タグ:吉祥寺 ( 15 ) タグの人気記事

yoga始めました。

日本に帰ったらまず始めようと考えていたことがyoga。
b0139906_1233713.jpg

昔からスポーツとは無縁で、中学はなんちゃってテニス部(スコートが履きたかっただけ)
高校は帰宅部。大学は歴史サークル^^;でちゃんと運動をしたことがない人生でした。

オーストラリアはスポーツ大国。
社会的地位はスポーツ選手が一番高い!という気風があって、
週末と言えば大人も子供もグラウンドでスポーツの試合をするのが当たり前のような暮らし。

それに引き換え私は向こうに行って車かバス移動がメインになり、
日本に居た頃より歩くことも自転車に乗ることも減っちゃった。。^^;

外国人の友達との会話で「スポーツは何するの?」みたいな話で盛り上がることも多く、
英会話のクラスで知り合った世界各国の友人たちは、何かしら趣味のスポーツを持っているのです。

これは私も何か、趣味と呼べるようなスポーツを始めたい!というのがきっかけ。

ヨガは体を動かすことを主体とするよりも、メンタル的な部分を鍛えたり、またリラックス効果も期待できるのもまさに私が求めていたことで
球技は出来ないし、リズム感もないからダンス系も嫌な私でもトライできたのが嬉しい!

帰国してちょうど娘も小学校に上がり、幼稚園の送り迎えからも解放されて、
先月から晴れてyogaデビューとなりました(^^)/
b0139906_11514579.jpg

気のおけない友人と一緒に週1~2回。
早起きして家事を済ませて、自転車で吉祥寺のスタジオまで片道30分弱。
電動自転車だけど。。。それだけでも結構な運動になります。

静かなスタジオで気持ちを無にして先生の声に集中し鼻呼吸する時間は
想像以上に気持ち良く、初心者の初心者みたいなレベルですが、少しづつ体も柔らかくなってきたような…?
b0139906_11522124.jpg

十分すぎる程寝ても、起きた瞬間から疲れ切っていたような向こうでの状態から一転、
シャキっと気持ち良く目覚められるようになりました。
全身の筋肉痛もまた充実感に繋がります。

エクササイズのあとはランチ!子供たちが帰ってくるまでの貴重なお喋りタイム。

で、こんなの食べてたらダメよね!(大汗)
b0139906_11581632.jpg

ランチビール300円に惹かれて、つい飲んじゃったし。。。
b0139906_11583598.jpg

これで飲むなっていう方が無理なお店を選んだことが失敗だったよ。。。^^;

せっかくのエクササイズが無駄になるからと友人と猛省し(笑)
以後は絶対野菜中心ヘルシーランチ!と心を入れ替えました。
b0139906_1224812.jpg

出来るだけ長く続けられるように頑張ろう!
そしていつかは、ハワイのビーチで朝日を受けながら格好良くヨガのポーズを決めてみたい!
夢は膨らみます♥
[PR]
by hana_aloha | 2016-06-01 12:18 | 日々の暮らし | Comments(8)

I'm always thinking of Hawaii ♡

最近訳あって、吉祥寺にほぼ毎日のように通っています。

通りがかるたびについついパトロールしたくなる7階建てのユニクロ。
都内最大級なんだとか!

今までユニクロの子供服って下着位しか興味がなかったのですが
オーストラリアから帰ってみたら、なんだかユニクロがとっても欲しいものだらけになってる!!
リバティとのコラボもそうだけど、このHawaiiのワンピースは、娘の通学用にピッタリ(^^)/
b0139906_14282951.jpg

可愛すぎる~♥

サイズと色違いで2枚即買い。最近ワンピース大好き♪な娘はヘビロテ中です。

この地図、Hawaii好きさんならだれもが萌えるはず~\(^o^)/
b0139906_14225940.jpg

トロピカルなパイナップル柄のキュロットスカートも可愛いよね~!!
b0139906_14285146.jpg

キャンベラで暮らしていると、街中の子供たちがとにかくドレス率が高くて、
日本だとハロウィンやディズニーランドでしか着ないようなドレスを、普段着で着用する子多数。
それが何故かあまり不自然ではなく(アジア人とはルックスが違うからかしらね?笑)
それに影響されたのか、娘もそれまで抵抗なく着てくれていたキュロットやカルソン(レギンス)を
絶対に嫌だと言うようになりました。。。
なんでも彼女の服選びの基準は、「プリンセスみたいに見えるかどうか!」なんだって。
ここは日本だよ、君。(爆)

