カテゴリ:おしゃれ( 15 )

春!Athena New York♪

東京は待ちに待った桜も開花し、ようやく春を実感できる季節になりました。

リビングから桜の木を臨める我が家は、今が一番幸せな時期!(
今週末の家族・親戚でのお花見の予定が楽しみです^^

そしてここ何年か、春になると忘れずにすることがAthena New Yorkの帽子を
新宿のバーニーズに買いに行くこと。(笑)

今年は少し出遅れてしまいましたが、先日自分のブログの記事ランキングで
過去の帽子の記事が2つも急浮上しているのに気付いて(笑)
そうだ!そろそろ私も買いに行かなくっちゃ~となったのです。

昨年買った「Amanda」のTan Cream()は夏休みのマウイ島でビーチやプールで被っていたら
散々水を浴び^^;残念ながらリタイヤ・・・となりました。
そういう意味ではAthenaの帽子より、ヘレンカミンスキーの方がずっと丈夫で長持ちです。

で、今年選んだのは「Emily Solid」のTan Mintというカラー。
b0139906_12195711.jpg

Athenaにしては、ツバが短めで、カジュアルな感じ。
でも小さなリボンがツバにぐるりと3つも付いていてすごく可愛いです。
リボンの色は他にも色々あって迷いました。

被ってみるとこんな感じ。モデル・・・娘。
b0139906_12204173.jpg

「とっても素敵~☆ママいいな!」とオシャレにも目覚めるお年頃?と思いきや
まだまだアンパンマンに夢中でもあります。(笑)

今年はこの他にもう一つシンプルなものも購入予定。そちらはヘレカミでと考えていますが
なかなか好みの形・色が出回っていないので、出会いがあればいいな…♪

春。俄然オシャレが楽しい季節!

相変わらず毎日パンツスタイルでママチャリ生活が続きますが
秋・冬よりもカラフルに!可愛らしく!でも年相応に。(これも大事!)

自分らしいオシャレを楽しみたいと思っています。
[PR]
by hana_aloha | 2014-03-30 12:29 | おしゃれ | Comments(4)

Athena New York、二つ目♪

Athena New Yorkの帽子、二つ目を買いました*

一昨年初めて手に入れた黒いリボンの「Risako

被ってみて感じたのは、私には似合わない(>_<)ということと
リボンが主張し過ぎていて、服を選ぶのがすごく難しい、ということ。

ショートカットの私が被ると、帽子ですっかり髪が隠れてしまい、なんだかちょっと変~^^;

可愛らしいリボンの印象と合うように、帽子の下からのぞく髪があった方が、
見た目のバランスが絶対良いのです。

そして帽子を被る時期は、ほとんどデニムにTシャツで過ごす今の私には
このフェミニンなリボンが大袈裟過ぎて、帽子だけ変に浮いている感じが否めない。
リゾートで被るには、可愛いんだけどなー。

長年愛用しているシンプルなヘレンカミンスキーの方が、やっぱりとても使いやすいのです。

そんな状態で、昨シーズンはほとんど出番のなかった「Risako」。
だから、残念だけどもうアシーナの帽子は買っちゃだめ!って思っていたのに。

この前、これに出会って懲りずに買ってしまいました。
b0139906_13595331.jpg

「Amanda」のTan Creamというカラー。

ごくごくシンプルで、でもちょっと可愛らしく、
そして普段使いが出来て着る服を選ばない、という条件にこれなら合うような気がして、
全然使いこなせていない「Risako」のリベンジをするつもり!

外から見ると、後ろ側のツバに白いお花の刺繍が少し。
b0139906_142323.jpg

そして前のツバをクルンと上に上げると、内側からのぞく同じ刺繍。
b0139906_1425810.jpg

こちらはやや主張しているので、ツバの折り曲げ具合で見せ方を変えながら被ろう!^^

可愛いものって、自分に似合わないかもって思っても、懲りずにどうしても欲しくなってしまう^^;
私にとっては、アシーナの帽子がそう。
様々なデザインの新作を見るたびに、それだけで心躍っちゃって、手元に置いておきたくなってしまう。。。

本当に恋する帽子です♥

二つ目は、一つ目よりも上手に使いこなせるようになれるかな!?

