお住まいと同じ市内なのです!
いつかお伝えしたいしたい…と思いつつ、これまたタイミングを逃し
今頃になってしまいましたが(笑)
3日の夜は実家に泊まり、翌日はコストコに行ったのですが
もしかして、はなさんとすれ違ったりして~!(^^)なんて思っていました!
いつか本当に乾杯出来たら嬉しいです(^O^)/

指輪はやっぱり出てきませんが、もしかして娘がどこかに隠したまま
本人も忘れてるのか。。。^^;
だったら、そのうちひょっこり!も期待できるかなと思って
もうちょっと奇跡を信じてみますー!(^^)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22

最新のコメント

めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