幼稚園と違い私服なので、毎日母娘で洋服をコーディネートするのが、
楽しくもあり、恐ろしく面倒でもあります^^;このキュロットは、何が何でも着てもらわねば!(笑)

吉祥寺通いのもう一つのお楽しみは、ここ♡
b0139906_21542674.jpg

大好きなブログ友のmiyoさんに、吉祥寺にもオープンしたよ~!と聞いて、鼻息荒く行ってきました♪
子連れでは絶対行きたくない!友人と一緒か一人で、平日午前中の
とっておきの静かなリフレッシュタイム。

コナコーヒーって、やっぱり美味しいんだなぁ❤
b0139906_2214314.jpg

ウッキウキでプリペイドカードまで作って、お財布開けるたびにニンマリ(^^)/
b0139906_228265.jpg

オーストラリアの海を見て実感した、私にとっての理想郷はやっぱりハワイだということ。
次に行けるその日まで、日常の中のちっちゃなハワイを繋いで、必死に生き延びようと思います^^;(笑)
[PR]
by hana_aloha | 2016-05-26 22:20 | HAWAII | Comments(6)

絶対オススメ♪ 吉祥寺 リゴレット

先日、夫が40歳の誕生日を迎えました。

お祝いに、娘を預けて吉祥寺でランチ。

夫のリクエストで決めた、リゴレットというお店は
スペインとイタリアンの美味しいところを組み合わせた「スパニッシュイタリアン」なる
気取らない小皿料理(タパス)が楽しい、カジュアルなレストランです。

2階の席の方が落ち着いた雰囲気…というのを聞いたので、12時ジャストに予約。
平日だったので、店内は女性グループで賑やかでした。

テーブルにはランチメニューしか用意されていなかったので
(平日の昼間は、皆さんお得なランチセットを食べに来るみたい!)
グランドメニューを持ってきていただきました。

さぁ、今日は思いっきり飲みますよ~~!^^  帰宅後のことは考えまい!^^;

お薦めワインの中から、イタリアの白ワインを選びました。
フルボトル2,500円。なんてリーズナブルなんでしょ♥
b0139906_13422748.jpg

サーブしてくれたお姉さんが、お水みたいにごくごくイケますよ~と言ってましたが、ホントにその通り!(笑)キリリと冷えた辛口の白ワインは、勝沼の甲州に良く似た味わいで私好みです。^^

ワインのお供は…♥

イベリコ豚のチョリソー(500円)、シチリアン・オリーブ(300円)、自家製ピクルス(300円)
b0139906_13443827.jpg


タパスは嬉しいことに、すべて300円~500円というお値段です♪

パルマ産プロシュート(500円)
b0139906_13463919.jpg

夫よ、写真撮り終わるまでフォーク待っててよ~!!

たらの芽と菜の花のパルミジャーノフリット(500円)
b0139906_1348932.jpg

春の味、サクサクでホロ苦くてなんという幸せ♪

菜の花と小ヤリイカのガーリック炒め(500円)。たまらんな、こりゃ^^
b0139906_13482924.jpg

あれ?ワインがもう無くなっちゃいそうーーー!!

…ってことで、カラフェで赤ワイン追加。むふ♥
b0139906_1349016.jpg

ポークリエット(300円)と供に…酒飲みにはたまらないツーショットでしょ!?(^^)

もうちょっと何かつまみたいね…とハーブバターのフライドポテト(500円)追加!
b0139906_13513410.jpg

だからっ!写真撮り終わるまでフォーク待っててよ~!!^^;

とうとう赤ワインもなくなっちゃったので、最後はカルボナーラでシメました。
b0139906_13521661.jpg

ほろ酔いで若干よろけながら(笑)
「お手洗い行ってくるね~!コーヒー頼んでおいてね。」と席を立って戻ってきたら
コナコーヒーが運ばれてきた!!
b0139906_13525985.jpg

ブレンドで良かったのに…出会った頃と何一つ変わらす、本当に優しい人です。
これじゃ、どっちの誕生日祝いかわからないね^^;

それにしても、何を食べてもとっても美味しくて、そしてお安い!
レシートを見てびっくり!こんなに飲み食いしたのに、10,000円いってないなんて~!!
b0139906_1354266.jpg

吉祥寺で飲む時には、ここ以外あり得ないってくらい気に入りました。
人気店なのも頷ける、通い続けたいお店です。(^^)

↓   ↓   ↓

昔話にお付き合いいただけますか?(^^ゞ
[PR]
by hana_aloha | 2012-03-23 14:25 | about restaurants

お気に入りの雑貨屋さん♪

吉祥寺でしょっちゅう通っている雑貨、インテリアショップ LIVEONCE(リヴァンス)★

小さい子供がいると、路面店の雑貨屋さんには入りづらいんだけど
(バギーだと動きがとれないし、万が一、娘が商品を落っことしたりしたらと思うと
躊躇しちゃいます。。。)

その点、このお店は東急吉祥寺の中に入っている店舗なので入りやすい!

