<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

妄想ベトナム♥

先日のある日。

新宿高島屋で買い物があって、娘を一時保育に預けて1人で外出。
買い物途中でランチすることになりました。

娘に気をとられずに食べることに集中できるなんて、1人ランチ最高~♥

まだ買い物途中で、高島屋から出るのは億劫だったので、以前から食べてみたかったお店に!

13階にある「ニャーベトナム◆フォー麺」
b0139906_13534628.jpg

ニャーだなんて、なんか響きが可愛いでないの♪(笑)

恵比寿に本店がある、ベトナムレストラン「Nha Viet Nam」の姉妹店だそう。

メニューは、ベトナムの米麺「フォー」とサラダやカレーがセットになったものが数種類に
サイドオーダーの生春巻きがあっただけ。

カウンター席のみの小さなスペースなので、買い物の合間のおひとりさまランチにぴったりです。
ご近所の会社なのだろう、お昼休み中の会社員の男性も何人かいて、満席だったので少し待ちました。

迷った結果、厚揚げとピリ辛豚ひき肉がのった、フォー・ヘォ・フェ(言いづらいったらない 笑)
と青パパイヤのサラダ、冷たい蓮茶のセットを注文。
b0139906_1355756.jpg

蓮茶はベトナム伝統のお茶なんですって!爽やかな後味で、辛いものの後にぴったりでした。

小さな子供がいると、家でも外でも食事はいつも娘が食べられそうかどうか・・・を基準に選ぶので
エスニックは随分とご無沙汰!

エスニック大好き、パクチー大~~好き♥な私には見ただけでヨダレのでそうな^^;
久しぶりのフォーです★
b0139906_1356557.jpg

白い服を着てきちゃったので^^;飛ばさないように気を付けながら…まぜまぜ♪

辛味と酸味がたまらない^^
b0139906_141319.jpg

青パパイヤのサラダもシャキシャキとして美味しかった!
b0139906_1432572.jpg

b0139906_1444959.jpg

b0139906_1451958.jpg

今まで何度もベトナム行きを企てて、そのたびにガイドブックを買ってはあれこれチェック。

まずはハノイに行ってみたいけど、最初はやっぱりホーチミンから攻めた方がいいのかなぁ…
いきなりニャチャンでリゾートってのもいいし
夜行列車に乗って、高原の町サパのホテルにも泊まってみたい!
…なんて楽しく悩んでいたというのに、毎回なぜか実現できなかった。(泣)

いつかフォーの本場ハノイで、ベトナムのビール333(バーバーバー)を飲みながら
フォーを頬張ってみたいなぁと妄想し、ランチタイム終了です。

例えばインドは私にとって
すっごくすっごく行ってみたいけど、勇気がなくてたぶん行けそうもない国…なんだけど
行きたいけど、行けそうもない国ってありますよね!?

ベトナムは違う!!

きっときっといつか行けるはず~と、諦めずチャンスを待っています♪
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-30 14:30 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)

青汁、始めました*

おととい、時間調整でフラっと入った三浦屋で青汁を発見。

いつもよりお得なセール中ということで、試飲をやっていたので飲んでみました。

以前から興味があって飲んでみたいなぁ~と思ってたけど
まずはどこのメーカーのがいいのかがわからなかったし、通販で買うのにはちょっと抵抗があって。

たまたまその数日前にも夫が

「今日ジムでランニングしてたときに見てたTVが、知らずに見ていたら青汁のCMでさ~
大病から奇跡の生還をした人のドキュメンタリーなんだけど
やたら青汁飲んでるシーンが多いなぁと思ってたんだよね~笑」

なんて話をしていて…

その大病をした人というのが、夫と同じ年で、職業も同じだったらしく、妙に親近感が湧いたらしい。(笑)

「治って良かったよね~、やっぱ青汁っていいのかねぇ~」なんて夫婦で話していたトコロなのです。

有機JASとBIOGRO(バイオグロ)のダブルネームで信頼できることと
無くなったらいつでも近くの三浦屋で買えるということ
ニュージーランドの大麦若葉100%で、放射能汚染の心配もないこと