頑張ってみようと思います♪
[PR]
by hana_aloha | 2013-04-18 14:19 | おしゃれ | Comments(0)

コツコツとキレイになろー!!

実は、娘を出産して半年位経った頃から、矯正治療をしています。

上の前歯2本がガタついていて、昔からず~っとコンプレックス。

ニカっと口を空いた笑顔の写真を見るたびに、憂鬱でした。

夫が大学時代に矯正をしていて、とてもキレイな歯並びをしていたので
付き合い始めた頃から、私もいつか治したい~治したい~っ!!と思っていたのですが
費用もかかるし、歯科医院選びも迷っちゃう…と、いつも最後の1歩が踏み出せず。

でも、娘を産んでちょっと落ちついた頃、なぜか急にエンジンがかかり、
長年思い描いてきた矯正歯科通いの日々が、遂に始まったのでした。

授乳とおむつ替えの単調な毎日に、ちょっと変化が欲しかったのかもなぁ。

スタートしてから、早3年が経とうとしています。

見た目だけでなく、噛みあわせも上下共に完璧に治そうと思うと、
かかる期間も費用もちょっと無理…だったので

私は上の歯のみの矯正。

ブラケットを約1年半装着して、その間月1回の通院。

ブラケットが外れてからは、キレイになった歯並びが自然と元に戻ってしまわないように
食事の時間以外は、リテーナーという歯型をはめて過ごすこと、これももうすぐ1年半。
その間、3ヶ月に一度の通院。

そしていよいよ日中はリテーナーを外して過ごしても大丈夫…という段階まできたので
(寝る間はもうしばらく装着しなくちゃいけないみたい。)

最終仕上げとして、今はホワイトニングの最中です。
b0139906_14464644.jpg

私、ホワイトニングって、歯医者さんでスペシャルな洗浄剤?(笑)みたいなものを使って
一気に白くなる!っていうようなイメージを持っていましたが

私が通っている医院は、毎晩、注射器型の容器に入っている白い薬剤を、
ホワイトニング用に新たに型取りした歯型に付けて、夜寝ている間だけ装着、というもの。

これが、なんだか寝てる間中、口の中が気持ち悪いし、
薬剤の副作用で歯にピリピリとした痛みを生じたりして辛い。。。

子供は割と早い期間で効果が表れるようですが、大人はもっと時間がかかるようで^^;

スタートしてもうすぐ1ヶ月。だんだんと白くなっては来ていますが、先生曰く、まだまだだね~。だそう。

美しい歯を手に入れるって、なんと大変なことか!
生まれつき歯並びも綺麗で、虫歯も出来づらくて尚且つ真っ白の
綺麗な歯を持ってる友人がうらやましい!
(そういう人っているんですよね~!!)

大変だったけど、やはりキレイに並んだ前歯を鏡で見ると、頑張った甲斐があったなぁ!と思います。
今後も歯磨き油断せず、8020目指して、人生の最後まで美味しくご飯食べたいなー!(笑)

*** 

ちょっと話変わりますが、この冬お世話になったもの。
b0139906_14471788.jpg

左の小瓶は、大島椿のヘアオイル。

静電気のひどい娘の髪用に買ったのですが、私はクレンジングとしても使っています。
ウォータープルーフのマスカラもすっきり落ちて、
上に上にとマッサージしながら落とすのが凄く気持ち良くてお肌もちもち!

お手軽価格なのに、いろんな用途に使えて、ロングセラーってやっぱり凄い!を実感。

右は、ハンドクリームとして、私にとってなくてはならないワセリン。

色々使って見て、やっぱりこれだ!と落ち着きました。
ささくれや指先のひび割れ対策に欠かせません。

少しでも綺麗な歯、そして出来るだけ綺麗な髪と肌で、健やかな40代を過ごして行きたいなー!

不惑まで、あと4ヶ月ちょいです。^^;
[PR]
by hana_aloha | 2013-03-13 15:02 | おしゃれ | Comments(6)

オシャレして行こう~♥

今日から5月ですね♪
GW、皆さまいかがお過ごしですか?

