<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大満足♥沼津「山正」

私達家族と、私の母と、伊豆の温泉に出掛けてきました~!
お天気に恵まれた2日間、食べて浸かって飲んで!!楽しんできましたよ♪(^^)

まずは東名高速に乗って沼津を目指します。

途中、事故渋滞に巻き込まれてドキドキ。11時には沼津に着きたいのにー!
なんとか渋滞を抜けて、時間のロスもそれほどではないとわかって、ホっと一息です。

目の前に綺麗な富士山が見えてきて感激~!
b0139906_10465179.jpg

こんなに大きな富士山は久しぶりに見たなぁ(^^*)

お昼ごはんを食べよう!と目的のお店に到着したのは、11時半近くでした。
開店の11時半を前に、すでに沢山の人が並んでます。

静岡県、沼津市平町の「食事処 山正」。
b0139906_10475189.jpg

夫がネットで調べていて見つけたお店で、とっても美味しそう!と決めました。

ランチの予約は出来ないので、11時にお店の前に出されたボードに名前を書いて
11時半の開店を待って、順に案内されるというシステムです。

平日はどんな混み方なのかはわかりませんが、日曜日はやっぱり混んでいた!^^;
それほど大きくない店内なので、開店と同時に、私の7組前のグループで満席になってしまいました。

でも、意外に回転が速くて、接客の方が、ものすごく手際よくお客さんをさばいていくので
予想より早く、12時15分過ぎには入店できました。

お昼のメニューはこんな感じ!
b0139906_1049076.jpg

こんなに美味しいのに、どうしてこんなにお安いの!?と評判のようです。(^^)

子連れだったこともあり、一つだけある個室に通していただいたので、
周りに気兼ねせず娘と食事できました。有難いです~!!

静かにジャズが流れる店内はとても居心地がよく、畳敷きのオシャレなお手洗いもピカピカでした!^^

こちらは母の食べた「お刺身定食3点盛(めじ鮪・いか・あじ)」920円。
b0139906_10503298.jpg

茨城の港町育ちの母が、「美味しい~!とろけるわぁ~!」と大喜びで食べてました。^^

そして夫の「山正丼」800円。信じられない安さ!!
b0139906_105147100.jpg

ご飯はおかわり自由なので、最初から大盛で。すごいボリュームです!^^;
彦麻呂じゃないけど、ホントに宝石箱みたいなんだよー♥キラキラ綺麗です!

そして烏賊が大~好きな私は「いかぶっかけ丼」850円。
b0139906_1053212.jpg

ご飯は酢めしかふつうのか選べるの!迷ったけど、酢めしでいってみました♪
貝割れとみょうがと梅入り。まぜまぜして…♪お味はご想像にお任せします♥

焼いたゲソにみそを絡めていただくゲソ焼きも付いてきた!
b0139906_1054751.jpg

お酒飲みたいのをグっと我慢ー!

さばが大好きな娘には、さばの醤油干しのハーフサイズ(300円)を!^^
b0139906_1055531.jpg

ご飯にのっけて沢山食べてくれました。
こちらのお店は干物店も経営してるようで、自家製の美味しい干物がリーズナブルにいただけます。(^^)

店主の方をはじめ、お店の方が皆さん本当に気持ちの良い接客で、しかも美味しくて安い!!
旅のスタートが美味しいランチで、これは幸先良さそうだな。(^^)

満腹になったところで、いざ!今夜のお宿、中伊豆・吉奈温泉を目指します。

しばらく、伊豆の旅日記にお付き合いくださいね~!^^
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-31 11:10 | Izu 2012春 | Trackback | Comments(6)

Heather Brown♥

昨年結婚した妹が、先月、遅ればせながらのハネムーンに出掛けてきました。

旅先はハワイ~~♥(別に、私が強要した訳ではありません 笑)

