<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008Hawaii★アコモ選びⅡ

b0139906_1440419.jpg


                       HILTONのレストランでもらった豚ちゃん★
                       ヒルトンだから、豚(トン)なのか・・・?^^;



さて、アコモ選びは続いております・・・。
今年は、いつもとは条件がちょっと違っていました。
というのも、KCCファーマーズマーケットを満喫したいなら、
やっぱりキッチン付きの宿の方がいいんじゃないかな?
という問題があるからです。
その場でローカルフードを楽しむのもいいですが、
せっかくだから新鮮な野菜や卵、果物を買いこんで、部屋で自炊するのも楽しそう♪

ホテルジャンキーとしては、
やっぱりホテルステイも捨てがたい~!・・・と悩むところなのですが、
気になっていた「THE KAHARA」 (音が出ます!)
に5泊するとなると、宿泊費もかなりなもの。

そこで、前半の3泊をキッチン付きのコンドにして、
最後の2泊を「THE KAHARA」(JALマイルも貯まります^^)でまったり・・・。
がいいということに決着したのです♪

2月の頭に、JALのHP経由で、「THE KAHARA」の2泊分の予約が完了!
あとは、キッチン付きのコンド選びのみ!のはずでした。

が、が!!「THE KAHARA」の予約完了の数日後に、
我が家に届いた一通の郵便物によって、
事態は思わぬ方向に・・・。

話は少しさかのぼります!

b0139906_14394887.jpg

                 今日はこんなお天気ですが、明日から6月ですね~!!058.gif

実は私たちは去年の12月、「HGVC(ヒルトン・グランド・バケーションクラブ)」の説明会に参加していたのです。

ことの始まりは去年の秋。
高島屋から送られてきた『華報』という雑誌に、タイムシェア説明会の広告が掲載されていました。
ハワイ好きにはどうしても心惹かれる「タイムシェア」という素敵~なコトバ053.gif
私にとってもずっと以前から気になっていたものでした。

もちろんすぐに購入する気はありませんでしたが、(というか買えません~っ!^^;)
参加特典として、ヒルトンホテル内でのお食事券1万円進呈!という文字に惹かれ・・・、(笑)
申し込んでるみることに。

既婚者は必ず夫婦二人で出席できる・・・等、
いくつか条件をクリアすれば、誰でも参加できます。

というわけで、去年のクリスマスイヴ、新宿の東京ヒルトンまで行ってまいりました!
イヴとはいえ何の予定もなかったので^^;、なんとなく特別な予定を入れたかったのですよね♪
説明会と言っても、担当の女性が一人ついてくれて、
KONAコーヒーを飲みながらいろいろお話を聞く、というだけのこと。
実際にタイムシェアを購入して、Hawaiiライフを満喫中というその担当者のオバサマと
ハワイ話で盛り上がり、いつか買えるといいなぁ~とお茶を濁し(^^ゞ
ちゃっかりお食事券をゲットし、帰ってきたのです。

ただ、その時すごく感じたのは、このまま毎年夫婦でハワイを訪れ、
それなりのホテルに宿泊していたら、タイムシェアを購入した方が
明らかに得だ!ということです。
購入したポイントはハワイ(オアフ島・ワイキキ&ハワイ島・ワイコロア)だけでなく、世界中のヒルトンで利用できます。
ホテル選びの楽しさは失ってしまいますけどね・・・。

オアフには来年初めに「グランド・ワイキキアン」 という新しいアコモが、また
ハワイ島ワイコロアにも今年末? 「キングスランド」が完成予定とのこと。
模型を見ながらおしゃべりしていると、「買っちゃえ~!!」ってな気分に陥いってきちゃうんですね~!これが。
ものすご~く危険です^^;

強引なセールスもなく、タイムシェアのシステムもよくわかったし、かなり楽しんだひと時でした。

で、なんで今頃そこから郵便物が・・・?

あ、先に宣言しておきますと、私がこれを購入した!という話ではないですよ~!念のため(^^ゞ

話はここから・・・。

まどろっこしい話ですみませんが^^;、もう少し、お付き合いくださいね♪
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-31 15:12 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

