<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ!!

b0139906_8392134.jpg

いよいよ今日出発しますー☆
長かったー。(^_^;)
やっとHAWAII058.gifに会えます♪
雨続きの東京を脱出して、デトックスしてきますね!

帰ったら(帰ってきたくないけど・・・。)
のんびり、じっくり、旅レポアップしていきますので、
どうぞ皆さんお付き合いください!

それでは、行ってきます~(^o^)/053.gif
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-28 09:56 | HAWAII | Comments(16)

ジュエリーケース*

買おうかなぁ~・・・どうしようかなぁ~・・・
と迷っていたものを、思い切って買っちゃいました!
レイジースーザンのジュエリーケースです♪
b0139906_2141117.jpg

CA開発商品になぜか魅かれてしまう私・・・。(^_^;)
ちょこちょこチェックしていますが、
買ってもホントに使うかどうかで、結構長い間迷っていました。

先週相変わらずPCとにらめっこしていた時、注文から5日で配送という文字に、
今からでもハワイに間に合うし!!と思わず『ポチ』♪

旅行中、時計や指輪、ピアス…身につけている大事なものを
ホテルのどこにしまっておくか・・・って毎回結構悩みます。

結婚指輪も含めて、一日終わると全部はずす派!なので、
小さな巾着袋のなかにいれて、部屋のデスクの上に・・・
という感じでしたが、ネックレス同士が絡まったりして
どうも使い勝手が悪かったのです・・・。(^_^;)

これはホントにコンパクトですが、意外にたくさん収納できそう!
b0139906_21424337.jpg

b0139906_21433935.jpg

専用のジュエリーケースでなければ付いていない機能は、やっぱりとても便利です。

なくしたら困るような大事なものも連れていきますが、
旅先ならではのチープなアクセサリーも持っていきます♪

こんなピアスや
b0139906_21471230.jpg

こんなピアス
b0139906_21472425.jpg

どちらもお値段1,000円前後!むふふふふ(*^_^*)

東京の街中だったら、
ギャルっぽすぎてちょっと『あイタタタ・・・^^;』
となってしまいそうな年齢的に微妙なものも(笑)
ビーチだったらギリギリ大丈夫かなぁ・・・。と!

普段はできないようなおしゃれも、旅の楽しみの一つ!じゃないかなぁと思います☆016.gif
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-25 21:54 | 旅と小物★ | Comments(10)

朝のコーヒー

ハワイ島滞在最終日、出発ぎりぎりまでハワイを楽しもう!と
朝の散歩に出かけました。
b0139906_2245540.jpg

b0139906_22452324.jpg

お部屋に備え付けのマグカップにKONAコーヒーを淹れてビーチへ!
朝7時、ビーチではすでに何人かの人が気持ちよさそうに泳いでいました。

ビーチに面した石のベンチに腰掛けて、ハワイ島にお別れ・・・。(涙)
お部屋でパッキングをしている時は、帰りたくない気持ちでかなり落ち込んでいたのに
朝の穏やかな海を見つめているうちにだんだんと気持ちがほぐれていきます。

なんて贅沢な朝のコーヒーブレイク!!!
幸せ~!!(^o^)

夫はそんな私を尻目に、やっぱり朝の一泳ぎ中?のホヌくんを見つけて
今日は丘の上から観察中。

すると、明らかに日本人と思われる50代前後のご夫妻がこちらに歩いてきました。

どちらからともなく「おはようございます!」とご挨拶♪

すると奥様が、

「昨日着いたばかりで、昼間に水着になるのは恥ずかしいから、
 朝の静かなビーチでこっそり泳ごうと思って・・・。」

と。

「あ、それなら今ちょうどホヌもあそこで気持ちよく泳いでますよーーー!!
 あそこ、あそこ!!」

と指さすと、ものすごく驚いて、大喜び!