私は、夫も大した連休にはならないし、遠出はしませんが、
でも、なかなか会えない家族や親戚に会ったりして
それなりに連休らしい時間を過ごしています。(^^)

おてんば娘との毎日でスタミナ不足で、こりゃぁ「肉」でも食べなきゃやってられん!と思い立ち
日曜日、地元で前から気になっていた焼肉屋さんに初めて行ってみました。

最近焼肉屋さんなんて全然行けてなかったから、それだけでなんか感動!
しかもとっても良いお店で、地元で子連れで行けるお店を開拓できたし、スタミナ付けて元気元気です♪

後半戦は…久しぶりにコストコにでも行ってみようかな?(^^)

□□□

先日、娘のプリスクールの合間に、新宿で美容院&ショッピング。
気分転換してきました~!(^^)

最初に美容院でさっぱり綺麗にしていただいたあと、
H&M→GAPの、ファストファッションの梯子です!(笑)

こんなに買ってこんなに安いの~!?な大満足のお買いもの。
あんまり嬉しかったので、記念写真♪
b0139906_1171499.jpg

すでに着てしまって写ってないものもありますが…^^;

H&Mなんて、どれも999円から1,500円未満のもの!
写真右手のペイズリー柄のスカートなんて、1,490円ですよっ!奥さん!(笑)

GAPはちょうど会員限定25%オフの期間だったので
値札よりさらにお買い得にお買いものできました。

靴だけは、ちょっといい物を…と伊勢丹でゴールドのフラットシューズ♪

最近つくづく思ったのは、今の私には、普段着しか必要ないってこと。(笑)

それまで、私のワードローブはほとんどお出掛け着中心で、
ご近所しか出掛けないときは、お出掛け着から普段着に格下げされた服を着て過ごすことが多かったけど…
それじゃ着ていて全然つまらない。

今はきちんとした格好で出掛けるような機会はほとんどなくて
行動範囲はほとんど地元。しかも子連れ。

カジュアルで、洗濯機でガンガン洗えて、
しかも着ていてちょっとはときめくような普段着が何より必要なのだ~!

例えばtheoryで買うなら、何年も大事に長く着られるように…と
もっぱらグレー、ベージュ、白、黒…ベーシックな色を選びますが
ファストファッションでワンシーズン楽しめればいいなら、
カラフルな色、個性的な形の服で気軽に冒険できるのも楽しいです♥

習い事の付き添いや、園の遠足や行事。月に1度のクラスのママさんたちとの懇談会…
娘の成長とともに、母親としての出番も多く、正直面倒くさいんだけど~~^^;

2歳児の育児は、私の人生、最初で最後の貴重な経験だもんね。

沢山の人との出会いを大切に、オシャレして気分上げて♪楽しみながらこなしていこうと思います。
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-01 11:25 | おしゃれ

春色ストール☆

theory luxeでみつけた、mattaのストール。
b0139906_1335122.jpg

先日母に買ってもらいました。
b0139906_1335215.jpg

昨年の11月に亡くなった父のことで用事があって、母と妹と新宿に集合。
でも、用事は午前中のうちに済んでしまったので、
その後はパっと気分を切り替えて、ランチとショッピングに繰り出しま~す♪

私の娘も入れて女4人。まぁ賑やかったらないね~^^;

私の母は、一緒に買い物に行って「ねぇねぇママ~♥」なんて甘えてみたところで
「自分で買えば~」といたってシビアな人なので(笑)
社会人になってから、母に洋服を買ってもらうなんてことはほとんどなかったなぁ。
一体何年ぶりだろう(^^*)

娘たちは、母が珍しく、何か買ってあげるわよ~なんて言うので、もうウッキウキでしたが(笑)
この日は母自身もすごく買い物モードだったらしく、
私が勧めたニットを、珍しく素直にいいわね~なんて言って買っていました。

父が病気をしてからというもの、あまり身だしなみを気にかけなくなっていた母。
自分の洋服なんて、ここ数年、ほとんど買っていなかったような。

そんな気分になんてなれないんだろうなぁ~と良くわかってはいても
娘としては、やっぱり母親にはいつも綺麗にしていて欲しい。
勝手だとは思っても、私にも複雑な思いがありました。

大変な時期を乗り越えて、もうすぐ春♪
母もやっとオシャレを楽しもうという余裕が出てきたのかなぁと
そのことが1番嬉しかった1日でした。

父もむこうで、あまりに賑やかで元気そうな女4人を見て苦笑してるかね?(笑)
でも、元気に越したことないでしょう~?(^^)

上品な光沢感が気に入って昨年買った春物のコートも、theoryのもの。
早くダウンを脱ぎ棄てて、これを着たいなっ!!