MYSTERY★HOLIC

b0139906_15372342.jpg


本はよく読む方ですが、30歳を過ぎて、はじめてミステリーに開眼しました。

きっかけは、夫の勧めてくれた一冊。

b0139906_1538820.jpg北村薫さんの『空飛ぶ馬』。
この人、名前からして、ものすごく中性的ですが、
作品も然り。とても男性が書いているなんて信じられないのです!
彼の書く作品は、いわゆるミステリーとは違います。
人が殺されるというような非日常の事件を推理していくというストーリーではなく、誰もが遭遇するようないわゆる「日常の謎」を、
落語家の「春桜亭円紫」さんと、女子大生の「私」がしなやかに解決していくというもの。
これってミステリー!?いや、たしかにミステリーだ!って感じで
ちょっと私には衝撃的な一冊でした。
おんなじような一日でも、何かに「気付く」かどうかで、一日は全く違ったものになる。
面白いことっていうのは空から偶然降ってくるものではなく、
自分の心の持ち方一つで、自ら想像していくものなんだっていうような・・・。
「ていねいに暮らす」ということの意味を私に教えてくれた一冊です。
シリーズ化されていて、現在5冊出ています。
女子大生だった「私」(なんと、彼女の名前は明かされていないんです!)
が、大人の女性に成長していく姿に、すごく共感がもてます。

b0139906_15394686.jpg
で、同じころ、日本橋丸善で「ミステリーフェア」に遭遇した私。
こんどは本格的なミステリーも読んでみたいなぁ~と思っていたところで、まずは手堅くミステリーのガイドブック「このミステリーがすごい!」を売場で探して、その年の国内編ナンバーワンに選ばれた法月綸太郎さんの『生首に聞いてみろ』を買ってみたのです!
ひどく物騒なタイトルですが、これが面白いのなんのって!!
なんで今までこのジャンルに目を向けなかったのかと大後悔^^;







b0139906_1540784.jpg
そして、ちょうどこの頃世を賑わしていたのが
『ダ・ヴィンチ・コード』です。海外編の4位に入っていました。
彼の作品はほかのものも読みましたが、どれもハズれないと私は思います。
ちょうど今読んでいるのは、知人に勧められた『デセプション・ポイント』。彼女いわく「ダ・ヴィンチ・コード以上!」ということでしたが、納得。
ありえない陰謀者の正体に唖然^^;!すごく面白いです。

ダン・ブラウンって一体何者!!
どうやったらこんなにあらゆる知識を調べて、理解して、噛み砕いてストーリーに組み込めるのか。凄すぎる~!

という訳で、以来ほとんど間をあけることなくミステリーを読み続けています。
どうしても今すぐ読みたいという本は購入しますが、
今は図書館で検索・予約できるので、便利ですよね。
いつ順番が来るかなぁ~と待っているのも結構楽しい♪

SKYWARDの連載で、角田光代さんは、
「本のない旅など想像できないけれど、ミステリー、サスペンスは持っていかない。
読み止められなくなって、一晩で読み終えてしまうのがこわいから・・・。」というようなことを書いていました。

でも、私は正反対!旅先でこそ、ミステリーはより楽しい♪
抜けるように青い空058.gif、居心地のよいプール、ひえひえのビール068.gif・・・とくれば、
やっぱり読みたいのは海外ミステリー♪
現実的には起こりえないストーリーが、
非日常の時間を一層盛り上げてくれるような気がします。

今の私の一番のお手軽娯楽は、まちがいなくミステリー!なのです。^^

*三冊の本の写真はアマゾンからお借りしました*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-29 16:06 | about books | Trackback | Comments(4)

ふかひれ≦たたみいわし

先週末、友人のお祝い事で中華街に行ってきました。
最近横浜づいています^^

約束より少し早めに到着して、横浜開港資料館へ。
b0139906_1441672.jpg

b0139906_1443558.jpg

夫のお目当ては右側の「ハリスと横浜」展。
私は左の看板の方がいいんだけどな・・・。(笑)

ということで別行動♪^^;

1人、資料館の敷地内にあるとってもかわいいカフェでしばし読書タイム。
b0139906_1455463.jpg

b0139906_1461790.jpg

適度に空いていて、アイスコーヒー350円!
スタバ並のお値段で贅沢なひと時です♪

そして、日も暮れかけた頃、展示を堪能したらしい夫と中華街へ。
b0139906_147919.jpg

やっぱり今日も雨ですね~^^;

お店の前で友人と合流。、今日は贅沢にも「招福門」でふかひれです♪


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-27 14:30 | about restaurants | Trackback | Comments(6)

居酒屋の愉しみ♪

b0139906_11201923.jpg


フレンチやイタリアンも大好きだけど、
しょっちゅう行くならやっぱり居酒屋!

近所にお気に入りの焼き鳥屋さんがあります。

ご主人が備長炭で焼く焼き鳥はもちろん美味しいけれど、
ここの魅力はなんといっても・・・!

