<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

南青山「カ・アンジェリ」

お誕生日に067.gif、ちょっとふんぱつして美味しいものを食べに行ってきました。
b0139906_14534249.jpg

今年の誕生日は日曜日だったので、当日に出掛けられるからラッキー♪と思いきや・・・。
私が行きたいなぁと思ったお店はどこも日曜日が定休・・・。(>_<)
ありゃりゃ・・・。
こじんまりとしたオーナーシェフのお店はそういうものなのかもしれません。

というわけで、結局誕生日当日という訳には行きませんでしたが、
前日の土曜日、表参道にあるイタリアン『カ・アンジェリ』に行ってきました。

野菜大好き☆な私。
野菜が美味しく食べられるお店・・・ということで探していましたが、
こちらではさらに、イタリア・シチリア生まれの珍しいトマト、
『シシリアンルージュ』を楽しむことができます。
なんか、かわいい名前ですよね!このトマト。
おもに栃木県や茨城県で栽培されているトマトのようです。

予約は6時。まだ明るい中到着すると、入口でそのシシリアンルージュが出迎えてくれました。
b0139906_14551229.jpg

オープンと同時にいざ、店内へ!
初めてのお店に行く時は、自分の選択が吉とでるか凶とでるか、ワクワクドキドキします!

店内はとても落ち着いた雰囲気で、白を基調とした明るい印象です。
b0139906_14553398.jpg

食前酒は夫はエビス068.gif、私はドライシェリー。
写真撮る前に飲んじゃった!!(笑)暑くて~^^;
b0139906_14555453.jpg

暑さで乾いた喉を潤しながら、ゆっくりメニューを選びました。
ディナーはコースのみ3種。
先ほどの『シシリアンルージュ』がすべてに使われている5,000円のものと、シェフのおすすめコース8,800円、
そして、私たちが頼んだ6,800円のものです。

では、お料理をご紹介!


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-29 15:14 | about restaurants | Comments(8)

35歳・・・。


b0139906_065069.jpg
今日、35歳になりました。
10分経過・・・^^

具体的な数字は置いておいて^^;
やっぱりいくつになってもお誕生日はうれしい☆
自分にとっては特別な一日です^^

今年もまた健康にこの日を迎えられました~!
新しい一年も楽しく過ごせますように・・・。
お正月と同じように気持ちが引き締まります。
嫌なこともまたここでリセットして♪

30歳からの5年間は、期待に反して結構キツかった・・・。

あちこちから予測不可能な石ころがびゅんびゅん飛んできて、
最初は必死で避けようと努力してたのに
だんだん避けるエネルギーがなくなってきちゃって・・・。
そのまま道にへたり込んで動けなくなる一歩手前でしたね。^^;
↑例えが長すぎ!?(笑)

でも、そんな中でも
そうだ!旅にでよう!って飛び立ったいろんな南国で、
生ぬるくてゆる~い風と、キラキラした陽ざし058.gif
助けられてきた気がします。
旅ってやっぱり最高☆です!053.gif

これから40歳までの5年間は、
とにかく心穏やか~に、平和~に過ごしていきたいものデス。
もうそれだけ!

厄年もすっかり終わったし、お手柔らかにお願いしますね!神様、仏様^^

大好きなひまわりを買いました!

おめでとう!自分☆
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-27 00:08 | 日々の暮らし | Comments(18)

Hawaiian なおもてなし☆

b0139906_1423218.jpg

さてさて、Hawaiianな場所でランチを頂いたあと、
いよいよ友人Kご夫妻のお宅にお邪魔して旅の打ち合わせです♪

ご夫妻はお酒を飲まないのに、私たちのためにスパークリングワインを
冷やしておいてくれました☆
感激だなぁ~♡

辛口な冷たいワインをちびちびやりながら、ハワイのお話・・・。
BGMはもちろんHawaiian Music060.gifデス^^

夏休み前は、ハワイ本がた~くさん出版されます。
我が家は、ホントは全部欲しいけどお財布と相談しながら厳選して買いますが、
ハワイの師匠K氏は見事な大人買いです!!
うちにはないたくさんの雑誌に大興奮!
色々見せていただきました。
b0139906_14252297.jpg

学生時代には、ハワイとは全く無縁だった私たち。
K氏はハワイというよりアジアのバックパッカーというイメージだし・・・。

まさか十数年後に、ハワイを一緒に旅するようになるなんて想像もしませんでした。
時間の流れを感じちゃうなぁ・・・(笑)