オシャレ心は女性にとって、心身の健康のバロメーター、ですよね♥
[PR]
by hana_aloha | 2012-03-06 13:54 | おしゃれ | Comments(8)

アバクロでクラクラ^^;

先日、大学時代の同級生と銀座でランチ☆

11時に待ち合わせして、よどみなくお喋りしながらもパパっとご飯を食べ
娘達の幼稚園のお迎えがある友に合わせて、13時には解散!早っ!!(笑)

主婦は午前中をどう使うかが勝負です~^^;

さて、1人になって三越前に立ちつくすも、まだ午後1時~。
私はもうちょっと時間の余裕があるし、どこ行こうかな~♥

で、ずっと行ってみたかったアバクロへ遂に潜入してきちゃいました。
b0139906_13504245.jpg

子連れでは落ち着いて見られないし
いつか1人で銀座に来た時にのぞいてみよう…と思い続けやっと実現。

確かこの辺だったハズ…と中央通りを歩き、うっかりビルを通り越して戻るハメに^^;
オープン当初はすごい行列だったアバクロも、今はすっかりひっそりとしています…

が!!
ビルの中には異次元の空間が~^^;

入口を入ると、ものすごいイケメンの店員さん数名に取り囲まれ(女の子もいたかも!)
一緒に写真を撮りませんか~と言われ、びっくりしてオドオド^^;
噂には聞いていたけど、ホントに撮ってるのね~!

「結構ですっ!!^^;(はずかしいから~)」と先に進もうとしたら
エレベーターに誘導され、イケメン1人が一緒に乗り込んできて
「エレベーターは○階と○階にしかありません。
お会計は○階で・・・なんたらかんたらうんたらかんたら~~」と説明してくれました。

一生懸命聞きとろうとしたけど
アラモアナのアバクロ以上に店内の音楽がうるさくて半分位しか理解できず^^;

最上階まで連行され、エレベーターを降りて、やっと1人になれた時には本当に安心したよ~^^;

でも、ホっとしたのもつかの間、店内はものすごく照明が暗くて、足元がおぼつかない位で
レディガガが大音響で響いていてうるさすぎるのですよ~^^;
こんな空間には、絶対に子供は連れて来られないと思った…。

よって、全然洋服選びに集中できません^^;(笑)

この服が、一体、黒なのかグレーなのか紺なのか…こんな照明暗くちゃわかんないっつーの!(笑)

フロアは1階から11階まであるんだけど、ワンフロアがすごく小さいので
上の階から順にパパっと見ていけばそんなに時間はかかりません。
(絶対に長居出来ませんっ!)

階段を下りる途中、ものすごい顔の綺麗な男の子と女の子が踊り場で踊っていて
最初、お客さんかと思ったけど、どうやらスタッフらしい。
なんで踊ってるの!?
前を通過していく時、一緒に踊れとか言われたらどうしたらいいの~と
ものすごく怖かったよ~^^;

それでも、せっかく来たのだから買い物して帰りたい、という欲求をどうしても抑えられず
自分のと夫のと選んで、レジにて金額を提示されてびっくり!

そうだ、ここは円高のハワイのアバクロではなかった!!やっぱり高いよ!(大汗)

もちろんちゃんと値札を見て選んでいたはずなのに、
あまりの大音響に、途中から頭がボーっとしてましたの。。。^^;

帰り際にも、出口でイケメン達が口々に英語?で何か言ってるんだけど全然聞きとれない。

すべてを終え、平日の昼下がりの中央通りに1人佇んでホっとしたことといったら~!!
あの空間を思い出すだけでまだクラクラする~~

私も、すっかり時代の流れに付いていけない年齢になったのね。(遠い目)

アバクロの服は好きだけど、お買い物はやっぱり
そもそもが別世界のハワイでするのがいいなぁと、大音響の中での衝動買いを反省した次第です。^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-25 14:23 | おしゃれ

ユニクロでCath Kidston★

今日はもう一ついきます~♪

ユニクロで、キャスのTシャツを買いました♪
国際協力NGOジョイセフへの基金援助を目的としたコレクションで
商品の収益の一部は、ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されるそう!^^

詳しくはこちら

大人気らしく、すでに気に入った色やサイズがないものが多いのですが
少し妥協して、なんとかポチリ。4枚ゲットしました!