季節を感じさせるおつまみが充実しているということ。
お値段も手ごろで、お財布にもやさしい(^^♪

ご主人と奥様、そしてたぶんご主人の妹さん(顔がそっくり!)
が営む、なんとも居心地のいいお店です。

まずは、「とりあえず、ビール!」で♪

b0139906_11192725.jpg


そして、今日のお勧め・・・の看板をみて、
勝浦のカツオのお刺身をいただきました。
もうそんな季節になったのですねぇ。

b0139906_1122389.jpg

b0139906_1120354.jpg


生のニンニクと一緒にぱくり・・・。

く~ったまりません!(笑)


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-25 11:35 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

最後のお楽しみ!@空港

旅の終わりはとてもせつない・・・。(涙)
帰りたくないよぉ~!

けれど、現実に引き戻される前に、これが最後のお楽しみ♪

海外の空港で、日本円に戻すほどでもない額のお金が余った時のお買い物が好きです♪(長い!^^;)
「使わなきゃいけない!」っていう普段とのギャップがいいんですよねぇ~!

去年の春、初バンコクから帰る時のこと。
その時の残金は確か日本円で6000円くらい。
早朝便でバッタバタの慌ただしさのなか、
搭乗時間まであと15分!

ホテルが持たせてくれた簡単なサンドイッチボックスを食べてる、という夫を残し、
化粧品を買いにダッシュ!
わずか5分でお買いもの終了。
残金数十円しか残さず
自分ではバッチリ使い切った~☆感で彼の元へ。

HANA「お待たせ~ちょうど欲しいの買えたよ~!」

夫「良かったね~。あといくら残ってるの?」

HANA「全然残ってないよ!30円ちょっと・・・。」

夫「・・・。ほんとに上手に使ったね・・・。」

なんでも、たまたま見つけた豚の顔が書いてある小さなお饅頭(ピンク色)を買って、
飛行機で食べるつもりだったとか・・・。(笑)
どんなものか見に行ってみると、確かに超キュート!
でも、一個100円位で、明らかに足りません(^^ゞ
ごめんよ~!それならコスメはカードにするんだった!←そういう意味じゃない!?^^;

その時のビデオには、豚まんを前に嫌味を言ってる夫が映ってますが、
何度見ても笑えます!←極悪人^^;

去年の夏のハワイ島旅行では、帰国便はホノルル空港で乗り換え。
空港で1時間半くらい時間がありました。
その時の残金はたしか4000円ほど。

さて、何買おう♪

まずは、プルメリアのハンド&ボディローション

b0139906_12522166.jpg


見た目もかわいいですが、プルメリアの香りが最高です!
キャップを開けるだけでハワイ気分。
もったいないので大事~に大事~に使っています。
たしか12ドル位でした。
妹の分も2本購入。

それから、それから・・・。♪


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-22 13:15 | HAWAII | Trackback | Comments(3)

魔法のヨーグルト★

b0139906_14525190.jpg

           *いつもはプレーン(加糖)を食べてますが、今はいただいたジャムがあるので
                          プレーン(無糖)です!*

今日は、私の毎日に欠かせないものを紹介します!
魔法のヨーグルト「ダノンビオ」!

スーパーで普通に売っているものではありますが、
私にとってどれだけ大切かというと・・・。

これに出会う前、私はひどい便秘にいつも悩まされていました。
(もし、万が一お食事中に見てくれている方、ごめんなさいネ!^^;)

特に会社員時代はひどかったですねぇ。
何しろ通勤時間は片道約2時間、残業続きで慢性寝不足!
朝ごはんを食べる暇があったら、数分でも寝ていたかったので、
朝食抜きが当たり前でした。
むしろ、たまに食べるとかえって調子悪いような・・・。

市販のお薬を何種類かローテーションで飲み、
(だんだん効かなくなってくるんです。)
それでもつらくなると、会社近くのクリニックへ駆け込む日々・・・。

「先生、お薬出してください・・・。(涙)」

「ちょっと見せてね。あ~、こりゃぁ腸が全く動いていませんね。」

「・・・。」

そんな日々を送ること7~8年。
きっと自分は一生便秘薬を手放せないヒトになっちゃったのね・・・。
と失意の日々を送っていたところ・・・。

今から4年くらい前になるでしょうか、
少し生活環境も変わって、時間の余裕も出来てきた頃、
たまたまスーパーで新発売されたばかりのこのヨーグルトを見つけました。
「高生存ビフィズス菌BE80」という文字に、なんとなく効き目ありかも・・・っと。

もちろんヨーグルトはそれ以前にもまさに神頼みで食べていたことはありますが、
まったく効果がなかったので、あまり期待はしませんでしたが、
夫の、「とりあえず1か月くらいはがんばって食べ続けてみたら?」
の言葉に励まされ、毎朝毎朝続けてみたところ・・・!
1か月経つか経たないか位から、明らかに効果が!
ほんと、信じられません!