そして、この日はおまけでシェーカーも付いてくるということで買ってみました。
b0139906_13264287.jpg

シェーカーでたくさん泡をたてて飲むのがいいらしい。
しっかりした泡ができること、
グラスに注いで1時間経っても消えないくらいの泡、が質の良い青汁の条件のようです。
b0139906_13271716.jpg

震災以来、気軽に野菜を買えなくなってしまい
(以前の様に、旬の野菜をあれこれ余計なことを考えず買えた頃が夢みたい!)
野菜不足がとても気になっていたので、これでちょっと安心です。^^

肝心のお味は…
私は体に良さそうな不味いものが大好きな人なので大丈夫ですが
夫は辛そうに飲んでます^^;

「小太りで長生き」を実践するためにも、頑張ってちょうだいね~(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-26 13:44 | 日々の暮らし | Trackback

アバクロでクラクラ^^;

先日、大学時代の同級生と銀座でランチ☆

11時に待ち合わせして、よどみなくお喋りしながらもパパっとご飯を食べ
娘達の幼稚園のお迎えがある友に合わせて、13時には解散!早っ!!(笑)

主婦は午前中をどう使うかが勝負です~^^;

さて、1人になって三越前に立ちつくすも、まだ午後1時~。
私はもうちょっと時間の余裕があるし、どこ行こうかな~♥

で、ずっと行ってみたかったアバクロへ遂に潜入してきちゃいました。
b0139906_13504245.jpg

子連れでは落ち着いて見られないし
いつか1人で銀座に来た時にのぞいてみよう…と思い続けやっと実現。

確かこの辺だったハズ…と中央通りを歩き、うっかりビルを通り越して戻るハメに^^;
オープン当初はすごい行列だったアバクロも、今はすっかりひっそりとしています…

が!!
ビルの中には異次元の空間が~^^;

入口を入ると、ものすごいイケメンの店員さん数名に取り囲まれ(女の子もいたかも!)
一緒に写真を撮りませんか~と言われ、びっくりしてオドオド^^;
噂には聞いていたけど、ホントに撮ってるのね~!

「結構ですっ!!^^;(はずかしいから~)」と先に進もうとしたら
エレベーターに誘導され、イケメン1人が一緒に乗り込んできて
「エレベーターは○階と○階にしかありません。
お会計は○階で・・・なんたらかんたらうんたらかんたら~~」と説明してくれました。

一生懸命聞きとろうとしたけど
アラモアナのアバクロ以上に店内の音楽がうるさくて半分位しか理解できず^^;

最上階まで連行され、エレベーターを降りて、やっと1人になれた時には本当に安心したよ~^^;

でも、ホっとしたのもつかの間、店内はものすごく照明が暗くて、足元がおぼつかない位で
レディガガが大音響で響いていてうるさすぎるのですよ~^^;
こんな空間には、絶対に子供は連れて来られないと思った…。

よって、全然洋服選びに集中できません^^;(笑)

この服が、一体、黒なのかグレーなのか紺なのか…こんな照明暗くちゃわかんないっつーの!(笑)

フロアは1階から11階まであるんだけど、ワンフロアがすごく小さいので
上の階から順にパパっと見ていけばそんなに時間はかかりません。
(絶対に長居出来ませんっ!)

階段を下りる途中、ものすごい顔の綺麗な男の子と女の子が踊り場で踊っていて
最初、お客さんかと思ったけど、どうやらスタッフらしい。
なんで踊ってるの!?
前を通過していく時、一緒に踊れとか言われたらどうしたらいいの~と
ものすごく怖かったよ~^^;

それでも、せっかく来たのだから買い物して帰りたい、という欲求をどうしても抑えられず
自分のと夫のと選んで、レジにて金額を提示されてびっくり!

