人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力up!?キャスキッドソン☆

女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21494429.jpg

この夏、キャスキッドソンのバッグを初めて買ってみました☆
ロンドンのブランドで、代官山に店舗がありますが
主に雑貨屋さんやオンラインでの販売が多いようです。

今までなんとなく名前は知っていたし、柄のテイストもかわいいなぁと思ってましたが、
今回は特にビビっとひらめいてしまったのですー^^

ビニールコーティングされているので汚れも気にならないし、
軽いしたっぷりサイズで荷物が多い日のバッグに最適!
とっても気に入っています♪

私が買ったのは吉祥寺の洋服屋さんですが、品揃えはちょっとだけ。
でも代官山のお店に行けば、たくさん商品が見れるのかしら・・・?

というわけで先日、表参道に食事に行く前に、代官山まで行ってみましたー!
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21504019.jpg

外観はこんな感じ。
かわいいですー!写真左手の階段を上がると2階もあります。

中は撮影する勇気がありませんでしたが、確かにたくさんのアイテムがあります。
でも、カバンに関してはそれほどでも・・・。(^_^;)
ネットで見ているようなものがすべて置いてあるわけではありませんでした。
うまく探しているものに出会えるかどうかは運次第!というところでしょうか。

私もせっかくなので少しお買いもの♪
在庫取り寄せのため、宅急便で送ってもらうことにしました。

数日後。

届きました!
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21512628.jpg

包みもかわいい♪

そして中身は・・・。
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21514419.jpg

左の折りたたまれた布は、テーブルクロスとして購入した生地。
右側のノートのようなものは・・・。
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21522550.jpg

ノート型のステッカーです♪
いろんな柄のシールが一杯!
誰かに手紙を出す時や、ハワイ土産を配る時とかに使おうかなぁ・・・♪
これ一冊で2000円位するんですけど・・・(^_^;)

そしてその後、成田空港の本屋さんをプラプラしていた時目に入ったのはーーー!
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21533993.jpg

何ーーー!?キャスキッドソン×LEEのポーチが付録ですってーーーー!

LEEなんて買ったことないんだけど(^_^;)
雑誌代700円でポーチが付いてくるならそれで十分元がとれてしまうーーーー!
純正のポーチだと、3000円位するのですから!

で、買ってしまいました。
女子力up!?キャスキッドソン☆_b0139906_21545024.jpg

純正の生地よりは少し薄めですが、たっぷり収納できて使いやすいし、
雑誌の付録としては、超優秀ではないでしょうか☆
私にはとってもタイムリーな話でびっくりです。

無駄遣いとは知りつつも、かわいい小物達に囲まれると
とっても女子力up!な気がします。

もう女子とか言ってる場合じゃないんだけど(^_^;)・・・。
でもでも、そういう楽しみがやっぱり大事なんですよねー053.gif女子のみなさまー♪
by hana_aloha | 2008-08-13 22:15 | おきにいり


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