「まだ着いたばかりなんてうらやましい!
 私たちは今日これから帰国なんですよ・・・。」

と言うと

私の手元のカメラに気付いたのか、

「お二人で写真とってあげましょうか?」

と、ていねいに何枚か撮影してくださいました。
b0139906_22411732.jpg

「気をつけてお帰りになってね!」

「はい、ありがとうございます!どうぞ、楽しい旅を!」

この写真の、ベンチの上のコーヒーカップを見るたびに、
あの楽しかった朝のコーヒータイムのこと、
そして、偶然言葉を交わしたご夫妻の事を思い出します。

その後も私はしばらくベンチでボケーっとして、
夫はホヌと、いろんな植物の観察に夢中で、

そしてそのご夫妻はものすごく楽しそうに
海のなかでホヌと一緒に泳いでいました。

はしゃぐ奥様と、照れながらもつきあっているご主人のかわいらしい姿に、
なんだかものすごく幸せな気分になったハワイ島最後のひとときでした。
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-22 22:49 | HAWAII | Comments(12)

ちょこちょこ準備♪

まだ出発まで少しありますが、
ちょこちょこ準備を始めています。
b0139906_2271983.jpg

アヴェンヌウォーターは機内乾燥用に♪

ビオレのクレンジングシートは・・・
クレンジングは、いつもは洗い流すタイプのものを使っていますが
やっぱりハワイではビーチに行ったりして一日何度もメイク落とし→再メイクの
必要があるので、シートの方が便利なんですよね!^^;
往きの機内でも、乗ったらすぐにこれでメークOFF!です。

休足時間はぐっすり眠るためのお供に☆

旅の為に、普段は買わないこまごました物を買う!
という行為が、なんともわくわくして楽しい♪

そして、化粧品の準備。

基礎化粧品はソニアリキエルを愛用しているので
少しづつ集まってきた試供品がたくさん!

これを、この前キャスキッドソンで買ったステッカーを使って
種類別に整理!←ヒマ過ぎ!(^_^;)
b0139906_2285233.jpg

自宅だとなんだかめんどくさくて使わないので
旅先でこそ使ってこよう!

そして、私の旅に絶対に欠かせないミステリー!!!

今回のお供はこれに決めました♪
b0139906_2294476.jpg

アガサ・クリスティーを読むのはこれが初めてです。

最初の一冊を何にしようかな・・・と考えて、
タイトルが気に入ってまずこの作品を手に取ってみました。
著者の前書きを読んでみると、
アガサ自身も、外国旅行物のなかでこの作品をかなり気に入っている
というように書いてあります。
b0139906_22103354.jpg

で、迷わず決定です。

前書きの続きに、『探偵小説が逃避的文学だ・・・』というようにあります。
読者はこれを読みながら、犯罪の世界だけでなく
ナイルの青い水の国にも逃れることができる・・・と。

私が旅行とミステリーをセットで楽しみたいのは
どちらも現実逃避という点でおんなじだからなんだーーーー!
妙に納得♪(笑)

もちろん、逃げ出したほどつらいーっていう毎日ではないけれど(笑)
やっぱり余計なことを何にも考えずに過ごす時間って絶対に必要!
大好きな場所で癒されて、頭の中をすっからかんに空っぽにして
また新しく考えるためのスペースを作ってこなくっちゃ!053.gif

というわけで、ちょこまかちょこまか余計な?準備にいそしんでいるHANAでございます・・・♪
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-20 22:30 | HAWAII | Comments(16)

白熱!キッチンスタジアム(^_^;)

b0139906_15842100.jpg

土曜日、久々にホームパーティーをしました。

自慢じゃないですが私はお料理は苦手です・・・。(^_^;)
いつも2人分の食事しか作り慣れていないし、
煮るとか炒めるとかシンプルな工程(笑)のものしか作りません。
だから、人を呼んで手料理をふるまうなんてよほど気合いを入れないと出来ないんです。
でも、たまにはやっぱりやらざるを得ない時もあるわけで・・・。(^_^;)

今回のゲストは夫の大学のゼミの同級生。
男性2人、女性3人♪
私もいつも一緒に飲んでいるので気心の知れている皆様ですが、
7人分の料理は完全にキャパ超え・・・。
ど、どうしよう・・・。(^_^;)

でも、夫婦とはうまく出来たもので、うちは夫が料理が好きなんですよねぇ。
手際もいいし、普通に何でも作ります。

朝起きて、身支度を終えたのが9時。
みんなが来る12時までにトイレも洗面所も掃除したいし、
料理はまったくゼロからのスタート・・・。(^_^;)

一人ですべてやるとなったら途方に暮れるところですが、
二人で一致団結、テキパキと準備開始です!

