タグ:HAWAII★エトセトラ ( 23 ) タグの人気記事

残暑お見舞い申し上げます♪

こちらのブログ共々すっかり休眠状態になってしまっていますが、元気にしています。
b0139906_16133264.jpg


7月12日から始まった、自宅マンションリノベーションの為の仮住まいにもすっかり慣れてきました。
狭いし、蒲団3枚敷けないし、キッチンが小さすぎてお料理が出来ないため(これは私には好都合 爆)
食生活は荒れるし^^;

・・・限られた期間だから出来ることですが、なんでも経験!
キャンベラでの暮らしと比較すると全然へっちゃら。(笑)苦労はしてみるものです。
慎重派で真面目な典型的な第一子である私と夫もだいぶチャレンジャーになってきました。
人生は1度きり!忙しさや大変さを優先せず、今本当にやりたいことをやろう♪(^^)

仮住まいが始まってすぐ、娘も夏休みに入り、私の毎日は娘の世話とあちこちへの送迎で
あっという間に終わって行きます。
これがウワサの地獄の夏休みなのか~!
自分中心に過ごせていた幼稚園までとは違って、休みの方が忙しいなんて!!

今日はやっと丸一日何も予定がない日。
ホっと一息、久しぶりに狭い机にPCを置いて(夫は出張中)
娘には特別にYou Tubeでドラえもんを見続けることを許可し(笑)
久しぶりにブログを更新出来ました!嬉しいな❤

娘の新学期スタートと同時に、9月1日には元の住いに戻ります。
そうしたらゆっくりとではありますが旅レポ書き進めます。
HANAさん、もやはブログへのモチベーションを失ったのか!?なわけではなく
書きたくて溜まらないのに現実が許さないだけなので、皆さまどうぞ見捨てずに
たまには遊びに来てやってくださいね。(__)

写真はハワイに里帰りをしていた先輩ご夫妻からの贈り物❤
レオパレスで頂くにはあまりにも両チョコレートに失礼なので、
新居に戻ったら、有難く頂戴します。袋を開けた途端、日々の忙しさで
くったくただった顔が瞬時に満面の笑顔!娘に指摘され気づいて可笑しかったです。

スイカのポーチは3COINSで買ったお気に入り。
Tシャツは、夫と色・文字違いで数枚づつ大人買いしたSUNSHINE + CLOUDのものです。

ALOHA の裏側、背中にはもちろん…♪

MAHALOと書かれています。(^^)

酷暑が続いていますが、皆さまお互いに残り少ない夏を楽しみましょうね!
[PR]
by hana_aloha | 2016-08-14 16:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(8)

I'm always thinking of Hawaii ♡

最近訳あって、吉祥寺にほぼ毎日のように通っています。

通りがかるたびについついパトロールしたくなる7階建てのユニクロ。
都内最大級なんだとか!

今までユニクロの子供服って下着位しか興味がなかったのですが
オーストラリアから帰ってみたら、なんだかユニクロがとっても欲しいものだらけになってる!!
リバティとのコラボもそうだけど、このHawaiiのワンピースは、娘の通学用にピッタリ(^^)/
b0139906_14282951.jpg

可愛すぎる~♥

サイズと色違いで2枚即買い。最近ワンピース大好き♪な娘はヘビロテ中です。

この地図、Hawaii好きさんならだれもが萌えるはず~\(^o^)/
b0139906_14225940.jpg

トロピカルなパイナップル柄のキュロットスカートも可愛いよね~!!
b0139906_14285146.jpg

キャンベラで暮らしていると、街中の子供たちがとにかくドレス率が高くて、
日本だとハロウィンやディズニーランドでしか着ないようなドレスを、普段着で着用する子多数。
それが何故かあまり不自然ではなく(アジア人とはルックスが違うからかしらね?笑)
それに影響されたのか、娘もそれまで抵抗なく着てくれていたキュロットやカルソン(レギンス)を
絶対に嫌だと言うようになりました。。。
なんでも彼女の服選びの基準は、「プリンセスみたいに見えるかどうか!」なんだって。
ここは日本だよ、君。(爆)

幼稚園と違い私服なので、毎日母娘で洋服をコーディネートするのが、
楽しくもあり、恐ろしく面倒でもあります^^;このキュロットは、何が何でも着てもらわねば!(笑)