夫と二人で、昼間っからフルボトルをしっかり飲み干して^^;、
最後はデザートまで御馳走になりました。
挽きたてKONAコーヒー(素晴らしい~!♪)と、私の大好きなコーヒーゼリーです♪
b0139906_14263985.jpg

ブログチェックしていただいてるようで恐縮です~^^;
さりげない心遣いに大感激!
お腹一杯~といいながら、しっかりいただきました☆

そして、最後はこんなお土産まで!!
じゃ~ん!(笑)
b0139906_14285047.jpg

いつも楽しいALOHA情報を教えていただいているはなさん♪(おなじHNなんです~^^)
も紹介していた、「チロルチョコ・アロハカップ」です~!!
「パイナップル」・「マカダミアナッツ」・「コナコーヒー」の
ハワイにこだわった3つの味が入っています。
b0139906_1431556.jpg

ちょうど私も欲しいなぁって思っていたところなので、うれし~☆

お互いに好きなものが同じだと、それだけで気持が通じあっちゃったりしますよね。
「HAWAII」というキーワードによって、お二人とさらに距離が縮まったことが
本当にうれしいな!

あと約一か月、お互いに体調を整えて楽しい旅にしましょうね~!
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-24 15:22 | HAWAII | Comments(2)

HAWAII会議@豊洲

b0139906_23154482.jpg

豊洲で、HAWAII会議が開かれました~!!
っていうと何のこっちゃって感じですが、もちろん個人的な会議でございます^^

実は、この夏の私のハワイ旅、偶然友人ご一家と日程がぴったり重なるのです!
エアもアコモも別で、基本的にはお互い好きなことを・・・ですが、
こんなチャンスめったにない!ということで、一緒に過ごす時間も作ろう!と
旅の打ち合わせをするために集合したという訳なのです♪

全員が大学時代の同じサークル出身で、私にとっては先輩にあたるご夫妻なので、
いつも兄、姉のように頼りにしているお二人です♪
そして、旦那さまのK氏は私たち夫婦にハワイの魅力について教えてくれた、
まさに私のハワイの師匠!なのです~^^
彼がハワイ!ハワイ!と私たち夫婦にその魅力を教えてくれなかったら、
もしかしたら今でも私達は、ハワイに行かず嫌いのままだったかもしれません。

師匠~!ありがとう!(涙)この御恩は一生忘れません。(笑)

さて、というわけでご夫妻の住む豊洲に向かう途中、
乗り換えた飯田橋で連絡通路を歩いていたら・・・。
b0139906_23163671.jpg

あ、なんか美味しそうなジュース♪
そういえばのど乾いたかも・・・。
b0139906_2316526.jpg

え、何~!!ハワイアン~!

というわけで駆けつけ一杯!(笑)
b0139906_23192151.jpg

会議前にアロハな栄養補給です。^^
さわやかなトロピカル味☆
こういう発見がすっごく楽しい。

そしていよいよやって来たのはこちら。
b0139906_23171755.jpg

ららぽーと豊洲内にある、「グランブッフェ ハワイアンアイランド」。
HAWAII会議にぴったりのお店です~053.gif

アロハシャツの正装でキメた夫(おバカ^^;)と、ご夫妻の長男、小さなHILOくん♡
b0139906_23182614.jpg

こちらのお店では、ロコモコやポキなどハワイのローカルフードをメインに、
イタリアンなど欧風料理から旬の野菜を使ったヘルシーな和食まで、
約60種類のメニューをブッフェスタイルで楽しむことができます☆
ソフトドリンクやデザートまで楽しめて、ランチは大人1,680円とはなかなかお得!
(90分の時間制限があります。)
ハワイのハブ空港をイメージしたという店内はALOHAな雰囲気たっぷりです!
b0139906_2319083.jpg

b0139906_2321881.jpg

ブッフェスタイルなので、料理はとびっきり美味しいという訳ではありませんが、
お値段の割には十分に楽しめるような工夫がたくさん!!

麺を自分で湯通しして作るサイミンもありました!
b0139906_23195299.jpg

b0139906_23201022.jpg

シメはやっぱりロコモコで♪←食べ過ぎだってば^^;
b0139906_23202791.jpg

アロハなスポットで久々の再会とハワイ旅話で盛り上がり、腹ごしらえも完了!