この前買ったスパムむすびメーカーでスパムむすびを!
b0139906_1510268.jpg

ハワイ好きで、お料理がとっても上手なKIYOさん☆から教えていただいたやり方で
スパムはお湯で塩抜きし、砂糖醤油で甘辛く煮付けました。
余分な脂も塩分も抜けて、これはホント美味しかった!
b0139906_15114323.jpg

2本分作ったうち、一本だけ、ご飯をカレー味に!
スライスチーズとの相性もばっちりで、好評でしたー^^

仕事で長野に行っていた夫が直売所でみつけてきた3色のいんげん!
すっごくかわいい☆
b0139906_1512625.jpg

スパムむすびに使った残りのアボカドであえておつまみに。
b0139906_151227100.jpg

あとズッキーニとベーコンの炒め物や・・・
枝豆をゆでて、チーズやクラッカー、ナッツを並べて←料理じゃない(^_^;)
b0139906_1513954.jpg

b0139906_15132394.jpg

b0139906_15133628.jpg

そして一番頑張ったのはパエリア!です。

春に箱根に行く途中で立ち寄った御殿場プレミアム・アウトレット
ル・クルーゼで一目ぼれ♪したビュッフェキャセロール26cm!
b0139906_152099.jpg

ル・クルーゼのアウトレットなんてあるんですね~!
お値段もかなりお安くなっていて、おまけも付けてもらえました。
土鍋のように使えるのもすぐれものなのですが、
今度誰かを呼んだら、これでパエリアを作ろう!と思っていたのでした。
このお鍋用のレシピを参考に。
b0139906_15193480.jpg

b0139906_15195447.jpg

火加減が難しくて、ちょっとご飯がべちゃっとしてしまったのですが、
みんなお替りしてくれたので、まあ良かったです。^^
b0139906_15234647.jpg

まっ昼間からものすごいピッチで飲み続け、
乾杯のシャンパンから始まって、ビール、ワイン(赤→白)、日本酒、焼酎・・・。(^_^;)
どんだけちゃんぽん!?(笑)
b0139906_15204897.jpg

何度も乾杯!
「ルネッサンーす!」(爆)
b0139906_15203425.jpg

みんなの飲んでるものが、それぞれてんでバラバラなのが笑えます。

最後はしっかりデザートまで平らげて、解散。
b0139906_1521733.jpg


楽しい暑気払いとなりました。

なんとかホスト役を終えてひと安心♪
胸のつかえがとれたようだ・・・。(笑)

皆様、またお料理する気になったら遊びに来て下さいねぇ。
当分先だけど・・・(^_^;)
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-18 15:36 | 日々の暮らし | Comments(13)

ホヌの息継ぎ♪

b0139906_21333322.jpg

ハワイ島、「ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ」のビーチには、ホヌ君たちが大勢住んでいました♪

ホテルにチェックインして一段落したあと、
サンセットを待ちながらビーチ沿いを散歩していると、
甲羅干しをしているホヌ君たちに遭遇。

私はウミガメを見たのはこのときが初めて!
写真では中央にいる一匹しか写っていませんが←わかりにくいー!(^_^;)
この子の近くに10匹はいたと思います。

ホテルのビーチに、こんなにウミガメがいるとは思わなかったので驚きましたが、
写真右手のような植栽で仕切られていて、これ以上は近づけないようになっていたので
もっと近くで見てみたいなぁと思っていたら・・・。

滞在2日目、朝食もそこそこに水着に着替えてビーチに。
フローティングボードにうつぶせになってプカプカ浮かんでいると、
なにやら前方から黒いものが!!

「×□●*○▼・・・・・!!ウミガメーーーーーー!!」

上の写真の左手約百メートルの所に、こじんまりとしたプライベートビーチがあるのですが
ホヌ君たち、まったく人を嫌がることなくゆうゆうと泳いでいるのです。
砂浜から数メートルのところを!です。

ビーチにいた人たちはみな大歓声で彼に近寄っていきました。
夫もシュノーケリングしながら彼らと並泳したり。
だけど、私は実はちょっと怖かった・・・。(^_^;)
甲羅以外の部分は、ヘビというか、ワニというか、私の一番不得意な分野の生き物です。
体長も一番長い部分で1mはあったと思います。

はじめは、これはものすごく奇跡的にすごいことなんじゃないのかと思って
大興奮だったのですが、結局滞在中毎日、
小さな入り江になったプライベートビーチで気持ち良さそうに
泳ぐホヌ君と会えたのです。タイミングがよかったのかな?