子連れにはなにかと有難い百貨店。
おむつ替えにも困らないし、1か所で大抵の用事が済むので
最近吉祥寺と言えばここばっかりです。
地下の駐車場に車を停めてしまえば、雨の日でも傘要らず!(^^)

夫と娘にはおもちゃ売り場で遊んでいてもらって、
その間にパパっとお店の中をチェックするのが、毎度毎度の楽しみです。

先日のお買いもの。
b0139906_13575621.jpg

木製のコースターと、こちらもお花の形の白い小皿。

そして一番嬉しかったのは、きのこの形の可愛い子。
可愛過ぎっ~♥なんとこれ、七味入れなのですよ!(^^*)

子供が小さくて外食がほとんど出来ない今、毎日の暮らしを楽しくしてくれるちょっとした小物に
随分とおうちご飯を盛り上げてもらっています。(^^)

ある晩。

早速コースターを使ってみようと、夕御飯の時に夫のビールグラスの下に敷いてみたら
何これ~と一瞥し、なんと!グラスをわざわざコースターからずらして置くではありませんかっ!ムキー!

ハっ?なんでコースター使わないの?と聞くと

「なんか、いちいち面倒くさい。逆にこぼしそう!」だって。ムキムキー!!

怒りで自分のグラスのビールを一気飲みし(笑)ふと見ると、
娘が夫のコースターをつかんで自分の方へ持ってきて
水の入ったプラスチックのしまじろうのコップをのっけて満足気。(爆)

「パパ、いらないの?じゃぁくれる?これ、いいねぇ~♪」なんて言ってます。

そうだよね~!あなたはわかってくれるよね♪やっぱり女同志だねぇ~(^^)
可愛らしくって思わず娘にチューをして、やめてよ~と嫌そうな顔をされた私です。^^;
[PR]
by hana_aloha | 2012-03-02 14:14 | おきにいり

今年もありがとうございました♪

昨日は夫と二人で忘年会でした。

運よく娘の一時保育の予約が取れたので(枠が少ないのでなかなか抽選に当たりません。)

「センセ~!ミンナ~!(^^)」と元気に教室に入っていった娘の背中を見送り、そのまま吉祥寺へ!

今日は昼間っから飲んじゃうのだ♪♪

いつも行列が絶えないお寿司屋さん「美登利」。
安くて美味しくて、カウンターの気取らない雰囲気も大好き。並ぶ価値はあるお店なのです。

大人だけの今日は、居心地の良いカウンター席で思う存分食べて!飲んで!お疲れ様会です。

最高の飲み友達と、乾杯!(^^)
b0139906_13272661.jpg

大食い夫婦がお腹いっぱい食べて飲んでも約7,000円。なんて素晴らしいコスパ♥
b0139906_1328462.jpg

b0139906_13281714.jpg

毎年夫との忘年会で必ず話すことと言えば、その年1年間で食べた美味しかったものランキング!(笑)

大抵旅先で食べたウマウマがベスト3に入ります。

今年は石垣島と沖縄本島で出会った美味しいものの話で盛り上がりました…♪

料理のお味そのものだけじゃなくて
「ブセナテラスのプールサイドでオリオンのつまみに食べたポテロング!」とか
食べた時の雰囲気や気持ち次第で、意外なものがランクインして笑えるのです。^^

ちなみに私の今年のナンバーワンは…

石垣島で食べた石垣牛のにぎりと沖縄・本部町で食べたピザ(後日アップします~^^)が同率一位でした♪

*****

父のことがあり、今年は寂しい年の瀬だね…と周りは気遣ってくれますが
実は全然そんなことはなく、逆に、友人たちからいろんな形で本当に沢山励ましてもらって
いつもよりも心がほっこりと温かく、そして感謝でいっぱいの年の瀬です。

父も向こうから、私が友の手紙や電話、少しでも気持ちが華やぐように…と届けられたお花に
感謝で涙ぐんでいる様子を見て、きっと有難い気持ちで一杯でしょう。

自分がしてもらったことを、私もこれから少しづつみんなに返して行かなくちゃ。

そしてこのブログの存在も、父のことで大変だった時期、私にとってとても大きな励みになりました。

「HANA」としてPCに向かうことで、不思議と辛いことをリセットして平常心を保ち続けられたような…!