吉祥寺通いのもう一つのお楽しみは、ここ♡
b0139906_21542674.jpg

大好きなブログ友のmiyoさんに、吉祥寺にもオープンしたよ~!と聞いて、鼻息荒く行ってきました♪
子連れでは絶対行きたくない!友人と一緒か一人で、平日午前中の
とっておきの静かなリフレッシュタイム。

コナコーヒーって、やっぱり美味しいんだなぁ❤
b0139906_2214314.jpg

ウッキウキでプリペイドカードまで作って、お財布開けるたびにニンマリ(^^)/
b0139906_228265.jpg

オーストラリアの海を見て実感した、私にとっての理想郷はやっぱりハワイだということ。
次に行けるその日まで、日常の中のちっちゃなハワイを繋いで、必死に生き延びようと思います^^;(笑)
[PR]
by hana_aloha | 2016-05-26 22:20 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

ひろくん、まーさん、ありがとう♥

大学時代の先輩ご家族から、ハワイのおみやげが届きました~(^O^)/
b0139906_20503888.jpg

ブログでも何度か書いていますが、私が初めてハワイを訪れるきっかけを作ってくださった方で
私にとってはハワイの師匠なのです。

今年も7月の終わりに帰ハされると聞いて、いいなぁと思っていたら
お土産買ってきてくれたなんて、嬉し過ぎるぅ♥

Malie Kai CHOCOLATESのバー
b0139906_20505711.jpg

少し前、違うフレーバーを幼稚園のお友達ママから頂いて、すごく美味しくてびっくり!
パッケージも可愛いし気になっていましたが、Kさんもこれを選んだということは、最近キテるのね!

ノースショア産の希少カカオを使ってオールナチュラルで作られているとのこと。
全然知らなかったなぁ。次のハワイで是非お店に出掛けてみようと思います!

HAWAIIAN BREWのコナコーヒー。フリーズドライインスタント。
b0139906_20513558.jpg

こちらも全然知りませんでした。

「Ukulele Melody」なんて可愛い名前を聞いただけで、キュンキュンして泣けてくる♪(笑)

週末から逗留する伊豆のひなびた貸別荘で、朝ゆっくり頂こうと思います!
もったいないかな。。。でも、飲まないのももったいないものね。。。迷うー!!

そしてやっぱり愛するBICのクッキーも!
b0139906_20522540.jpg

二人の可愛い息子君、ひろくんとまーさんからの直筆のお手紙も嬉しかったです!
貴重な旅時間を割いて選んでくださって、本当に本当にありがとうございました。

…そう言えば、私去年マウイの時に、お土産を一切買って来ていませんでしたね。(爆)
いつも頂くばかりで、申し訳ありません。次回こそは気合いを入れて何か探しますので、お許しを~!!^^;

そして、いつかまたご一緒に、ハワイ旅できたら嬉しいです(^O^)/

昨日は台風で色んな予定が変更になり、結局1日中娘と二人家に閉じ込められていましたが
思いがけない贈り物で、特別な1日になりました。

あんな大雨だったと言うのに、びしょ濡れで、なのにとても爽やかな笑顔で持ってきてくれた
クロネコのお兄さんも、本当に本当にありがとうございました♪<(_ _)>
[PR]
by hana_aloha | 2014-08-11 21:06 | HAWAII | Trackback | Comments(2)

ハワイ土産♥

ハワイに出掛けていた夫の家族が無事に帰国しました。

深夜着の羽田便で帰って来て、自宅に着いたのは夜中だったのに
翌朝早く電話をかけてきて、今日お土産持って行くから~と義妹。

私より一つ年下なだけなので、そんなに若くないんだけど
そのフットワークの軽さは何??すごい元気だわ^^;

というわけで、まだハワイの香りが漂ってきそうなお土産が、早々に手元に届きました。

まずは娘に♪
b0139906_21354697.jpg

アラモアナのディズニーストアで入荷すると即売り切れ!だというアナ雪の食器。
滞在中何度か通って手に入れてくれたようで、娘は大喜びでした!