最初にハワイ島に飛んで、フェアモントに3泊。その後ハレクラニ@オアフで5泊。
聞いているだけでヨダレが出そうな、如何にもハネムーンなゴージャス旅だった模様。

出発当日、そろそろ空港に着く頃かしら?と電話してみると、

「今ね、車預けて空港に着いたとこ~!!これからお寿司でも食べに行こうかなー♪♪(^^)」
と、めちゃめちゃ弾んだ声が帰ってきて、

その時、ちょうど元気過ぎる娘と遊んでいて、髪の毛をつかまれて弄ばれて^^;疲労困憊だった私は、
一瞬殺意を覚えましたよ!(爆)

妹は随分昔、学生時代に1度行ったきり、義弟はまったく初めてのハワイ。

あれこれ買ってきて欲しいものが、本当はた~くさんあったけど、、、

ハワイ初心者の2人に、色々頼むのは忍びないし、大事な時間を使わせちゃうのも悪いな…と
グっと我慢。何も言わず、気を付けて行っておいでー!と見送りました。

そして、先日のGW。実家で久々に母を囲んで集合。

そしたら、ハワイ帰りの妹が、何やら大きな紙袋を抱えて登場したのです。

クッキーにしては、ずいぶん大き過ぎる袋だな…と思ったら!!


↓   ↓   ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-25 13:35 | HAWAII | Trackback | Comments(12)

Rainy Blue*

梅雨の時期の娘の送り迎えに備えて、初めてレインブーツとやらを買ってみました。

娘が小さいうちは、雨の日にはお家に籠っていればよかったのですが
成長とともにそうもいかず、雨でも予定通り出掛けなくてはならないことが増えます。

そんな時、少しでも気分良く楽しく出掛けられるように…♪と
ネットをホロホロしていて見つけたのは、UMOというフランスのメーカーのラバーブーツ。
b0139906_1316348.jpg

お値段が可愛い割には、シンプルでシュっとしていて足を綺麗に見せてくれます。
AUBERGINE(黒に近いネイビー)という色も、写真ではわかりづらいのですが
実際に見るとすごく不思議な色で好みです。

娘のは、しまむらで買った長靴。650円位だったかな。

女の子用の柄は売り切れていて、男の子用の柄にしましたが
なかなか可愛くて重宝しています。^^

梅雨の時期の為に…と初めに書きましたが、それを待たずして最近は本当に雨に泣かされる日々。

昨日の遠足も、もともとの予定が雨で昨日に延期になっていたのですが、
またしても雨にたたられ、結局中止になりました。

変わりやすい天気で、基本晴れている日でも、
ちょうど送り迎えの時間だけ激しい雷雨…とか^^;勘弁してほしいーーーー!

娘の通う園は、駅と駅のちょうど中間。

雨の日に、わざわざバギーを押して徒歩+電車+徒歩で行くくらいなら
自転車で行く方がものすごく効率がいいので、、、ここで自転車用のカッパも買いました。
(ものすごく迅速・親切な対応で、とても好感が持てるショップです^^)

雨の日でもオシャレに…*なんてどころではなく、
実際は、この、ものすごい大げさなカッパを着て、ただの怪しいオバさんです。^^;
b0139906_13195363.jpg

雨の中、自転車ごとツルっと転ばないように、娘と自分の身を守るのに必死!
このカッパにラバーブーツ合わせたら、オシャレっていうより魚屋のおかみさんです。(爆)

昔は、雨の中カッパで自転車に乗るオバさんを見ると、
なんでわざわざ雨の日に自転車に乗るの~!?なんて思っていたけれど、、、

いざ、自分が雨の日だって自転車に乗らざるを得ない現実に直面し、
昔の自分をつくづく反省しております。^^;

カッパに付いているフードだけじゃ、顔がどうしても濡れるので、
ツバのあるレインハットもネットで探して、ポチっとしました。明日あたり届きそう!(^^)

娘の雨対策も、カッパとレインハットだけでは不便なこともあるので、
自転車のシート全体にパカっと被せて使うレインカバーを購入しようか…検討中です。

私と同じように、雨の日の自転車送り迎えに苦戦中の皆さま、共に頑張りましょうねー!!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-23 13:47 | おマメとオチビ☆ | Trackback