これって、ちょっとすごくないですかーーーーー!?
ハワイ島のほかのビーチでも、こんな感じなのかなぁ??

滞在最終日、ホヌと戯れる夫(当時35歳 笑)を
撮影してあげようと陸の上からシャッターチャンスを狙っていたのですが、
どうも2ショットは難しかった。(ビデオにはばっちり映ってますが^^;)
ホヌ君がどうにか写ってるのはこの2枚だけ・・・。
b0139906_21361671.jpg

b0139906_2136322.jpg

ほんとはこの子のすぐそばに夫も居たのですが、
ホヌ君が水中に潜ってしまうことも多くて、なかなかタイミングが合わなかった・・・。

でも、この息継ぎのようなかわいらしいポーズはなかなかいいですよね♪
私のカメラに気づいてくれたのかしら・・・!
顔を上げてくれてありがとうねー☆

ホヌくん、怖がってごめんね。また一緒に泳ぐの楽しみにしていますよーーー♪♪♪
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-15 22:06 | HAWAII | Comments(14)

女子力up!?キャスキッドソン☆

b0139906_21494429.jpg

この夏、キャスキッドソンのバッグを初めて買ってみました☆
ロンドンのブランドで、代官山に店舗がありますが
主に雑貨屋さんやオンラインでの販売が多いようです。

今までなんとなく名前は知っていたし、柄のテイストもかわいいなぁと思ってましたが、
今回は特にビビっとひらめいてしまったのですー^^

ビニールコーティングされているので汚れも気にならないし、
軽いしたっぷりサイズで荷物が多い日のバッグに最適!
とっても気に入っています♪

私が買ったのは吉祥寺の洋服屋さんですが、品揃えはちょっとだけ。
でも代官山のお店に行けば、たくさん商品が見れるのかしら・・・?

というわけで先日、表参道に食事に行く前に、代官山まで行ってみましたー!
b0139906_21504019.jpg

外観はこんな感じ。
かわいいですー!写真左手の階段を上がると2階もあります。

中は撮影する勇気がありませんでしたが、確かにたくさんのアイテムがあります。
でも、カバンに関してはそれほどでも・・・。(^_^;)
ネットで見ているようなものがすべて置いてあるわけではありませんでした。
うまく探しているものに出会えるかどうかは運次第!というところでしょうか。

私もせっかくなので少しお買いもの♪
在庫取り寄せのため、宅急便で送ってもらうことにしました。

数日後。

届きました!
b0139906_21512628.jpg

包みもかわいい♪

そして中身は・・・。
b0139906_21514419.jpg

左の折りたたまれた布は、テーブルクロスとして購入した生地。
右側のノートのようなものは・・・。
b0139906_21522550.jpg

ノート型のステッカーです♪
いろんな柄のシールが一杯!
誰かに手紙を出す時や、ハワイ土産を配る時とかに使おうかなぁ・・・♪
これ一冊で2000円位するんですけど・・・(^_^;)

そしてその後、成田空港の本屋さんをプラプラしていた時目に入ったのはーーー!
b0139906_21533993.jpg

何ーーー!?キャスキッドソン×LEEのポーチが付録ですってーーーー!

LEEなんて買ったことないんだけど(^_^;)
雑誌代700円でポーチが付いてくるならそれで十分元がとれてしまうーーーー!
純正のポーチだと、3000円位するのですから!

で、買ってしまいました。
b0139906_21545024.jpg

純正の生地よりは少し薄めですが、たっぷり収納できて使いやすいし、
雑誌の付録としては、超優秀ではないでしょうか☆
私にはとってもタイムリーな話でびっくりです。

無駄遣いとは知りつつも、かわいい小物達に囲まれると
とっても女子力up!な気がします。

もう女子とか言ってる場合じゃないんだけど(^_^;)・・・。
でもでも、そういう楽しみがやっぱり大事なんですよねー053.gif女子のみなさまー♪
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-13 22:15 | おきにいり | Comments(6)