軽い気持ちで始めたブログですが、今や記事を書くことは私にとって、
日々の暮らしの有難さを確認する大事な作業となっています。^^

読んでくださっている皆様、いつも楽しいコメントを寄せて下さる皆様
今年も本当にありがとうございました!(^^)

娘が生まれて、目指していた「旅日記」中心のブログとはますます程遠く
なんてことのない日常のネタが多くなりそうな来年ですが^^;

どうしているかしら~?とブログをのぞいて下さる方がいる限り
これからもできるだけ長く続けて行きたいと思っています。^^

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、年末の暴飲暴食にだけは気を付けて(私は開き直って暴飲暴食しまっす 笑)
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください~~!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-12-28 13:43 | 日々の暮らし | Comments(10)

井の頭自然文化園♪

ものすごく久しぶりに、今日は吉祥寺ネタで!!

最近よく出掛けるのは、井の頭自然文化園です。^^
b0139906_13393911.jpg


↓   ↓   ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2011-06-30 14:06 | おマメとオチビ☆

祈り続ける。

昨日、吉祥寺アトレ内の「ザ・ガーデン」で手頃な日本酒を探していたら、福島のお酒を見つけました。
b0139906_1484342.jpg

私の好きな言葉に
「求めれば必ず変化が来る。決して君の知らなかった仕方で!」という言葉があります。

何をどうしたらいいのか、考えても考えても途方に暮れる日々も
みんなで求め続ければ、答えを探して考え続ければ、必ず思いもかけなかったところから道が開けていく。
そう信じて祈り続けます。

ご飯作る気しないから、同じくアトレ内で焼き鳥買って家飲みしちゃおー❤
b0139906_14155437.jpg

b0139906_1416431.jpg

楽チンで楽しいGWです♪
[PR]
by hana_aloha | 2011-05-03 14:25 | 今日の一杯♪♪ | Comments(2)

「サクラ」にはまだ早い!?

3月もあと少しで終わりというある日、千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館に行ってきました。
実は夫は教員をしていまして、専門は歴史・・・というわけで、私もたまにお供で同行します。^^
b0139906_14463015.jpg

とても大きい博物館で展示もすごいっ!と思うのですが
(とか言っておきながら私はよくわかりません^^;)
なんせ場所が遠いっ!遠すぎるっ!都内からだと片道2時間コース!
一日がかりになってしまうのが利用する人にとってどうなのか・・・といつも思います!

で、暇だからドライブ気分で一緒に行っては見たものの、
娘が一緒ではじっくり展示を見るというのはやっぱり無理・・・。
気温はちょっと低めでしたが、お天気がとってもよかったので、
気持ちのよい春の日差しの中、私はオチビと広~い敷地内をお散歩♪で終わってしまいました。
やっぱり7ヶ月児に博物館見学はまだ早かった~!^^;(って当たり前?^^;)

そして、聞けば博物館の建つ佐倉城址は、桜の名所でもあるとかっ!
気温の低い日が続いて、開花から満開まで時間がかかった今年の桜。
敷地内の桜もこの日はまだまだいまひとつ!

娘にも花見にも、「サクラ」にはまだ早いといったところでしょうか!?(笑)

で、せめて桜の方だけでもリベンジ!と昨日井の頭公園に行ってきました!
↓   ↓   ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2010-04-05 15:04 | 日々の暮らし | Comments(10)

スイーツ親方に会った!!

のんびりと吉祥寺散歩をしていたある休日。

特に目的もなく入った東急百貨店でふとポスターに目が止まり・・・!

