35歳・・・。


b0139906_065069.jpg
今日、35歳になりました。
10分経過・・・^^

具体的な数字は置いておいて^^;
やっぱりいくつになってもお誕生日はうれしい☆
自分にとっては特別な一日です^^

今年もまた健康にこの日を迎えられました~!
新しい一年も楽しく過ごせますように・・・。
お正月と同じように気持ちが引き締まります。
嫌なこともまたここでリセットして♪

30歳からの5年間は、期待に反して結構キツかった・・・。

あちこちから予測不可能な石ころがびゅんびゅん飛んできて、
最初は必死で避けようと努力してたのに
だんだん避けるエネルギーがなくなってきちゃって・・・。
そのまま道にへたり込んで動けなくなる一歩手前でしたね。^^;
↑例えが長すぎ!?(笑)

でも、そんな中でも
そうだ!旅にでよう!って飛び立ったいろんな南国で、
生ぬるくてゆる~い風と、キラキラした陽ざし058.gif
助けられてきた気がします。
旅ってやっぱり最高☆です!053.gif

これから40歳までの5年間は、
とにかく心穏やか~に、平和~に過ごしていきたいものデス。
もうそれだけ!

厄年もすっかり終わったし、お手柔らかにお願いしますね!神様、仏様^^

大好きなひまわりを買いました!

おめでとう!自分☆
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-27 00:08 | 日々の暮らし | Comments(18)
Commented by KIYO at 2008-07-27 00:24 x
お誕生日おめでとうございます。
エヘヘ、17分経過しましたね♪

私も35歳からとっても穏やかになれました。
なんか、肩の力がスーっと抜けてきて
「気楽に生きよう」って思えました。
HANAさんよりちょっとだけ先輩、でもまだまだ若輩者の
私ですが、たくさんのことを経験するたびに
いろんなことを受け入れる間口が広くなり、やさしい思いで
人に接することができるようになれたのが、35歳からでした。

おめでとう、おめでとうHANAさん。
HANAさんを生んでくれたHANAママさん、35年前、お疲れ様でした。
HANAさんのだんな様、毎日HANAさんと笑顔でいてね。


HANAさん&HANAさんのご家族の皆様、
HANAさんの、お誕生日おめでとうございます。
Commented by alohabreeze at 2008-07-27 10:54
HANAさーん、Hau'oli la hanau!
お誕生日おめでとうございます♪
またこの日からの1年も すてきな日々でありますように・・!

がしかし・・お若いのですねー!
ひと回りは違いますわ(汗)で、それにプラスαだったりする私ですがー(大汗)
気分はまだまだひと回りくらいは若いつもりなので、どうぞよろしく(笑)
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 13:09
KIYOさん♪
すてきなすてきなメッセージ、本当にどうもありがとうございます~!!
感激で涙出ました・・・。ほんと!
私よりお姉さんのKIYOさんの言葉は、ものすごく温かく、
ス~っと心に沁みます・・・。(涙)
そして、こういう言葉を聞くと、年齢を重ねていくことがとても楽しみになってきます♪
そうそう、いろんな事を受け入れる間口、とっても広くしたいのです~!!
私はどうもキャパが狭くて^^;、ちょっとのことでいつもギャーギャー言ってるので(笑)、
何事にもゆったりと構えられる、そして、もっともっと周りの人に優しい気持ちを持てるように・・・
なりたいですっ!!
KIYOさんも、いろんな事を経験なさって、素敵に歳を重ねてきたのですね・・・。
私もいっちょ頑張るぞ~!(^o^)/
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 13:19
えるさん♪
わぁ、ありがとうございます~!!
すっごく嬉しいです^^♪

え!?若い・・・。
そうですよね、自分ではいっちょまえに大人のつもりでも、
まだまだ若輩者。人生これからの方が長いんですよね・・・^^;
うれしいような、恐ろしいような・・・。(笑)

私が今のえるさん世代になった時、
えるさんみたいに
チャーミングで愛され妻オーラ満載の☆ホントですよっ~!!
女性でいられるように、日々精進していこうと思いますので(笑)
どうぞどうぞご指導くださいませ~!!(^_-)-☆
お願いいたします♪(笑)