Vネックのものと・・・
b0139906_1571826.jpg

クルーネックのタイプ。
b0139906_1574088.jpg

かわいい~♪♪♪

一枚1500円。4枚ゲットして6000円。送料無料~♪いい買い物したわぁー!

ご近所用で大活躍してくれそうです!

ユニクロってやっぱり使える!^^
[PR]
by hana_aloha | 2011-06-11 15:17 | おしゃれ

でも、やっぱり、ヘレンカミンスキーも好き♡

以前にも書きましたが・・・私はヘレンカミンスキーの帽子が大好きです♡

でも、持っていたのは夏用のラフィア素材のものだけ。

この春、念願だったコットンキャンバス地のタイプを買ってみました!今の時期にすご~く便利^^
b0139906_10315215.jpg

「CRUZ」という名前が付けられていて
マルチカラーのコットン紐を手作業で編み上げたベルト飾りがアクセント。
つば幅も11cmと広めなので、すっぴんでも顔を隠せまーす!^^;

対応してくれた店員さんがとても的確にアドバイスしてくれて・・・

私の最初の希望は「色は黒か紺、カーキとか・・・つばも短めのものを探しています。」だったのに
棚の引き出しから魔法のように、素敵な帽子を次々出してきてはあれこれ提案してくれるので
結果、最後にはなぜか白くてつばも広~いコレを選んでいました。探してたのと全然違うじゃんね!(笑)

でも、大満足!すごく気に入ってます♪

ただ、汚れが目立つ色なだけに、こまめに洗濯しなくちゃいけないのだけが難点。
自宅で手洗いにするか(型くずれが心配)クリーニングに出すか(変色が心配)思案中デス。

そして・・・

今まで長いもので5年使っているラフィア素材の「PROVENCE」。

丁寧に扱ってきたのでまだまだ綺麗に見えますが
内側、おでこにあたる部分は、ファンデーションの汚れが付いてしまったり、汗でめくれてしまったり。^^;
みっともないなぁと思いながらも仕方なくそのまま使っていたところ、
帽子を脱ぐと、汗でとれた黒い素材がおでこに粉のように貼りついちゃってなんともみっともない!!

今年に入って、もしや修理とか出来るのかな?と百貨店に問い合わせてみたら
1つ1,050円で修理してもらえるとのこと。

そんなにお安く直せるのならもっと早くやっておけばよかった!!

3つ持っていたうちの、ラフィア自体の変色が進んでしまい残念ながら引退させることにした1つを除いて
(ラフィアの変色を綺麗にしてもらえるような修理はないのだそうです。)
2つは修理してもらうことにしました。
b0139906_10334945.jpg

                             ↓ 
b0139906_1034045.jpg

お店にもよるとは思いますが、期間は1ヶ月位かかるので
夏が来る前に、余裕をもって依頼してくださいね!^^

気になっていた部分がすっかり綺麗になって、購入して何年も経っているのに新品同様!!
これからもまだまだ大事に長~く使って行こうと思います。^^

最近、アシーナニューヨークにも心奪われたけど、でも、やっぱりヘレンカミンスキーもかわいい♡

春、そして夏、今年も大好きな季節をお気に入りの帽子達と元気に過ごして行けますように!!
[PR]
by hana_aloha | 2011-04-15 10:53 | おしゃれ | Comments(2)

春のおしゃれ*

久しぶりに行った銀座三越で、可愛い服を見つけてしまいました!