『カウアイ』と『コナ』

今日はハワイ産のコーヒーのお話・・・。

新宿の小田急ハルクの地下にあるスタバ。
カウンター席5席位の小さなお店で、都内に2店舗しかない
ホールビーンストアで、メニューはホット、アイスのコーヒーのみです。

上の階のビッグカメラで買い物に疲れると、よく立ち寄ります。
(席数が少ないので、満席であきらめることの方が多いんですけど(^^ゞ)

ある日、アイスコーヒーを注文すると、
「今日のアイスコーヒーは『エステートカウアイ』ですよ!」とのこと。
b0139906_21322979.jpg


カウアイでもコーヒー作ってるんだー!とびっくり(^_^;)
コナコーヒーしか頭になかったー!!

聞けば、カウアイ島の指定農園で栽培された希少なもので、
ホールビーンストア限定のおマメだとのこと。

そんなこと言われたらやっぱり欲しくなっちゃいます^^;
でも、お値段がお高い・・・。

100グラムたしか950円位。
100%コナのお値段に比べれば安いのですが、
いつもはせいぜい5、600円位のおマメを買っている身としてはちと痛い・・・。
で、100グラムだけ購入しました。

コクのある苦味がと~っても!美味しいです。
スタバのHPによれば、100%コナと似た風味だそう。

その少し後、今度はこの夏のハワイでご一緒するお友達Kファミリーから
pal*systemのネット限定商品でインスタントのコナコーヒーがあるよ!
という耳寄り情報を教えていただきました。
b0139906_21353041.jpg

b0139906_2135445.jpg

インスタントのコナコーヒーなんてとっても珍しいですよね!
MULVADIのものです。
こちらはたった約42グラムで1,480円!という、どこがインスタントなんだー!!
というお値段ですが(笑)、やっぱり欲しくてご注文♪

でも、お味は値段に反してインスタントなものだったかも・・・。
いいんですー!ものはためしですっ!(笑)

ある休日の朝ごはん。
b0139906_2136084.jpg

この前日に、初めてクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみました。
いつも、行列に圧倒されて参戦する気が全く起きませんでしたが、
夏の暑さのせいか、人気も一段落したからか、
この日は行列がほんの少しで15分位で買えちゃったのです。

こうして写真にしてみると、画的にはとってもかわいい☆感じですが、
ものすごく甘~い・・・。一個食べれば十分だ(^_^;)

甘さでお腹一杯の私を尻目に、ほっておくと残り全部を食べちゃいそうな夫を監視。(爆)
でも、甘~いドーナツに、苦味の利いたエステートカウアイはとってもよく合いました♪

コナコーヒーよりは少しリーズナブルな?カウアイ島産のコーヒー
ハワイでまとめ買いしてこようっと!
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-11 21:56 | おいしいもの | Comments(4)

見送りの成田空港!

ある日夫が、オーストラリアに旅立つ職場の方を見送りに
成田空港に行ってくる・・・。とポツリ。

貴重な休日なのに、また別行動か・・・と
ちょっとふてくされつつ(笑)受け流そうとしましたが、
車で行くというし、どうせ暇だしついて行っちゃおうー!!ということに。(^o^)/

で、東京西部から一路、成田までのドライブです。
b0139906_11461442.jpg

車で成田に行くのは実は初めて、そして、誰かの見送りや出迎えで
空港に行くのも初めてです・・・。
自分が出発するわけでもないのに、
国際線の文字にときめいてしまいます。(笑)

あ~空港のにおい♪
大好きなこのにおい♪016.gif
b0139906_11465631.jpg

b0139906_1147928.jpg

スカイデッキに出てみます。
b0139906_12114811.jpg

飛行機を撮影するためのフェンスの穴!
b0139906_1263053.jpg

あの飛行機はどこまで飛んで行くのかなぁ・・・!053.gif
b0139906_11474576.jpg

夫が見送りの輪に加わっている間、
社交がめんどくさかった私は別行動。(笑)
一人で気の向くままにそのへんをふらふらと。

毎回、空港にいるときは、旅立ちのうれしさでほとんどトリップ状態の私(^^ゞ
でも、やはりこの日はそこまでのときめきはなく(笑)
冷静に旅立ち前の人々を観察しておりました。