次はいよいよご夫妻のお宅にお邪魔して、楽しい打ち合わせ&情報交換です~☆

つづく
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-21 23:53 | HAWAII | Comments(8)

ヘレンカミンスキー☆

b0139906_17105924.jpg

b0139906_17111112.jpg

HELEN KAMINSKIの帽子が好きです♪

初めて買ったのは2006年。それまであまり日焼けなど気にしなかったので、^^;
日傘も差さなければ帽子もほとんど被らず・・・って感じだったんですけど、
この年、初めてバリ島に行くことになり、さすがに帽子くらいないと・・・となった訳です。

ヘレンカミンスキーの帽子は、マダガスカル産のラフィアというヤシ科の植物の葉で出来ています。
主にマダガスカルの工房で職人さんによって手作りされているようです。
帽子のサイドには、ヤシの葉をイメージした、銀色のロゴマークが小さくくっついています。
b0139906_17113130.jpg

被るとなんとも言えないスモーキーな香り!!がして、何年たってもこれは消えません。
まだ見ぬ遠い異国を思わせるようなこの香りがなんとも好き!053.gif
そして、小さく折りたためるので持ち歩きがすごく便利です。

手作りだからか、日本に入ってくる数が少ないようで、デパートを見ていても
定番の形がそれぞれ一色づつしかなく、
人気の色は入荷するたびに売れていくような状況です。

昨年泊まったハワイ島のホテルのショップでは、日本では見たことのないような
形の帽子やバックが、しかもかなりお安く売っているのを見たのですが、
最終日まで考えよう・・・と思っていたら、最終日はそのお店の棚卸で早くにCLOSE(涙)。

なかなか手に入れにくいところもまたファン心をくすぐるのかもしれません。(笑)

私が持っているのはプロバンスという名前のもので、
色とつばの長さ違いで集めていますが、
つばの長さがちょっと違うだけで、被った時の印象がだいぶ違ってくるのも不思議です。

暑い夏はデニムにこれさえ被っておけば、たいていの場所に出かけられます。
今や私の大切な相棒、この夏もよろしくね♪
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-19 17:19 | おしゃれ | Comments(6)

「ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ」

b0139906_20353467.jpg
去年の夏、初めてハワイ島を訪れました。
私にとっては初めてのネイバーです。

ホテルは、マウナラニリゾート内の「ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ」を選びました。

去年のハワイ旅は、2か月前に急遽決めたもの。
ゆっくり考えられる時間がなかったので、個人手配は断念。
フリーのパッケージツアーで、グレードの割には比較的お値段がお安かったこちらを選びました。

ハワイ島には、同じハワイの島でもオアフとはまったく違う空気が流れています。
うまく言えませんが、もっとずっとどっしりとした、圧倒的な自然に囲まれているような・・・。
ゆったりとした静寂の空気に包まれているような感覚です。

ホテルの敷地もものすごく広い!
完全なプライベートビーチにはゲストしかいないので、
広い敷地に反して、アットホームな雰囲気も感じられました。
ほとんどがメインランドからのゲスト達。
日本人は1、2割といったところでしょうか。

バーは複数ありますが、夕食のとれるレストランは2つ。
どちらも行ってみたのですが、もちろんお味は美味しかったけれど、
何しろお値段がそれなり・・・です^^;
お料理代よりアルコール代の方がかかる酒飲み夫婦には、ものすごくフトコロに響きます!

コナの町までは車で30分位で出られますが、そこのレストランで食事するとなると、
夕食にお酒がいただけません(涙)。

このときはたった4泊の旅だったので、出掛けたついでにテイクアウトしたり
なんとかやりくりしましたが、お部屋でテイクアウトを食べる・・・っていうのもイマイチ味気ないもので
あまり楽しくありません。

ハワイ島での長期滞在は、食事のことを考えると絶対キッチン付きのコンドがいい!
という結論に達した私です。
コナの町中のホテルなら、もっと便利なのでしょうけど・・・。

でも、食事の不便さを除けば、とても居心地のよいホテルでした。

ブラウンズ・ビーチ・ハウス」はコストパフォーマンスも良くて、ハワイ産の野菜をふんだんに使ったお料理!
 オープンエアなので、サンセットを見ながらの夕食は最高でした。
 (「ノリオ・スシ・バー&レストラン」はちょっとお値段が高すぎる気がします。)
ホテルのセレクトショップがすごくセンスがよくて魅力的でした♪
 ヘレンカミンスキーのレアな商品にびっくり!
プライベートビーチにはホヌがたくさん!一緒に泳げました(^^♪(後日書きます。)
   
                                         などなど・・・。

プールサイドのハンモックに寝そべって読書したり、
オープンエアのオーシャンバーの一番海に近い席で、
マティーニを飲みながらサンセットを待った時間は忘れられません。
ハワイ島のサンセットは本当に美しかった~!053.gif
些細なことが、すべてどうでもよくなる瞬間です。(笑)
パワーチャージ完了~!066.gif

オアフとはまた違うハワイ島の魅力を知って、ますますハワイの虜になった私です。010.gif
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-16 20:43 | HAWAII | Comments(6)