Commented by aag52543 at 2008-07-27 16:29
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日やお正月って気持ちを切り替えるのにいいですよね。
そうそう嫌なことは昨日でリセット。きっと楽しい一年が過ごせますよ。
まず手始めはハワイですね~^^
Commented by はな at 2008-07-27 19:30 x
ハッピーバースデイ、HANAさん♪

これからの1年間、そして30代の5年間、さらにそれ以降もずっとずっと
穏やかで、ハッピーな日々を過ごせますように!!
年齢を重ねること、そして40代もまんざら捨てたもんじゃありませんよ~~(^^♪
(ってワタクシ、さらに大台に突入間近ですが^^;)
あちこちに転がっている幸せの種を片っ端から拾ったら、
待っているのは楽しい人生♪
これからも「気持ちと頭の中と格好だけ^^」は若いワタシと
仲良くしてくださいね~~(^_-)-☆
Commented by Ryu at 2008-07-27 20:05 x
おめでとうございます。

女性の場合は年も気になるかも?ですが、その人が
どう生きるかで年齢は無意味だと最近思います。
マドンナとか凄いですからね〜。

ひまわりはバースディプレゼントですか?
Commented by marmalade-mama at 2008-07-27 20:41
お誕生日おめでとうございま~す!
健康一番ですよね~
最近しみじみ思います。
健康じゃないとなにもできないし、楽しくないですもん。

来月にはハワイ旅行にもおでかけだし、
素敵な夏ですね~☆

心穏か~に平和~にってすんごくよくわかります!
これがなかなか難しいもんですよね。
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 22:02
aagさん♪
ありがとうございます~☆
同じ7月生まれですね!そして、この前気づいたのですが、
aagさんもAB型ですか?
えへへ、実は私もAB型なんですよ~!よく変人扱いされる!(笑)
またまた共通点が増えましたね^^

年々誕生日を覚えててくれる人なんて減る一方なので、^^;
今年はこうして皆さんにコメントいただけて、
とっても幸せです♪

そうそう、手始めはハワイですね~!
あのさわやかな風に吹かれれば、なんでもオッケー♪な気分です!
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 22:12
はなさん♪
ありがとうございます~!!
温かいコメント、とってもとってもうれしいです~☆

以前の職場の上司だった50代の男性が、
『女性がホントに魅力的なのは50代からだ!
40代もまだまだ青い・・・』って真顔で!言ってたことがあって、
その時は正直、奇特な人だなぁ・・・って思ってたんですど(笑)
段々とその言葉の真実に気づき始めました・・・。
積み重ねた経験がその人の厚みになっていくのですね!

>あちこちに転がっている幸せの種を片っ端から拾ったら・・・

そうですね!ほんとに同感です!
これからもはなさんのブログで、幸せの種、一杯拾わせてくださいね!!
よろしくお願いします~!(^_-)-☆
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 22:21
Ryuさん♪
ありがとうございますっ~!照れ(^^ゞ

マドンナ!月9の主題歌のPV見たのですが、
あの驚異的なプロポーションは何なのでしょうか!?
まさに年齢不詳です・・・。すごい!
確かにそういう人を見ると、年齢なんて記号だ!って
桃井かおりみたいに豪語したくなります!(笑)

ひまわりは昨日夫と出かけた帰りに買いました!
ぜんぜんオシャレじゃない紙にぐるぐる巻きにして
持ち帰ってきました!(^^ゞ

私は誕生日はひまわり、結婚記念日はバラを飾りたい気分に
なります!(笑)
Ryu家はどうですか?^^
Commented by hana_aloha at 2008-07-27 22:32
marmalade-mama さん♪
ありがとうございます~☆

そうです!何よりもまず健康が大事ですよね!
自分ももちろんですが、家族も元気でいてくれないと
何にも楽しくないですよね!(>_<)
どこかでお参りする時、最近はもっぱら健康のことしかお願いしないので、
以前と比べて時の流れを感じたりします^^;

>心穏か~に平和~にってすんごくよくわかります!