そのうち、菌が体に慣れちゃってまた効果がなくなるかも、
という超マイナス思考!な私の予想に反し、
なんとかれこれ4年!お世話になっております。^^;
これを食べ始めてから、市販の薬を飲んだこともないのです♪041.gif
今やこれなしでは生活がなりたちません!

海外旅行中を除き、かならず毎日食べます。
国内の旅行なら、持参するか、現地で調達!
発売された当初は大きいスーパーじゃないと探すのに苦労しましたが、
今はだいぶ買いやすくなりました。

でも、こんなに毎日食べてたら、我が家のエンゲル係数ならぬヨーグルト係数は
いったいどの位なのかしら・・・(^^ゞ

おなじような悩みを持っている方!これは絶対おススメですよ~!

毎朝の欠かせないおめざです!
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-20 15:03 | おきにいり | Trackback | Comments(4)

類は友を・・・!?


b0139906_16181718.jpg

去年の秋、とあるカタログで
モンブランヤマグチという墨田区にある傘メーカーを知りました。
初めて耳にする不思議な名前と、(なぜにモンブラン?)
国産のメーカーの質実剛健そうなイメージが気に入って、
実際に商品を手に取って見てみたいなぁとずっと思っていました。

ここの傘のデザインには、一つ一つ名前が付けられています。
「空港」とか「駅」とか「エッフェル塔」とか、
なんとなく旅心をくすぐる名前がいいじゃないですか!

その時はデパートでも販売しているということを知らなかったので、
その後、たまたま車で墨田区のあたりをを通ることがあり、
もしかしたら会社がショールームみたいになっているのかなぁと期待して、
実際にその住所まで行ってみました。
が。。。
日曜だったのでシャッターが降ろされ、し~んとした感じのビル・・・。
ありゃりゃ^^;

というわけでそれ以降はその傘のことは少し忘れていました。

で先月、もう少しで大嫌いな梅雨がやってくるなぁと思い、
デパートの傘売場をのぞいてみると、このメーカーの傘が置いてあるではありませんか!

種類は少なく、気に入ったデザインのものはその時にはありませんでしたが、
頑丈そうで丁寧につくってあるなぁということがわかり、
やっぱりここの傘が欲しい!と決意したのでした。

その数週間後、吉祥寺東急の傘売場でこの子を発見!
長い時間をかけてやっと出会えた感がたまりません!

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-18 16:32 | おしゃれ | Trackback | Comments(2)

2008Hawaii★アコモ選びⅠ

さて、日程が決まって、エアーの手配も済んだら、
次はもちろん!どこに泊まろう?♪ですよね!^^

ホテルジャンキーな私。
できるなら、一生のうちにできるだけたくさん、
憧れのホテルに泊まってみたい!
それが無理ならせめてランチだけ、いやお茶だけ、せめて、トイレだけ~って(笑)
思わずにはいられません^^;

同じ国でも島でも、ホテルの場所や雰囲気によって、
その旅で受ける印象は大きく変わってきます。
旅先での過ごし方も、ホテルにより左右されることってありますよね。
あまりにも居心地の良いプールがあったら、ついついホテルから動けなくなっちゃったり・・・。
あと、美味しいものとの関係も!
あそこの店のこれが食べたいから、その近くのホテルを探そうとか、
そのホテルの朝ごはんを食べたいがためだけに泊まりに行くとか・・・。ね!

だから、ホテル選びはいつもとっても迷います!

2000年、人生初のHawaiiの時は、「Sheraton MOANA SURFRIDER」を選びました。

b0139906_15565516.jpg

       ***2000年当時のモアナサーフライダー。この佇まいがとても好きです♪***

ワイキキのファーストレディーと呼ばれるこのホテルは、
元は「モアナホテル」というワイキキ最古のホテル。
ホテルを象徴する中庭のバニヤンツリーがとても美しく、
いつも変わらずにゲストたちを見守ってくれています。
ホテルに到着して、初めてこの大きな木を見た時に感じた心地よさを、
今でも鮮明に覚えています。

この旅で、それまで行かず嫌いだった私のHawaiiに対しての考えは大きく変わりました。

◇どうして、私は今までHawaiiを知らなかったの?◇

そういう意味では、本当に思い出深い忘れられないホテルです。
最近資本が(名前も)変わってしまったのが少し残念。

そして、2004年の2回目のオアフは、憧れの「Halekulani」♪(音が出ます)

