人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer has gone!

一夜明け、最終日は抜けるような青空が広がる気持ちの良い朝でした♪
Summer has gone!_b0139906_20451452.jpg

前日同様YYグリルで朝食を摂り、チェックアウトまでお買いもの~♪と思っていたら
「遊びたいー!!」と娘にキッズアクティビティまで連行され、
ストライダーをレンタルすることに。(30分500円でした。)
こんなに気持ちの良いお天気だもの、そりゃぁそうよね^^
Summer has gone!_b0139906_20511651.jpg

ストライダーがまだまだ楽しいようで^^;こりゃ自転車に乗れる日は遠そうですな。(笑)

とりあえず30分で満足させて、敷地内のピーマン通りへ。
Summer has gone!_b0139906_20523856.jpg

お散歩しながらお土産を買いました。

9月2日。少しずつ秋の気配の小渕沢です。
Summer has gone!_b0139906_20525410.jpg

軽井沢が本店の丸山珈琲で豆を買ったら、「サービスですので飲んで行ってください♪」と
大人にはコーヒー。娘にはオレンジジュースを。
Summer has gone!_b0139906_20531647.jpg

Summer has gone!_b0139906_20533652.jpg

外のお席で頂きました。「八ヶ岳ブレンド」すごく美味しかったです!
そんなに大量に買ったわけでもないのに、こんなサービスいいの!?ものすごくお得な気分!(^^)!

素敵な雑貨屋さんで見つけた紙風船は、娘のお友達へのお土産に。
Summer has gone!_b0139906_20535080.jpg

自分用で早速遊んで楽しそう。なんだかゆっくりのんびり、しあわせな午前中です。
Summer has gone!_b0139906_2054868.jpg

買い物を終えたら、12時のチェックアウトまで再びストライダータイム^^;
楽しすぎてやめようとせず、「まだここに泊まって午後はプールに行くー!!」と
鼻息荒い娘をなだめて、リゾナーレを後にしました。

前回は1泊で物足りなかった分、2泊すると結構満喫できた気がします。

ランチはリゾナーレから車ですぐの「道の駅こぶちざわ」へ。

こちらは足湯もあって、売店も充実していて、レストランも美味しい!
Summer has gone!_b0139906_20583119.jpg

山梨の北西部に位置しますが、すぐそこが長野県の小渕沢。
最後は長野の名物を!と、がっつりソースかつ丼でシメ♪
Summer has gone!_b0139906_20561940.jpg

デザートは目の前で作ってくれる地元産ブルーベリーのジェラート♥
Summer has gone!_b0139906_20571035.jpg

美味しかったなぁ!

この辺の食べ過ぎが響いたのか、先日の人間ドックで夫婦で体重増加…泣
夫に至っては、中性脂肪が前年から比べてとんでもない数値になっていた。。。
なのに、座右の銘は「人間小太りの方が長生き!」で、本人まったく気にしてないご様子。(大汗)

ここでゆっくり過ごして、さていざ東京へ!と思ったら、リゾナーレで仲良くなったお友達家族とまたバッタリ!

お互い東京へ戻ります。
またいつか、一緒に遊べたらいいね♪

翌日から娘の幼稚園スタート!だったので、本当に夏休み最後の1日でした。
家族でゆっくり過ごせて、楽しかったな★

***


この日からもうすぐ2ヶ月。あっと言う間に秋も深まって冷え込んできました。
忙しい日常でブログがなかなか更新できませんが、私は元気にしています^^

次の旅は年明け早々になる予定。

私のアナザースカイへ里帰りするつもりです。それまで無事に乗り切ろう!

次回からは、すっかり途中で止まってしまっている昨年末の沖縄レポを再開します♪
by hana_aloha | 2014-10-25 22:15 | Kobuchizawa 2014夏


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