樽酒ばんざい♪

さて、ほおずき市を楽しんだ後は・・・実はこれも毎年お決まりのお楽しみが053.gif

結局は花より団子の私・・・^^;
せっかく浅草まで繰り出して、このまま帰れるハズがありませんっ!
b0139906_14135727.jpg

b0139906_14141536.jpg

浅草寺のほど近くの老舗の鰻屋さん「小柳」
ほおずき市の後、ここで鰻を食べるのが、実は一番のお楽しみだったりします♪

このお店は、NHKの朝ドラ「こころ」に登場した鰻屋のモデルといわれています。
和服姿の女将、若女将、そしていつも混雑で顔が引きつり気味な(笑)
仲居さんがいて・・・と書くと、ものすごく高級そうですが、
店内は古めかしくて庶民的。お値段もとても良心的なお店です。

午後7時過ぎ、6、7人の行列。これも毎年のこと。
20分ぐらい並んで入ることが出来ました。
この看板に、さらに喉がかわいちゃう!(笑)068.gif
b0139906_14152985.jpg

あえてカウンターを選択。

職人さんが5、6人忙しく動き回ってます。
あ、あの方もお元気そう!
もちろん話したことはないですが、一年ぶりの再会になんだかうれしくなったりして^^

毎年同じ日を同じように過ごす・・・。
自分の中だけでの、ささやかなそういう決めごとが、結構好きな私です。060.gif

あ~!のど乾いた!
b0139906_14155546.jpg

手前の卵焼きは、京都の上品な見かけの、傷ひとつないようなだし巻きに比べると
手作り感一杯な感じですが、お味がすごい!
卵焼き専門の職人さんが焼いているのが見えるのですが、
5年前に初めてお会いして以来(笑)、その手さばきの見事さに感動!
食べるのそっちのけで彼の動きを眺めるのも、楽しいひと時です。

みずみずしい水なすは、この時期ならではのお楽しみ!!
b0139906_14162634.jpg

そしてこの焼き鳥!
b0139906_14165262.jpg

ちょっとかわっていて、トロミがかった甘いタレがかかっているのですが、ものすご~く美味しいのです・・・♪

ビールの後は、樽酒にしました・・・♡
b0139906_14171956.jpg

以前は、美味しいというよりはポーズで飲んでいたようなところもあった日本酒ですが、
ここ2、3年で、味覚?もだいぶ変わってきたのか、しみじみ美味しいなぁと感じるようになりました。
寒~い冬の日の熱燗も堪りませんんが、夏のひんやりとした冷酒は、ホントにさいコォ~!で、ございます。(笑)

ましてや樽酒!
お酒に木の香りを移すなんて、誰が考えたのでしょう!
ものすごく贅沢な楽しみ方ですよね。
杉のいい薫りが、鼻から気持ちよく、す~っと抜けて行きます♪
冷えたグラスが、掌の温度で少しずつぬるくなっていくのを感じながら、
じっくりと味わいました。あ~美味しい☆

年齢とともに失っていくものも多いのでしょうが、^^;
代わりに得る愉しみも、こんな風に結構あるもんなんだなぁと感じます。
昔はよくわからなかった美味しさです☆

最後はもちろん鰻重で!夏バテを吹き飛ばそう♪
b0139906_14181874.jpg

来年もまた、7月のこの日を、こんなふうに、同じように、過ごせます様に!
それって、とても贅沢なことだ~!とつくづく思った一日でした。
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-14 14:47 | about restaurants | Comments(4)

夏を告げるオレンジ♪

b0139906_14333247.jpg

昨日、浅草のほおずき市に行ってきました♪

毎年、曜日に関係なく7月9日と10日に行われるこの行事。
私の中で、なぜかかなり重要な年中行事なのです!

そしてこの日は、ほおずき市と同時に「四万六千日」と言われる日でもあります。

7月10日は、浅草寺の功徳日「四万六千日」と言われ、
この日にお参りすると4万6千日分お参りしたのと同じ御利益があるのだとか。
10日に一番乗りでお参りしたい~という人が、
9日から大勢集まってきてしまうので、
今では両日とも同じ扱いのようです。

何はともあれ、この日にお参りすると縁起がいい!ということです。
(まとめすぎ!?^^;)

初めて行ったのは5年位前。
体のあちこちにガタがきて^^;、調子が悪くなり、でも調べてみると異常なし!
もしやもう更年期障害!?と悲しくなり、(爆)
神頼みでお参りしたのが最初。