ラ・ティーダでディナーブッフェ♥

万国津梁館を後にして、お部屋に戻ったら午後はのんびり。

娘はお昼寝。親も、昼寝時々読書♪

本当はこの日の夕方、ブセナテラスのアクティビティーの中のセーリングクルーズを予約していて
娘はホテル内のキッズクラブに預けて、少し夫婦の時間を楽しもう~!と思っていましたが…

直前に連絡が入り、海が結構荒れていて波が高いので、船酔いする可能性が高い、とのこと。
船自体は出発するので、了解いただければどうぞ…と言われ
そう言われると、なんだかその時点ですでに気持ち悪くなってきたような。(笑)

で、へっぽこ夫婦は泣く泣くキャンセルしたのでした。^^;

楽しみにしていた海のお散歩。いつか絶対リベンジします~♪

そして、夕方☆

今日の夕食は、ラ・ティーダでのブッフェです。

今回は夕食付きのプランで滞在しているので
他のレストランではそのプラン用に用意されたお料理が出されましたが
ラ・ティーダはブッフェレストランなので、他のゲストと同じく私達もブッフェスタイル。

ブッフェ料金は普通に払うとかなりお高いので、お得感を比較すると
ここで食べるのが一番お得!ということになります。(せこい^^;)

絶対にテラス席がオススメ♥(事前予約もオススメします。)
b0139906_13524838.jpg

プールサイドから聞こえてくるサックスの生演奏をBGMに
暮れて行く空のグラデーションが楽しめます。
b0139906_13542386.jpg

今夜はなんかカクテル*~な気分だったので、乾杯はチャイナブルーで!
b0139906_1353408.jpg

お料理の写真は全然ないのですが(^^ゞ内容も充実していたしお味もとても美味しかったです。
ミミガーとクラゲ酢、ゴーヤチャンプルーにチャイナブルーってのも、かなり変な組み合わせですが…^^;

すっかり日が暮れて真っ暗になるまで、ゆっくりとした時間を過ごしました。
b0139906_1355982.jpg

ラ・ティーダは、今私が一番好きなレストラン!

子供を連れて行けて、でも子連れOKなお店にありがちな
ごちゃごちゃ&雑然とした雰囲気は全くなくて、旅先での特別な時間を約束してくれます。
(素敵な雰囲気を台無しにしないように、親の私が色々気を付けなくてはなりません。)

バター、チーズとパンが大大大~好きな娘は
美味しいパンに好きなだけバターを塗ってむしゃむしゃ静か~に食べていてくれるし
(こういう時は、静かにしていてくれさえすればバター付け過ぎでもOKです 笑)

しばし娘がいることを忘れて、目の前の景色に見惚れることができる最高の場所なのです。^^
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-19 14:14 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(6)