20歳前後の女の子。オーバーオールを身につけて、
肌は見事な小麦色。
お母さんとおばあちゃんとハグをして、別れを惜しんでいます。
一人旅という雰囲気ではなく、なんとなく長期のお別れの様子。
この子はたった一人でこれからどこに行くのだろう・・・。

高校生位の欧米人のとってもハンサムな!男の子。
ちょっと戸惑い気味の様子で、警備員さんに何か尋ねて・・・。
歩きだしたその肩には、なぜか日本の学校のものらしきサブバッグ!(笑)
おしゃれな私服との微妙なコーディネートに目が釘ずけですー!
彼はいったい何故ここに一人でいるの?
日本で暮らしているのかなぁ。

飽きることなくあれこれ想像をめぐらせてしまいます。

自分が出発するときには、興奮のあまり気づくことのない、
空港でのさまざまな人間模様を堪能し、(笑)

出発前にお寿司を楽しむ人々で賑わう、回るお寿司屋さんで
なんとなく遠慮しながら(笑)「カリフォルニアロール」を頂いて
ちょっとだけハワイを感じて←かなり無理がありますが(^_^;)
帰路につきました。
b0139906_11502921.jpg

b0139906_11504533.jpg

たまには、(たまにはねっ!)お見送り・お出迎えの空港もいいかもしれません。

たくさんの人たちがすれ違って行く不思議な空間を、ゆったりと客観視した一日でした。
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-09 12:17 | 旅★エトセトラ | Comments(6)

PLAZAでALOHA☆

久しぶりに新宿のPLAZAへ行ってきました。
いつの間にSONYが取れたんだっ~(笑)

本来の目的はこれ!
「SPAM Musubi press」です♪
b0139906_7161819.jpg

b0139906_716321.jpg

来週末久々に来客の予定があるので、
おもてなしの戦力としてお買い上げしました!
小さなスパム缶もついてます。
b0139906_717371.jpg

うまく作れるかなぁ(^_^;)さっそく予行演習しとかなきゃ。

で、それだけではおとなしく帰れなかったのですよぉー!やっぱり!(笑)

店内に一歩足を踏み入れると、漂っているのは超ALOHA~♪な雰囲気。
PLAZAってこんなにハワイな空間だったっけ?
プルメリアの良い香りはするし、マカダミアナッツ超押しで
お姉さんがいろんな味のナッツの試食をものすご~く勧めてくれるし・・・。(^_^;)

そしてなによりもの誘惑は店頭のセール!
ハレイワスーパーマーケット」のTシャツと布バッグがお安くなっていました。

私は本物のスーパーには行ったことはないのですが、
(この夏、もしかしたら行けるかな?)
そこのロゴをモチーフにしたエコバックなどは雑誌で見たことがありました。

今回改めてTシャツをよく見てみたら、ものすっごくかわいい♪
どうして~も欲しくなり、さんざん迷ってピンクをゲット!
b0139906_7172037.jpg

白、グレー、紺、ピンクでいろんな柄がありました☆

で、一緒においてあったこちらの布バッグにも一目ぼれ。
b0139906_718080.jpg

エコバッグは、私的にはちょっと大きすぎるし
使い勝手もイマイチそうかなぁ・・・。と思っていたんですが
これなら、ちょっと自転車で近所まで♪なんていう時、
斜め掛けしたら良いかなぁ・・・なんて思って。

両方とも1995円!と微妙に2000円を切ったセール価格(笑)
だったので、ついつい調子に乗っちゃった!!

値札と一緒に、かわいいステッカーも付いていましたよ!
b0139906_7183112.jpg

Rimowaに貼っちゃおうかしらん!

ここ最近、PLAZAと言えば吉祥寺の店舗に行くことが多かったのですが、
いつも結構空いていて、ディスプレイとか、
あんまり購買意欲がわくような感じはありませんでした。

でも、ここ新宿ルミネ内の店舗はものすごく魅力的!
思いがけずかわいいものに出会えて、
なんかPLAZAをとっても見直してしまいました♪
また行きたいなぁ・・・。むふふ。(^^ゞ
[PR]
by hana_aloha | 2008-08-06 07:27 | HAWAII | Comments(10)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22

最新のコメント

めぐみさん★ お返事本..
by hana_aloha at 13:25
miminnさん★ す..
by hana_aloha at 13:19
アラックさん★ すっか..
by hana_aloha at 13:11
HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