そうだ、ここは円高のハワイのアバクロではなかった!!やっぱり高いよ!(大汗)

もちろんちゃんと値札を見て選んでいたはずなのに、
あまりの大音響に、途中から頭がボーっとしてましたの。。。^^;

帰り際にも、出口でイケメン達が口々に英語?で何か言ってるんだけど全然聞きとれない。

すべてを終え、平日の昼下がりの中央通りに1人佇んでホっとしたことといったら~!!
あの空間を思い出すだけでまだクラクラする~~

私も、すっかり時代の流れに付いていけない年齢になったのね。(遠い目)

アバクロの服は好きだけど、お買い物はやっぱり
そもそもが別世界のハワイでするのがいいなぁと、大音響の中での衝動買いを反省した次第です。^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-25 14:23 | おしゃれ | Trackback

朝ブッフェ@ラ・ティーダ♥

ブセナテラスの朝ご飯は

☆カフェテラス「ラ・ティーダ」
☆和食レストラン「真南風」
☆メインダイニング「ファヌアン」(季節によってはクローズしています)

で摂ることができますが、「ファヌアン」は子供は7歳以上でないと入れないので
我が家の選択肢はそれ以外の2つ。

ブッフェと聞くといてもたってもいられなくなるブッフェ大好きな夫の希望により^^;
5回の朝食のウチ、4回は「ラ・ティーダ」でのブッフェとなりました。

その食いしん坊なウチの夫、座右の銘は「小太りの方が長生き!!」で

口癖は「太ってるシェフは信頼できる!」です!(爆)

ハワイの有名シェフ、サム・チョイ氏(ご本人も大変恰幅がよろしい)のキャッチフレーズ
「やせたシェフを信用するなかれ」を夫なりにアレンジしたらしい^^;

でも、そんな食いしん坊夫でなくても、やっぱりブッフェは楽しいのですよね~♪

ラ・ティーダには海に面しているテラス席があります。
b0139906_1352960.jpg

少し古いですが、レストランの様子は2009年春のレポも参考までにどうぞ→

夏は朝8時を過ぎると陽射しがキツく、かなり暑くなってくるので
テラス席の利用は、朝7時前後の涼しい時間がオススメです。人も少なく静かです♪

相変わらず娘に手がかかり、食事中の写真撮影には苦戦していますが
4日間で食べたもの、少しご紹介します~!
b0139906_13551439.jpg

ブッフェといったら、やっぱり目の前で焼いてもらうふわふわオムレツですよね~♥
野菜と一緒にお豆も添えて少しヘルシーに!(^^)

左はゴーヤージュース。青汁のような見た目とは違って、飲みやすくてとっても美味しい!
右はトロリンとしたグアバジュース。あぁ南国~(^^)

8時を過ぎるとレストランは混んできて、少し待つことになります。
入口のベンチのそばには待ち時間用のコーヒーのサービス。
夫に娘を見ていてもらって、コーヒー飲みながら
地元の新聞(琉球新報&沖縄タイムス)を読むひと時がサイコーです!ローカル新聞って面白い!

旅も半分を過ぎ、飲み過ぎ食べ過ぎがちょっと気になってきたので
3日目位からはジュースにヨーグルト、そして玄米のお粥に海藻を乗せたもの位がちょうどよかった!
優しい味でホっとします。

沖縄の果物「たんかん」のドレッシングがとっても美味しくて
サラダにかけてもりもり頂きました!すごく気に入ったのでお土産にも買ってきましたよ!(^^)

マンゴージュースは娘も大好き!でもブセナにはスイカジュースはなかった・・・
南の島で飲むスイカジュースにず~っと憧れ続けていますが、いまだ叶わずです~!(泣)
b0139906_13553165.jpg

ラ・ティーダ風パンケーキパイナップル風味
オムレツステーションの隣で、シェフがこれを焼いているのには萌えた~!(笑)
の沖縄らしい黒糖バターとメープルシロップたっぷりかけて頬張ったら
さすがに甘すぎたよ~~!^^;

娘がじっとしていられないので
ブッフェとは言え何度もお料理を取りに行ったりも出来ず短気決戦でしたが
それでも目の前に広がる海を見ながらの朝ご飯は最高に楽しかったです!
b0139906_13555682.jpg

レストランのスタッフさんの白いパリっとした制服がいかにもリゾートホテル!な感じで
旅ごころをくすぐられっぱなしでした!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-18 14:17 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(12)

トラベルガール*

那覇のDFSで買った、レスポの「トラベルガールズ」。
b0139906_1222347.jpg

DFS限定柄です。

8人のガールズが世界を旅する様子が描かれてる!