万国津梁館をお散歩*

カフェテラスで一息ついたら、万国津梁館の中をぶらぶら歩いてみましょ!(^^)
b0139906_956722.jpg

広い敷地の中は、南国のヴィラのような雰囲気で解放感一杯!
b0139906_9565928.jpg

b0139906_957971.jpg

b0139906_9572497.jpg

私達以外に誰もいなくて、もったいないくらいの素敵な場所です。

こちらがサミットの時に首脳会合が行われたホール。
b0139906_9583729.jpg

一面のガラス窓の外は…
b0139906_9595370.jpg

美し過ぎる海♥
b0139906_1011279.jpg

この眺め、どんなに素晴らしいかは、ちょっと私の写真じゃ伝えきれないっ!^^;
b0139906_1041284.jpg

沖縄滞在中、近くに来ることがあったら、是非立ち寄って実際に見て欲しい景色です。^^

ふかふかのベンチに座って、いつまでもいつまでも眺めていたかったなぁ~♪
b0139906_105627.jpg

帰り際、あれ誰だろ~?と近寄って見ると
小渕恵三元首相のメモリアル像が、美しい海を背景に建っていました。
b0139906_1065986.jpg

小渕さんと言えば、私にとっては
「平成」の元号の発表をした官房長官の時のイメージが強烈に残っていましたが…

2000年7月のサミットを、どうしても沖縄で開催する!と英断したのは
そう言えば、小渕さんだったんですよね。

地の利の良い東京や大阪、京都ではなく、日本で初めての地方開催のサミット。
警備上の問題もあって、決定までには大変な道のりだったとか。

沖縄が歴史的に直面してきた数多くの困難。

自転車で沖縄を周る旅をしたりと、学生時代から沖縄問題に強い関心を寄せていた小渕さんは
なんとしてもサミットを沖縄で開催することで、沖縄の人々の心を勇気づけたいと考えたんですって。

奇しくもサミットのわずか2ヶ月前に倒れ、そのままサミットの場に立ち会えずに逝ってしまいました。

どうしてもサミットの成功をご自分の目で見たかっただろうなと思うと、手を合わせながら
なんとも切ない気持ちでいっぱいになりました。

□□□□

今日5月15日は、沖縄が「復帰」してちょうど40年にあたる日です。
天国の小渕さんは、今も続く沖縄の人々の苦悩を、向こうからどう思って見ているだろう。

東京に住む私が、沖縄問題を自分のこととして
これからも考え続けて行かなければいけない…と改めて強く思います。
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-15 10:28 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(4)

万国津梁館のカフェテラス*②

万国津梁館内にある、カフェテラスのレポ、続けます。^^

2009年に初めてブセナに滞在した時には、万国津梁館まで見る余裕がなかったけど
どんな施設なのかなぁと気になっていました。

一般でも気楽に見学できて、しかもカフェまであるなんて、知らなかったなぁ♪

まずは暑さから逃れるべく、周囲の見学は後回しで、一目散に店内へ^^;
b0139906_1310459.jpg

他のお客様がいらしたので、店内の様子は撮影しませんでしたが
とにかく眺望が素晴らしいのです!

こちらはテラスへ出て撮影した1枚。
b0139906_13115226.jpg

青く澄んだ東シナ海の水平線に萌えます~!海って大き~~い!!(笑)

見下ろしているのは、クラブコテージの瓦屋根。
b0139906_13151922.jpg

海へと突き出ているのは、海中展望塔へと伸びている橋です。

カフェテラスのメニューはドリンク中心で、食事メニューはタコライスだけ。
(2012年の4月にメニューが変わって、お食事メニューが増えたみたいです^^)
もちろん、オリオンと一緒にねー♥
b0139906_13155824.jpg

午前中、プールサイドで飲み過ぎていた夫は、
「あんまりお腹すいてないし、ちょっとアルコールは休憩。アイスコーヒーだけでいいや。
(娘用に頼んだ)ワッフルがどうせ余るから~。」とか信じられないことを言うではありませんかっ!!

本当にオリオンいらないのか、2回聞き返したんだけど。。。

お店の方が、こちらのセットを私の方に運んで来たのは言うまでもありません。^^;
b0139906_1318266.jpg

私がオリオンを飲みながらタコライス食べてるのを見て、明らかに後悔してたけど(笑)
だから言ったでしょー!!小瓶だし、一口もあげませんわよ~っ!

暑い沖縄、何はなくても、とりあえず「オリオン」はお約束ですからね。(^^)

カフェテラスの壁には、
サミットの時の記念写真などが飾られているのですが、それが面白いのです。

こちらが日程。
b0139906_13191758.jpg

ディナーやランチは、このカフェテラスで行われたんですね♪

この素晴らしい眺めの場所なら、
各国の首脳もそりゃぁ満足して下さったんじゃないかと安心です。(笑)

そしてこちらが、各首脳の宿泊場所。
b0139906_13203784.jpg

え!?ブセナが森さん!?