「元横綱 大乃国 芝田山親方が贈る 全国スイーツ巡業」
b0139906_143186.jpg

なんかこれは面白そ~う!もしかして親方来てるのかも!と一目散に行ってみたら
本当に親方が来てましたよー!(笑)
バッチリなタイミングでトークショーが始まりました。
b0139906_1431363.jpg

司会の方が、どうぞご遠慮なく撮影して下さいと言うので、有り難く撮らせていただきました。
親方の写真を撮ると縁起がいいという噂もあるとか!?
現役時代と変わらぬ大きなお体と優しい笑顔がいかにも縁起良さそうですよね!(^^)

顔立ちがちょっと義父に似ているので、以前から他人とは思えず注目してましたが
実際間近で見るとさらにファンになってしまいました~♪
なんともかわいいのよん♪♪

トークショーの後は各ブースを回ってPR!
お店を応援する気持ちが伝わってくる熱いコメントで優しい人柄が伝わってきます。

北菓楼のバウムクーヘンを手に熱弁を振るう親方!
b0139906_1432798.jpg

すごくこじんまりとしたデパートなのでお客さんとの距離感が近いのが
なんだか町の商店街チックでほのぼのしてました。
これからも応援してます~♪
甘い物の食べ過ぎにはくれぐれも注意して(って無理かしら?^^;)
楽しいスイーツ生活を送ってくださいね!
[PR]
by hana_aloha | 2009-04-20 14:08 | 日々の暮らし | Comments(12)

やっぱり花より団子・・・!?

おとといの夜、沖縄から帰ってきました!^^
残念ながらそんなに暑くもなく(涙)、お天気も曇りがちだったのですが、それでも海は溜息が出るくらいきれいで、
美しいサンセットに癒されました。「なんくるないさぁ~^^」な気分を注入され、リフレッシュ完了です♪
またどこかに行ける日まで、淡々と日常を頑張ろーーーー!おー!(笑)

さて・・・。
東京の桜もやっと満開になりましたね!今年は長かった~!
昨日は朝一に吉祥寺で用事があったので、シメシメ^^とお昼に井の頭公園で桜を見てきました!
・・・とか言いながら、ホントは桜は二の次で、一番の目的はお弁当だったんですー!(笑)

デパ地下でよく見かける「おこわ米八」の本店が、なんと井の頭公園の入り口わきにひっそりと建っています。
b0139906_15343633.jpg

本店がここだったなんてびっくり!
そしてもっと驚いたのが、営業が桜の季節のみだということっ!!(今年は4月18日まで)
私、こういうのに弱いんです~^^;
11時の開店少し前にお店に着くと、すでに何人かの人が開店を待っていました。
皆さんお花見の準備ばっちり!な大荷物です!

こちらで販売されているのは、お弁当がたしか2・3種類とおこわ数種類、
それにおこわ入りのお稲荷さん・・・位で、デパ地下の店舗ほど種類はありません。

私のお目当ては本店限定のコレ!
b0139906_15353020.jpg

ちょっとお高いですが、お花見だからいいかぁ~♪

気持ちのよい日差しのなか、美しい桜を眺めながら美味しく頂きました。
b0139906_15365268.jpg

b0139906_15354917.jpg

b0139906_1537685.jpg

綺麗な風景を眺めながら美味しいものを頂く・・・。花と団子はセットになってなきゃねっ!^^
b0139906_1540249.jpg

それにしても、平日だというのにすごい人です(^_^;)
場所取りのお留守番の人は、退屈そうに寝ころびながらくしゃみを連発!(笑)
b0139906_15362168.jpg

大丈夫?風邪ひいたんじゃ・・・?^^;

お弁当を食べながらおしゃべりに花を咲かせてる人、すでに酔っ払っておおはしゃぎな人、
ひたすらカメラで桜を撮り続ける人・・・。
日本人はやっぱり桜が大好きなんだなぁ・・・と人間観察を堪能しながら実感したひと時でした!(笑)
やっと春本番という感じです♪
[PR]
by hana_aloha | 2009-04-04 16:25 | 日々の暮らし | Comments(10)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(21)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2017-01-23 11:46
謹賀新年☆
at 2017-01-10 16:45
マンダリン・オリエンタル・シ..
at 2016-12-29 22:22
師でなくても走る。
at 2016-11-15 11:20

最新のコメント

HANAさん こんにちは..
by めぐみ at 21:52
HANAさん♪こんばんは..
by miminn at 19:00
blogはゆっくりのんび..
by umi_bari at 12:57
mahaloaさん★ ..
by hana_aloha at 17:47
miminnさん★ お..
by hana_aloha at 16:43
miyoさん★ お返事..
by hana_aloha at 16:18
アラックさん★ 全然お..
by hana_aloha at 15:51
HANAさん、こんにちは..
by mahaloa at 12:36
お部屋も素敵だし、プール..
by miminn at 20:46
HANAさん、こんばんは..
by yur-cafe at 01:22
寒中お見舞申し上げます、..
by umi_bari at 12:42
鍵コメさん★ お返事遅..
by hana_aloha at 10:30

お気に入りブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