レスポは、賑やかな柄のバッグがどうしても手持ちの服と合わせづらくて
買っても結局使わないことが多いので
ポーチ以外は我慢するようにしてましたが…

これは「トラベルガールズ」というネーミングにやられた~!(笑)

プリントを眺めているだけですごく楽しいです♥
b0139906_1230764.jpg

ニューヨークへお買い物?
ハワイでサーフィン♪
オーストラリアでコアラと一緒^^
フランスでエッフェル塔見学!
京都で歴史探求~
サンフランシスコでゴールデンゲートブリッジとナパのワイン♬
アフリカへサファリ旅行ー!
この提灯はどこの国だろう?台湾かしらん?


あれこれ想像を膨らますだけでも、ちょっとした気分転換。

旅に出た時だけは、
私だっていくつになっても好奇心旺盛な「トラベルガール」でいたい♥(ダメ?^^;)

今年は日本を脱出できなかったけど
海外に出掛けた気分にさせてくれる那覇のDFS、とっても有難いですー!^^
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-15 12:42 | 旅★エトセトラ | Trackback

ホテルご飯が楽チン☆

今回のブセナ滞在は、夕食付きのプランにしてみました。

最初は朝食のみのプランで予約しようと思ってましたが
ふと夕食の付いているプランもあることに気付き、お値段を比較してみると、
あとの条件はすべて同じで、5泊した時の料金がたった1万円位しか違わない!

2人分で考えてみたら1人1,000円程の追加で夕食が付いてくるということ。

これって、すごくお得じゃない!?(^^)

旅先での楽しみといったら、その土地の美味しいものを色々食べ歩くこと。

どこで食事するか考えるのが何よりの楽しみだったから
今までならホテル内で夕食を済ますなんて考えもしなかったけど
小さい子供がいる今は、やっぱりホテルが楽なんです~!

普段なら子連れでは入りづらいレストランも、宿泊しているならある意味堂々と食事できるしね♪

夕食付プランは、ホテル内の5つのレストランから好きなところを選ぶことができます。

★和食レストラン「真南風」
★カフェテラス「ラ・ティーダ」
★チャイニーズダイニング「琉華菜苑」
★イタリアンレストラン「チュララ」
★ビーチ沿いのテント内でバーベキュー

ちょうど5泊したので、せっかくだからと1日づつすべてのレストランに行ってみよう!と予約していましたが
「ラ・ティーダ」での夕食ブッフェを2回楽しんだので、
結局和食レストラン「真南風」は行けずに終わってしまいました。ちょっと残念!

話を旅レポに戻して…

初日の今夜はチャイニーズダイニング「琉華菜苑」で夕御飯です!(^^)
b0139906_13381721.jpg

ホテルのメイン棟から歩いて5分程の敷地内に、独立して建っています。

海の見えるお席で…とリクエストしておきました♪
b0139906_13393483.jpg

宿泊プラン専用のメニューが決まっているので、席に着いたら自動的にお料理が運ばれてきます。

こちらが私達がいただいたメニュー。
b0139906_1341123.jpg

メニュー決めなくていいのが楽~~!!

娘がいると、おちついてメニューを選ぶ(開く)余裕がないので
「オリオンの生2つー!!」とだけ最初に言えば
あとは何も考えなくてもご飯にありつけるのはすごく楽なんです~!(笑)

お料理の写真はまともに撮れているのが1枚もないので載せませんが(大汗)
(旅の初日は、娘とカメラの両方を操作するリズムがまったくつかめなかったよ~^^;)

なので、レストランのレポとしてはまったく役に立ちませんが、感想を少し書いておくと

*何よりスタッフの方のサービスがとても心地良い。
子連れで何かと落ち着きのない家族をさりげなく常に気にかけて助けてくれる。

*席の配置も、小さな子供のいる家族をまとめて近くに座らせて
大人だけのテーブルの方に迷惑にならないようにしてくれているので少し気が楽である。

*コースのボリューム的には大食いの私達夫婦にはちょっと少ないかな?と感じたけど
1食1,000円位か・・・と考えると、すごくすごく大満足~~!(笑)

*最後につゆソバを追加で注文しようかなぁと思ったら、ここは麺類は焼ソバのみだったのがちょっと残念。
飲みながらの夕食の〆は、やっぱりつゆソバが食べたくなるんだよなぁ。
でも、仕方なく頼んだ焼きソバは、それはそれでとっても美味しかったのですけどね^^