明らかに一番の高級リゾートなのに、自国の首脳が泊まるってどうよ!
色々な大人の事情があったのだとは思うけど
どうせなら他国の首脳に泊まってみてもらいたかったな。。。(笑)

首脳の皆さまが、もちろん会議が重要ではありますが、
プライベートな時間を沖縄でどんな風に楽しんだのかなぁ♪なんて
これを眺めながら、あれこれと想像を巡らせてしまいました。

沖縄の素晴らしいところ、沢山感じてもらえていれば、いいんだけどな!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-09 13:43 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(4)

万国津梁館のカフェテラス*①

午前中、のんびり水遊びを楽しんだら、そろそろお昼。

シャワーを浴びてさっぱりしたら、お目当ての場所にランチへ向かいます。

ブセナテラスの建物群と並んで、同じ敷地内に建っている万国津梁館
2000年の九州・沖縄サミットの会場として建設されました。
今回の滞在中、その中にカフェがあることを知って、早速訪問です♪

ビーチ沿いの道を海中展望塔の方へ歩いていくと、この看板が見えてきます。
b0139906_11301125.jpg

b0139906_11341588.jpg

ここから、カフェへと続く、長~い階段を登るのです~!
b0139906_11332383.jpg

ホテルと同じ敷地内といっても、なにしろシャトルバスが走っている位広いので…^^;
余りの暑さで、さっきシャワーを浴びたというのにあっという間に汗だく(泣)

最初、階段を見てひるんだけど、ここまで来たら引き返せないもんね…^^;頑張りました!
娘を抱っこして登っていた夫は、私以上に汗だくで、かなり悲惨なご様子。(笑)

途中、ブセナテラスのクラブコテージの前を通るのですが…♪
b0139906_11362084.jpg

いやぁ~ん、素敵だなぁ♥中はどんな感じなのかしらん?^^と
チラっと中を伺うような怪しい行動をとっていたら
コテージの警備のおじさまに警戒されました。^^;(すみましぇん。。。)

クラブコテージ棟が並ぶエリアを通り抜けると、
やっとやっと、万国津梁館の入り口が見えてきます。
b0139906_1139948.jpg

それにしても暑かったー!^^;

次回に続く♪
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-08 11:56 | OKINAWA 2011夏 | Trackback

ブセナテラスのビーチ*

***2011年9月の沖縄レポ更新中です~!***

滞在4日目。朝食を終えたら、今日は午前中はホテルでのんびり過ごす予定。

まずはビーチへと行ってみますか♪♪

プール脇の木の扉を抜けて・・・
b0139906_714357.jpg

海沿いの道をてくてく。
b0139906_714163.jpg

娘も100円ショップで買った砂遊びセットを持ってご機嫌です。^^

朝9時過ぎ。朝ご飯食べたら、あとは海へ行ってのんびり…なんて
これ以上のご褒美はないよね♥
b0139906_7145997.jpg

こちらがブセナのプライベートビーチ。
b0139906_715577.jpg

白砂がまぶしい~~!(^^)
b0139906_7172230.jpg

な~ぎさに~白いパ~ラソル~♪
b0139906_7175578.jpg

口ずさまずにはいられない聖子ちゃん世代です。(笑)

この1年前にハワイに行った時には、砂の感触が怖くて泣いていた娘も
1年経って砂遊びを楽しめるようになりました。
b0139906_718679.jpg

大きくなったね~^^

この日は風が強く&波が高くて、海に浮かんでぷ~かぷか♪って感じの海ではなかったので
砂浜で遊んで、早々にプールに引き上げました。

ブセナのビーチは、備瀬のビーチや古宇利島のビーチを見てしまうと
それほど綺麗ではないので…^^;遠くから眺めている方が美しいの!(笑)

プールサイドで海を見ながら寛ぐのが、私は一番好きです。

□□□

週末、夏休みの那覇便の航空券購入しました。
今年もハワイへは行けなかった…^^;

8月30日で娘は3歳になりますが、国内線だったらそれまではまだ運賃かからない~ってことで
8月29日に羽田に戻ってくる日程です。
ぎりぎりまで無料で乗れる恩恵にあずかって、3歳を迎えます。(爆)

今年は1ヶ所滞在ではなく、宿をいくつか替えて、
いろんな沖縄時間を楽しんでみよう!って思っています。

楽しみだなぁ!早く8月にならないかしらん。(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-03 07:29 | OKINAWA 2011夏 | Trackback | Comments(6)

オシャレして行こう~♥

今日から5月ですね♪
GW、皆さまいかがお過ごしですか?