「天国のような館」というその名に偽りはありません!
「House Without A Key」というビーチに面したレストランでは、
サンセットの時間、元ミスHawaiiのカノエ・ミラーさんの美しいフラを見ることが出来ます。
夕方、シャンパンを飲みながらここで日没を待つ時間はまさに極上!です。

夜、ライトアップされたプールには、
底に描かれたオーキッドが美しく浮かび上がっています。
ラナイで気持のよい風を感じ、心地よい波の音を聞いて、
日中の賑やかさがうそのように、ひっそりと静かになったこのオーキッドプールを眺める・・・。
だからラグジュアリーホテルは止められない!って思わずにはいられません。053.gif

適当な写真がまったくないんですよ~!!!く、悔しい・・・。(涙)

Hawaiiで夜の海を眺めていると、
この海が本当に日本とつながっているということに、
いつもいつも感動していしまうんです!
確かにココとつながってるんだ!
来ようと思えばいつでも来られるんだ!って思うと、
なぜか救われるんですよね・・・。←おバカ(笑)

いかん、いかん、少し感傷的になりすぎました!^^;

で、3回目の今回は・・・?どうしよう!
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-15 16:16 | HAWAII | Trackback | Comments(4)

大人の遠足★

昨日は、大勢で横浜方面に出かけてきました!
20代~70代の、大学生から大学の先生まで、幅広い顔触れ!
総勢30人くらいの大所帯で、街歩きです♪

私が一番楽しみにしていたのが、ここ

b0139906_15405864.jpg


最近暑くなってきたし、こりゃあビールがさぞおいしいだろうなぁ♪
と思っていたら・・・。
なんなの~っこの雨!&激寒!(笑)

ほんと、誰だよ~!雨女!(←私かも^^;)

でも、せっかくだからね!
しっかり楽しまなくちゃ!

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-12 15:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)

肌の友

b0139906_13211313.jpg



髪質と肌質って、生まれもった才能みたいなものだなぁ~と
常々思っている私。

サラサラのきれいな髪の人は、
特に何もしなくても、いつも、つやサラっ♪な髪をキープしてる。
昔、友達の家に泊まりに行ったとき、
お風呂から出て、濡れた髪をそのまま無造作に束ねて寝ちゃった彼女。
「え~!乾かさないでいいの!005.gif明日の朝大変だよ!」
と言っても、意に介さず。
で、翌朝。
起きてゴムを外した彼女の髪は、
何事もなかったかのようにサラサラっと肩におさまっちゃうじゃないですか~!!
ありえない~!っ(笑)
ブロー必須な髪質の私には、奇跡なのです!(^^ゞ

で、化粧品に関しても、
何をしても、結局はもともとの肌質じゃん!
って諦めているところがあります。

「これはいいかも!!」って実感を感じられるようなものとは
ほとんど出会えずにいました。

が、そんな私でも、唯一手放せなくなっているのが、これ。

ソニアリキエル「イドラプルミエール」

洗顔後、化粧水の前に一番につける導入液?のようなものです。

使い始めて3年ぐらいになりますが、
きらしたまま買わずにいると、
明らかに化粧水や美容液が肌に染み込まなくなってくるのです!!
それだけ、肌が老化してるのかしら。^^;

で、再び使い始めると、手のひらで肌に触った感じも違うし、
明らかに浸透が良くなっちゃう!
手放せません^^

右側はお化粧下地「 ラトゥー エクラ シュブリム 」
ソニアリキエルと言えば、プルプルファンデーションが有名ですが、
その前にこの上品なキラキララメのベースを塗っておくと、
肌がワントーン明るくなります。
きめ細やかな仕上がりもグー!
肌色って、年齢とともにくすんでくるじゃないですか~!
だから、これは重宝しています。

しょうがない!
コンプレックスだらけの髪とも肌とも、
ふてくされずになだめつつ、
上手につきあっていかなくっちゃね(^_-)-☆
[PR]
by hana_aloha | 2008-05-10 13:30 | おきにいり | Trackback | Comments(4)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

最新のコメント

めぐみさん★ ただいま..
by hana_aloha at 11:42
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:33
miminnさん★ 一..
by hana_aloha at 11:23
アラックさん★ 陸マイ..
by hana_aloha at 11:15
HANAさん 沖縄お天..
by めぐみ at 08:46
HANAさん、お帰りなさ..
by yur-cafe at 01:33
私まで、楽しくって一緒に..
by miminn at 20:08
マイルでの節約の沖縄旅、..
by umi_bari at 22:12
miminnさん★ 無..
by hana_aloha at 11:39
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:37
アラックさん★ ありが..
by hana_aloha at 11:32
素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