ブセナテラスの近くには、歩いて行けるようなお店はないし、お酒飲みたい場合はレンタカーも無理。
そう考えると、今回の夕食付の宿泊プランはすごく便利でした。
次回もそうしようと決めてます~♪(気が早い^^;)

小さな子供連れのご家族には、特にお勧めしますよ~^^
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-12 14:02 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(10)

サックスの音色に酔いしれる…♪

***2011年9月の沖縄レポ更新中です~!***

チェックイン後は、荷物を整理してシャワーを浴びて、夕方までお部屋で少し休憩しました。

夕食はホテル内のレストランを予約していたので
少し早めに部屋を出て、ホテル内をお散歩しながら向かうことに!^^

午後5時半過ぎ、ビーチには段々とサンセットの気配が近づいてきています。
b0139906_14352870.jpg

8月の初めに沖縄を直撃した台風の影響で
敷地内の椰子の木は無残にポッキリと折れてしまっているものがあったり
ブセナも少なからず被害を受けたよう。

お部屋の窓やドアの隙間にタオルを詰めたり
いつもはオープンにしている廊下も締め切ったんですよ…と聞きました。

この日は、とても穏やかな夕方。
b0139906_1436393.jpg

ピンク色のハイビスカスが、ここが南の島であることを教えてくれます。^^
b0139906_1438137.jpg

午後6時20分から、プールサイドではサックスの生演奏が始まります。

さっきまでは賑やかな歓声が上がっていたプールもすっかり静かになって
サックスの音とともに、ブセナに大人な夜の到来~♥
b0139906_14401521.jpg

デッキチェアに座って聞き入っている恋人たちや
上品そうな初老のご夫妻の静かな時間を邪魔しないように

娘を見張りながら少しだけ近くで音色を楽しみました。(前回、2009年のレポはコチラ

サンセットに響き渡る「Desperado」 と「Somewhere Over The Rainbow」
b0139906_14403797.jpg

こんな雰囲気の中聴いたら、グっときちゃうよ~~!!

もっとゆっくり聴き入っていたいけど
視界の端っこで娘が服のままプールに入ろうとしているっ!!^^;

ちょっとちょっと~~!!濡れちゃったらご飯食べに行けないでしょー!(娘よりご飯の心配)

後ろ髪惹かれつつ、レストランへ向かいました。

生演奏は毎日同じ時間から1時間ほど続いたでしょうか…。

ロビーや、プールに近い客室にも音色は届くでしょうし、
プールサイドに近いカフェテラス「ラ・ティーダ」では、お酒を飲みながら
ゆっくり聴き入ることができますよ~!ロマンティックなブセナの夕方、最高♥
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-07 15:00 | OKINAWA 2011夏 | Trackback

キャビアで美肌*

韓国に出掛けていた夫の父が、海苔とハンスキンのBBクリームをお土産にくれました。
b0139906_14211025.jpg

「HANAちゃん!カタツムリのエキスが入ってるって言ってたよ。
なんだかよくわかんないけど流行ってるのかい?
これでますます綺麗になっちゃうね~~?! ぐわっはっは~~!!」とご機嫌^^;

……いつも賑やかなおとーさんです。(笑)

その時は良く見もせずに受け取って袋にしまって
台所の義母の手伝いを継続。(料理には手を出せないので、いつも助手として洗い物担当^^;)

翌日自宅に戻って改めて見てみたら…

箱に「Caviar」の文字!

え゛!?おとーさん、カタツムリじゃなくてキャビアじゃん!!(笑)

韓国コスメでカタツムリがなんとか・・・というのは話に聞いてましたが、キャビアの入ってるのもあったのね♪
高級なキャビアの方がカタツムリより効きそうな気もする~♥

恥ずかしながら、私、BBクリーム自体使ったことがなくて。

楽ちんでいいなぁとは思うけど、実際のところカバー力とかどうなの?とちょっと疑ってたのです。

が、これを使ってみたら驚愕の仕上がり!