私は、夫も大した連休にはならないし、遠出はしませんが、
でも、なかなか会えない家族や親戚に会ったりして
それなりに連休らしい時間を過ごしています。(^^)

おてんば娘との毎日でスタミナ不足で、こりゃぁ「肉」でも食べなきゃやってられん!と思い立ち
日曜日、地元で前から気になっていた焼肉屋さんに初めて行ってみました。

最近焼肉屋さんなんて全然行けてなかったから、それだけでなんか感動!
しかもとっても良いお店で、地元で子連れで行けるお店を開拓できたし、スタミナ付けて元気元気です♪

後半戦は…久しぶりにコストコにでも行ってみようかな?(^^)

□□□

先日、娘のプリスクールの合間に、新宿で美容院&ショッピング。
気分転換してきました~!(^^)

最初に美容院でさっぱり綺麗にしていただいたあと、
H&M→GAPの、ファストファッションの梯子です!(笑)

こんなに買ってこんなに安いの~!?な大満足のお買いもの。
あんまり嬉しかったので、記念写真♪
b0139906_1171499.jpg

すでに着てしまって写ってないものもありますが…^^;

H&Mなんて、どれも999円から1,500円未満のもの!
写真右手のペイズリー柄のスカートなんて、1,490円ですよっ!奥さん!(笑)

GAPはちょうど会員限定25%オフの期間だったので
値札よりさらにお買い得にお買いものできました。

靴だけは、ちょっといい物を…と伊勢丹でゴールドのフラットシューズ♪

最近つくづく思ったのは、今の私には、普段着しか必要ないってこと。(笑)

それまで、私のワードローブはほとんどお出掛け着中心で、
ご近所しか出掛けないときは、お出掛け着から普段着に格下げされた服を着て過ごすことが多かったけど…
それじゃ着ていて全然つまらない。

今はきちんとした格好で出掛けるような機会はほとんどなくて
行動範囲はほとんど地元。しかも子連れ。

カジュアルで、洗濯機でガンガン洗えて、
しかも着ていてちょっとはときめくような普段着が何より必要なのだ~!

例えばtheoryで買うなら、何年も大事に長く着られるように…と
もっぱらグレー、ベージュ、白、黒…ベーシックな色を選びますが
ファストファッションでワンシーズン楽しめればいいなら、
カラフルな色、個性的な形の服で気軽に冒険できるのも楽しいです♥

習い事の付き添いや、園の遠足や行事。月に1度のクラスのママさんたちとの懇談会…
娘の成長とともに、母親としての出番も多く、正直面倒くさいんだけど~~^^;

2歳児の育児は、私の人生、最初で最後の貴重な経験だもんね。

沢山の人との出会いを大切に、オシャレして気分上げて♪楽しみながらこなしていこうと思います。
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-01 11:25 | おしゃれ | Trackback


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

最新のコメント

めぐみさん★ ただいま..
by hana_aloha at 11:42
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:33
miminnさん★ 一..
by hana_aloha at 11:23
アラックさん★ 陸マイ..
by hana_aloha at 11:15
HANAさん 沖縄お天..
by めぐみ at 08:46
HANAさん、お帰りなさ..
by yur-cafe at 01:33
私まで、楽しくって一緒に..
by miminn at 20:08
マイルでの節約の沖縄旅、..
by umi_bari at 22:12
miminnさん★ 無..
by hana_aloha at 11:39
miyoさん★ ただい..
by hana_aloha at 11:37
アラックさん★ ありが..
by hana_aloha at 11:32
素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