LANVIN en Bleu
パリのメゾン・ランバンのカジュアルラインといったところでしょうか?^^

フロアを何の気なしに歩いていたらパっと目にとまり、迷いなく気に入ったので購入。
私は買い物は早い方です!直感で選びます。

形が面白い春物のニット☆
b0139906_10343989.jpg

肩のリボン(取り外しできます)に一目惚れ!いくつになってもリボン大好き~!!(笑)
b0139906_10325050.jpg

ポケットのキラキラも可愛い!!
b0139906_10345316.jpg

もう一点・・・
すぐにでも着たくなるご機嫌なTシャツ☆(パールのネックレスは取り外し可能です)
b0139906_10354858.jpg

デニムに合わせて辛口に着たい!^^
首周りに柔らかいシフォンが使われているのもツボでした~♪
b0139906_1036593.jpg

春は気分も上向きになって、色や装飾が華やかな服に目が行ってしまいます。

このブランドの服を買うのは初めてだったので、一応店員さんに聞いてみました。

「あのぅ、ターゲットは30代の女性ですか?」

前半か後半かまでは聞かなかったけどねっ!(笑)

「ハイ。そうです。」とウソかホントか(笑)にこやかに答えてくれたので、まぁ大丈夫かな?^^;

冬物に比べて布の量が少なくて済むからか?
春夏ものはどうしてもリーズナブルに感じちゃって危険です~っ!

街に出ると思わぬ出会いがあって財布の紐が緩むので
あまりお店に近づかないように自制しなくっちゃ~!!^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-03-03 10:51 | おしゃれ | Comments(6)

恋する帽子*

Athena New York(アシーナニューヨーク)の帽子を買いました。
b0139906_14522748.jpg

最初の出会いは去年の春頃。

雑誌で見付け、素敵~☆と思いながらも
それ以上何もしないままに夏が来てしまい。。。

すっかりそんな帽子のことなど忘れかけた頃、ハワイである女性とすれ違ったのです。

オアフ島・カイマナビーチホテルのロビーですれ違った、素敵な女性。

私が欲しいと思っていたその帽子を、
カジュアルなんだけど、きちんと大人なリゾート服と一緒にさりげなく被って
颯爽と通り過ぎて行きました。見惚れちゃった♪

やっぱりあの帽子欲しいーーーーー❤

その時から、来年の夏は絶対に買う!と強く心に決めていたのです。(笑)

私が購入したのは、ブランドの中でも定番の「Risako」というシリーズです。
b0139906_1453303.jpg

アシーナニューヨークの帽子は、ニューヨーク在住の日本人女性によってデザイン・制作されていて
すべてが手作業なため販売される数が少なく
店頭に並ぶと早ければ一日で完売!なんてこともあるのだそう。

春早めには店頭に並ぶと聞いて、出遅れないように早めに入荷状況を教えてもらおう!と
先日新宿のバーニーズニューヨークに電話したら・・・!
「ちょうど一昨日入荷して、今ならどの色もご用意できます!」と言うではないですか!!
(まだ1月ですけど~?!^^;)

普段は「寒いから~」と言い訳し、家に引きこもっているくせに
そういうことにはめちゃめちゃフットワークが軽くなるワタクシ(笑)

翌日、早速新宿まで買いに走ったのでございます。^^;

帽子をファッションとして意識するようになってからは
一途にヘレンカミンスキーを愛してきましたが、この夏はTPOに合わせてこちらの帽子と使い分け!

デニムに合わせて被るのが多くなりそうだけど・・・
b0139906_14543794.jpg

リゾートでワンピースにも合わせてみたい♪^^
b0139906_14545977.jpg

カイマナビーチホテルのその女性は、私よりたぶん7~8歳位年上のようにお見受けしましたが
自分がその年齢に達した時に
年下の女性から素敵だな~と熱い視線を向けられるような着こなしを
少しづつでも勉強していきたいなぁと思うのです。

あぁ早く被ってみたい!夏が待ち遠しいよぅー!!
って、昨日は東京も雪が降ったというのに、なんとも気が早い話なのでした。^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-02-10 15:19 | おしゃれ | Comments(4)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45

最新のコメント

めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52
HANAさんこんばんは!..
by めぐみ at 22:21
ブログの更新が、素晴らし..
by umi_bari at 18:38
こんにちは!更新ありがと..
by taretare at 11:29
めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