それまでは
化粧下地(ソニアリキエル)→クリームタイプのファンデーション(ソニアリキエル)
→お粉の代わりにパウダリーファンデーション(ヘレナ)
という3工程を踏んでました。真夏は下地の前に日焼け止めも!

それがこの1本で済む上に、問題の仕上がりも素晴らしい!
潤いと透明感がすごい~~!!&カバー力も問題なし。個人的には大満足しています。

ご近所用の簡単ベースメイクという印象のBBクリームだったけど
これならバッチリ気合い入れてメイクしたい日も問題なさそう!^^

「実家のお母さんと妹さんにもあげてね!」と3本もらったんだけど…

あまりに気に入ったので、3本とも私がネコババすることにしました♥(笑)

韓国コスメの実力って本当にすごいんだなぁ♪

結婚前は、ツアー料金の安い冬に女友達と通っていた韓国。

今から10数年前、もちろん韓流ブームの前で、韓国コスメの良さとか全然知られて無い頃。
シンプルに垢スリと食い倒れだけの旅だったのが悔やまれる…。←オッサン旅^^;
今だったらもっともっと情報もあって、その頃より上手に楽しめるような気がするのになぁ。

家族で出掛けても、私は辛いものが食べたいから行くのに
でもそれじゃ娘が食べられないし~と思うと、今は近くて遠い国になってしまった韓国です。

3本使い切っちゃったら、どうしたらいいの~~!?^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-04 14:43 | おきにいり | Trackback | Comments(10)

ブセナテラス★デラックスエレガント オーシャンビュー③

最後にお部屋からの眺めをご紹介!!
b0139906_1575050.jpg

と言っても、綺麗な東シナ海が一望できます~♪で終わっちゃいますが!(笑)

テラスはそれほど広くないので、ハワイのように食事したり・・・って感じではないですが
海のブルーと、籐の椅子セットと、タイルの組み合わせがとっても可愛いのです。^^

朝に晩にここに出て思いっきり深呼吸。
b0139906_158365.jpg

震災以来、なんだか東京で思いっきり深呼吸が出来なくなっていたので
沖縄の綺麗な空気が心から嬉しい!^^体中にたくさん取り込んで帰ってきました。

右手に見えている桟橋はグラスボート乗り場。
b0139906_15101913.jpg

左下を見下ろすとカフェテラス「ラ・ティーダ」が見えます。
b0139906_15131396.jpg

朝6時頃にテラスに出て見ると、ブレックファーストブッフェの準備で働いているスタッフさんが見えます。

そしてオープンの6時半。
早起きのゲスト達がテラス席に座ってゆっくりと食事してる様子を眺めながら
あぁ~リゾートの朝ねぇ♥とこちらも幸せな気分に浸れました。^^

ところで!
今回の沖縄旅、なぜか毎朝4時半にパチっと目が覚めたのです。
毎朝測ったように明け方4時半前後。
家族はまだぐっすり夢の中だし、外も暗いし、仕方なくサイドテーブルの灯りだけ点けて読書していました。
お決まりの海外ミステリーを読んでは、もぞっと起き上がってテラスに出て海を眺め、また読書。
b0139906_15315111.jpg

毎朝約2時間位のその静かな時間が、退屈と思いながらも今振り返るとすごく幸せな時間だったなぁ(^^)

明るくなっていく空と海。
静かなレストランの中に段々とスタッフの皆さんの影が現れて、賑やかな朝食のスタート♪

とっておきの時間を楽しんでいる沢山の旅行者達が集まるホテルという場所が
私はやっぱり大好きですー!!

案の定、東京に帰ってくると、目覚ましを掛けておいても
なかなかベッドから起き上がる気になれないのは何故なんでしょうね~^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-01 15:29 | OKINAWA 2011夏 | Trackback


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31

最新のコメント

素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13
今年は台風ないなーと思っ..
by yur-cafe at 12:42
長雨ですから、沖縄脱出は..
by umi_bari at 23:04
miyoさん★ こちら..
by hana_aloha at 22:24
miminnさん★ や..
by hana_aloha at 22:19
アラックさん★ 本当に..
by hana_aloha at 20:58
HANAさん、お久しぶり..
by yur-cafe at 21:36
いろんな意味で、ずっと行..
by miminn at 21:13
長雨お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 14:56
めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