そのおかげか否か、今はすっかり元気ですが
それ以来、毎年欠かさずに、大好きな夏☆を感じに出掛けています。
b0139906_1436922.jpg

なんとか暗くなる前に、浅草に到着!
人もたくさん出ています。
大抵梅雨明け前のこの時期は雨ですが、
今年は雨に降られずラッキーです。
雨の人ごみって不快指数がひどいですもんね。^^;
b0139906_14375233.jpg

雷門をくぐると、いちめんのオレンジ!
ほおずきの鉢植えを売るおじさんたちの、威勢の良い声が響いています。
b0139906_14383276.jpg

b0139906_1438492.jpg

それにしても綺麗~☆
この風景を見ると、あぁ~、今年も夏本番だなぁと思うのです♪

そうそう、ちゃんとお参りもしなくちゃね!
b0139906_14395369.jpg

b0139906_14402146.jpg
b0139906_144030100.jpg

煙を体にあてて、みなさんいろいろ念じてます。(笑)
私もしっかり浴びてきました~!年々滞在時間が長くなりますね!^^;

夏生れの私にとって、夏は一年で一番好きな季節!
今年も楽しい夏になりますように!!
ハワイよ!あと少し、待っててね~^^
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-10 14:44 | 日々の暮らし | Comments(4)

一期一会のちりめん山椒☆

b0139906_1504116.jpg

京都から宅急便が届きました。
お取り寄せしたちりめん山椒と万願寺とうがらし、
そして絵葉書が添えられています。

送り主は、去年まで京都で小さな食堂を営んでいたご夫妻。
ご主人がだいぶ高齢になっていらしたので、残念ながらお店は閉店してしまいましたが、
ちりめん山椒は頼めば作って送ってくれます。
b0139906_151424.jpg

袋には「7/1たきました」の文字。
その日のうちに発送して、翌日にはウチに届きました。
イラストがものすごく上手で、今は栄養士さんとして働いている
お嬢さん直筆のイラストがなんともかわいい♪
b0139906_1511866.jpg

私たち夫婦にとって、このお店はとても大切な思い出の場所。
ご夫妻との出会いのきっかけは今から十数年前に遡ります。


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-08 15:19 | おいしいもの | Comments(4)

激カワ♡「白髭のシュークリーム工房」のトトロシュークリーム☆

皆さま!!
私今日は興奮してます!(笑)

見て見て見てください~!!
b0139906_16271255.jpg

「白髭のシュークリーム工房」さんのトトロのシュークリームです♪
超ラブリ~053.gif

先日、友人にお店の存在を教えてもらってHPを見たら、
そのあまりの可愛さにいてもたっても居られず即予約!
今日、車でひとっ走り高井戸まで行ってきました。

今年の5月にオープンしたお店のようで、
ジブリ公認のお店ということなんですケド、それってどういうこと?
HPには余計なことは何にも書いてありません。

販売してるのはこのシュークリームだけ。
お味はカスタード&生クリームと
マロン&マロンクリームの2種類だけ!です。

b0139906_1658286.jpg
厳選された材料で丁寧に作っているので、
予約しないと直接行っても購入は難しいようです。
電話すると、ホントに感じのよい女性が受け付けてくれました。
ウチは2人暮らしだし、一人2個は無理・・・ってことで、
二つだけ買いましたが、気持ちよく応じて下さいました。

店構えはこんな感じです。
b0139906_16283750.jpg

お店の中にはカスタードクリームの甘~い香りが漂っています。
男性の職人さんが二人、静かに作業をしていました。
駐車場はないので、すぐ隣のオリンピックに止めさせてもらいました。
ちゃんと今晩飲むお酒買いましたよ!(笑)

予約の際の電話に応対してくださった上品なご婦人(たぶん宮崎監督の御親戚なのでは?)
がにこやかに迎えてくださり、看板犬のジャックラッセルテリアの「おこげ」の話で盛り上がりました♪
なんだか食べるのが可哀そうになっちゃいますね。
b0139906_16342899.jpg

中はこんな風になっています。
フンガ~ッ!なんて遊んでみたりして。(笑)
トトロの鳴き声ってどんなのでしたっけ?
b0139906_16352756.jpg


食に関わる仕事をしていながら、お金儲けのことしか考えていないような会社ばかりが取り沙汰される今、
丁寧に作られたこういう食べ物を前にすると、背筋がシャンとただされる気がします。

小さなお子ちゃまだったら、大人以上に感激!のシュークリームですよね~。
お近くにお住まいの方は是非是非行ってみてください~!
[PR]
by hana_aloha | 2008-07-06 17:01 | おいしいもの | Comments(10)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22

最新のコメント

めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