やっぱりそうですよねぇ!でも、ほんとこれがとっても難しいですね。
自分の気の持ちようみたいな部分で・・・^^;
一生の課題のような気がします。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-07-28 12:31
HANAさん、こんにちは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~!!!
Happy Birthday♪♪♪
ますます輝きを増して、懐が大きくなって、素敵な女性になっていく
まさにそのど真ん中♪ですね~!
いろいろな事がたくさんあると思いますが、いい事も悪い事も全部自分の
成長の糧になるんだと自分に言い聞かせ(笑)、素敵な毎日を過ごして
下さいね♪
そしてますますたくさん旅をしましょう!
Commented by hana_aloha at 2008-07-28 15:12
mahaloaさん♪
ありがとうございます~っ!^^

なんか、いい歳して皆さんにおめでとうをいただいて、
申し訳ない気分になってきました・・・。^^;(笑)

そうですね~!まだまだこれからですね~!
って言いつつ、待ち受けるだろういろんなことを考えると
ちょっとうんざりな気も・・・^^;ははは
いかん、いかん、前向きに行かなくちゃ♪

はいっ!たくさん旅をして、
いろんなことをしっかり自分の目で見ながら
勉強していきたいです~☆
Commented by yur-cafe at 2008-07-28 22:27
HANAさん、こんばんは~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な一年を過ごして下さいね!いっぱい旅しましょうね!
HANAさんのブログを拝見してると、とても充実した日々を送っているように感じるので
素敵な女性なんだろうな~と想像してます^^

>心穏やか~に、平和~に
ホント、これが一番ですよね!
平和に暮らせるって幸せな事ですよね。
HANAさんが心穏やかに過ごせますように♪
Commented by hana_aloha at 2008-07-29 13:49
miyoさん♪
ありがとうございます~!!^^
うれしいです!
みなさんが私の新しい一年を応援してくれて、
すっごく縁起がいい一年になりそうです~♪

素敵な女性・・・!とんでもないっ^^;;
いつもオロオロ、じたばた、とてもやっかいなヒトです・・・。^^;
私からするとmiyoさんの方がずっと
やさしくてタフで柔軟な素敵な女性というイメージです^^

平和な毎日!ほんとに一番大事なことです。
そこに少し旅というエッセンスが加われば、言うことなし!
贅沢かなぁ・・・。(笑)
Commented by りう at 2008-08-02 13:31 x
お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰しておりますが、ちゃんと見てます!
お誕生日、この時期でしたね!
30に成られたとき、旅行(京都?)に行かれるとかで携帯のメールでおめでとうございますを、言わせてもらった記憶がありますが、もう5年も…。早いですね……。
これからもお世話になります!

僕は不滅の40連休でだらけてしまっております。しかも、これから旅行が目白押しで…、でも、こんな自由がきく夏もあまり無いかもしれないので、遊びます。
ご夫婦と暑気払いもしたいですが…(おヒマありますか?)。

あ、ちなみにお味噌汁にトマトはアウトな気がします。僕は野菜大好きですが、お味噌汁にはあまり野菜が入って欲しくなくて、豆腐とネギだけがいいです!
Commented by hana_aloha at 2008-08-02 14:43
りうちゃん♪
どうもありがとうー!!
うれしいです♪^^
ほんと、りうちゃんとはあっという間に長いお付き合いになりましたねぇ!
お互いすっかり歳を重ねましたね!(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~!(^v^)

40連休とは、いいですねぇ・・・!!
そうそう、せっかく時間があるのなら旅に出なくっちゃ!!
思いっきり楽しんできてくださいね(^_-)-☆

暑気払い!したいんだけど、M氏が8月は合宿と調査でほとんど
家にいないんだよー!ひどくない?ムカっ 笑

9月いっぱいでお役御免になったら時間できるみたいだから、
秋の湘南(日本のワイキキ)ツアーを計画します!
ご案内よろしくね^^

トマトのおみそ汁はアウトですか!!やっぱりね。(笑)
豆腐とネギだけがいいって、いかにもりうちゃんらしくて笑ってしまいました。
そこをなんとか試してみて~!って絶対しないだろうけどね!(笑)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45

最新のコメント

めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52
HANAさんこんばんは!..
by めぐみ at 22:21
ブログの更新が、素晴らし..
by umi_bari at 18:38
こんにちは!更新ありがと..
by taretare at 11:29
めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