ヒルトンハワイアンヴィレッジ内のショップで買ったというフラガールのお人形は、
ファニーフェイス?な感じが可愛い。どことなく娘に似ている。
姪っ子が自分とお揃いで見つけてくれたそうです。早速、リビングのハワイコーナーに飾りました。^^
b0139906_21445748.jpg


そして娘のお洋服も沢山!
b0139906_21491871.jpg

OLD NAVY。右のカットソーは、肩の部分がカットワークになっていてすごく私好み!
b0139906_2151781.jpg

こちらはNordstromの子供服の売り場で見つけてくれたリバティのブラウスと
ポロのポロシャツ。(シャレじゃないよ 笑)
b0139906_21574663.jpg

そして、私には…♪
b0139906_2159256.jpg

エッグスンのパンケーキミックスと、紫色のBagに入っていたのは
BIC(とうとうアラモアナに常設店が出来たのですね!)のクッキー。
色んな種類が入っていて、はぁ~ハワイ島行きたいっ!!と
見ているだけで幸せ♥もったいなくて、しばらくは食べずにとっておこう!←^^;
そして、手前の白くて長いものは・・・
b0139906_22269.jpg

リスの形のしゃもじ。アラモアナのコンプリートキッチンで買ったそうです。
義母と義妹と3人でおそろい。
正直使い勝手はイマイチですが(笑)可愛い顔に免じて、しばらく飼おうと思います。

メンバー全員が初めてのハワイで、4泊6日の駆け足旅だったのにもかかわらず
私がオススメしたポイントを信頼してほぼ予定通り周ってくれて
「おかげで良い旅が出来た~!」と言ってくれたので、私もすごくすごく嬉しかった!!

初ハワイの感想は、「まぁ1度行っておけば十分かねぇ…」ということですが(爆)
私は今後もめげずに、次はネイバーも行ってみて!!とハワイPRに励もうと思っています。

大事な時間を割いて、お土産をどうもありがとう~!!^^
[PR]
by hana_aloha | 2014-06-06 22:30 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

BIG MAHALO~~♥

午前中、あづい~~っと喚きながらベランダで洗濯物を干していたら、ピンポーン♪とチャイムの音。

インターホン越しの、宅急便で~す!という声に
あれ~この前頼んだブツ(夫に内緒の雑貨)がもう届いたの~!!と半信半疑でオートロックを解除。

慌てて玄関に向かって応対し、伝票の送り主の名前と「食品」という文字を見てピンと来た!!

わー!BICのクッキー♥間違いない~~!!

夫の大親友K氏と、奥様のKAYOKOさんは私にとっても長いお付き合いの
大学時代のサークルの先輩ご夫婦です。

ハワイを愛してやまない、私のハワイの師匠でもあります。^^

夫宛てになっていたけど、彼は留守だったので、早速開封!(笑)

中にはメモ書き1枚と、予想通りのBICの箱。(^^♪
b0139906_14405054.jpg

私はこの、斜めにチョコのかかったのが1番好き!

Kさん、ノド順調に回復してますよ~!可笑しくて笑っちゃった!
いつもブログ見てくださって、本当にありがとう!

会うといつもすごく無口で、余計なことはあまり喋らないK氏。
でも、こういう茶目っ気のあるところ、
たまにもらうメールや手紙、夫とのちょっとしたやりとりのセンスの良さにホレボレしちゃう!(笑)

里帰りはいかがでしたか?(^^)
私はすっかりハワイから遠のいて浦島花子ですよ~。(泣)
是非お話聞かせてください!小浜島のはいむるぶしもーーっ♪♪

近いウチ、またららぽーと集合でお会いしたいです!
[PR]
by hana_aloha | 2012-08-17 14:49 | HAWAII | Trackback | Comments(8)

そろそろハワイ解禁します♥

吉祥寺東急の中にある「クロワッサンの店」で買い物をした時、レジ横に平積みされていて、即買い!!
b0139906_144516.jpg

写真撮る前に読み始めてしまったので、ヨレヨレの表紙がハズカシイ^^;

私、やっとハワイに行けま~す!!(^^)

って、、、今年ではなく、鬼も笑う来年の夏なんですが…(^_^;)

そしてその来年の夏、私はいよいよ40歳を迎えるので
これはタイムリー!と嬉しくなって、支払いをしながら、顔がニヤケちゃった♪

ここしばらく、ハワイ病が悪化するのが辛くて
ハワイの雑誌を買うことを我慢してきたから、もう、この辺りで解禁しよう!^^

来年に向けて、少しづつ情報収集に励もうと思います。

で、その翌日。

立ち寄った書店で買ったのはこちらの2冊。←もうすっかりタガが外れたヒト^^;
b0139906_1463717.jpg

去年のHanakoのハワイ特集も買っておけばよかったよ~。(泣)

それにしてもこの表紙、ずるい♥
ハワイ島ヒロの「Low International Food」というベーカリーの
レインボーブレッドだそうです♥♥

見てるだけでシアワセな気分になるな~(^^)

オアフだけのつもりだけど、ホントはハワイ島にも行きたいんだよな。特にヒロ。

迷う迷う迷う~!
でも、とうとう迷える時期に入ったんだなぁと思うと、ムフフ♥幸せ。^^
↑やかましくてすみません(^^ゞ

よしもとばななは、今は昔ほど熱心な読者じゃなくなってしまったけど
旅のエッセイや、ハワイやバリを舞台にした小説は読むようにしてます。

以前読んだこちらの2冊も、もう一度読み返してみよう!
b0139906_1493040.jpg

まずは今年の夏の沖縄が先なので(笑)
しばらくは沖縄9割ハワイ1割くらいの割合で、旅のプランを練って行こうかな~。

2つの旅を同時に考えることができるなんて、たまらん♥♥

最近娘のトイレトレーニングの真っ最中で、家にいる時には
常に娘のトイレのタイミングばっかり気にしていてとっても疲れます。。。

「廊下は走らなーい!!」
「部屋でジャンプしないのっ!!!」
マンションだから気を使う。。。

「ちゃんとご飯食べて!食べ終わるまで立ち上がらないで!お口にご飯入ってる時はしゃべらないよっ!
そんなことしたら危ないでしょ!歯磨きしないと虫歯になっちゃうよ、、、」
「ちょっと、ママの大事なハワイの本に触らないでー!!!」←これはちょっと違うけど(笑)

一日中口うるさいおばさん生活で、叱るのも体力使うから疲れます。

でも♥旅の楽しみが待ってるもんね♪何よりの栄養剤だ!

↓以下、事務連絡(夫へ)

ふふ、ブログで宣言しちゃったからねー!
特典航空券のチケット確保するの、もうすぐよ!(わかってるでしょうね~)
それまでに、ちゃんと休暇の日程調整しておいてよね♪

                              ↓来年の旅レポのタグまで、もう作っちゃったもんね(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-06-16 14:36 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

Heather Brown♥

昨年結婚した妹が、先月、遅ればせながらのハネムーンに出掛けてきました。

旅先はハワイ~~♥(別に、私が強要した訳ではありません 笑)

最初にハワイ島に飛んで、フェアモントに3泊。その後ハレクラニ@オアフで5泊。
聞いているだけでヨダレが出そうな、如何にもハネムーンなゴージャス旅だった模様。

出発当日、そろそろ空港に着く頃かしら?と電話してみると、

「今ね、車預けて空港に着いたとこ~!!これからお寿司でも食べに行こうかなー♪♪(^^)」
と、めちゃめちゃ弾んだ声が帰ってきて、

その時、ちょうど元気過ぎる娘と遊んでいて、髪の毛をつかまれて弄ばれて^^;疲労困憊だった私は、
一瞬殺意を覚えましたよ!(爆)

妹は随分昔、学生時代に1度行ったきり、義弟はまったく初めてのハワイ。

あれこれ買ってきて欲しいものが、本当はた~くさんあったけど、、、

ハワイ初心者の2人に、色々頼むのは忍びないし、大事な時間を使わせちゃうのも悪いな…と
グっと我慢。何も言わず、気を付けて行っておいでー!と見送りました。

そして、先日のGW。実家で久々に母を囲んで集合。

そしたら、ハワイ帰りの妹が、何やら大きな紙袋を抱えて登場したのです。

クッキーにしては、ずいぶん大き過ぎる袋だな…と思ったら!!


↓   ↓   ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2012-05-25 13:35 | HAWAII | Trackback | Comments(12)

Bath & Body Worksの桜♥

今年は春の訪れが例年より遅いですが
そのために桜の開花も平年より1週間も遅れる地域もあるのだとか。

高知県はすでに開花しましたね♪うらやましいなぁ!

東京は3月31日との予想ですが…今日だってまだまだ寒い~!ダウン手放せません。
ホントに今週末に咲くのか!?^^;

大好きな大好きなBath & Body Works

昨年ハワイのお土産に頂いた桜の香りのシャワージェルとボディローションとミスト♥
b0139906_1523852.jpg

大事にとっておいたのですが、そろそろ使ってみようかな…♪

Tさん、ブログ見ていてくださってたら…*
いよいよ使いますね~!BIG MAHALO~^^
[PR]
by hana_aloha | 2012-03-26 15:07 | おきにいり | Trackback

UKULELE LOVE♥

午前中のリビング。

まだパジャマのままで顔も洗わずに、家の事をするのにちょこちょこ動き回っていたら
ポロロ~ンとウクレレの音。

思わず家事の手をとめて、Alohaな音色に聞き入ってしまった!

ウクレレの音色は、子供が鳴らすポロロ~ンという音でさえ、
一瞬でハワイに妄想トリップさせてくれるからすごい~!!
b0139906_1333518.jpg

前日に夫が、ウォークインクローゼットの中でしばらく眠っていたウクレレを
久しぶりに取り出して娘の前で鳴らしてみたら大喜び。

早速この日も、ケースから自分で取り出して、イッチョ前に鳴らしています。

夫がまだハワイに行ったことがない頃に、友人に勧められて神保町で買ったというこのウクレレ。
娘にいじられても全然大丈夫なお手頃価格の日本製。「Famous」というメーカーのもの。
b0139906_13341013.jpg

「このウクレレどこで買ったの?もしかしてすごくお高いの?」と聞かれる度に
「そりゃぁ~もう!!なんてったって、かの有名なFamousのやつだからね~!」と
茶っ目っけたっぷりに答える夫です。(笑)

オチビさん、もしあなたがウクレレ上手に弾けるようになったら
カマカの、本当にお高いウクレレ、買ってあげるよ~!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-02-04 13:47 | HAWAII | Trackback

HAWAII IS CALLING!!

いよいよ帰国の朝です。

昨夜開き直っての盆ダンスのおかげでなんとか元気。

飛行機に乗る瞬間まで、ハワイを満喫しなくっちゃね~♪

朝の6時半過ぎ、サンスーシービーチに虹が出ました!
b0139906_132314100.jpg

短くてすぐに消えてしまったんだけれど
またおいでね!って言ってくれているようで嬉しかったです。^^

身支度を終えたら、最後のお出かけ!
朝ご飯を食べに、カピオラニパークへと向かいました。

カピオラニパークでは、前日に引き続きこの日もオキナワン・フェスティバルが開催中!

昨日買ったスクリプトがまだ余っていたので(否、わざわざ残しておいたので)
朝ご飯はフードブースで調達しよう~と言う訳です。^^
b0139906_13245311.jpg

朝の9時から開いているフードブースは、早くも活気に溢れていました。
b0139906_13253074.jpg

最終日の今日も、大勢の人で賑わいそうです。

残り9.5ドル分のスクリプトで、プレートランチ1つとコーヒーを1つ買ってちょうど使い切れたよ!^^
フェスティバルの喧騒から離れて、公園内の静かなベンチで朝ご飯としましょう~♪
b0139906_1326506.jpg

チャンプループレートという名前から、炒め物メインのお弁当かと思ったら
脇役のラフテーがすごい絶品!!!びっくり感動の旨さです!!!
b0139906_13271472.jpg

この写真はお肉がなんだかパサついて見えて全然美味しそうに撮れてないですが^^;
お箸を入れたらホロっと崩れる豚肉の旨さと言ったらすごいの!
b0139906_13281025.jpg

名前、ラフテープレートにすればいいのにね!(笑)超オススメの一品です!
甘味噌を絡めて食べたチャンプルーも旨し!

娘には相変わらずのベビーフード。
b0139906_13291494.jpg

旅行中ベビーフード頼みになってしまって、かなり飽きてると思う。。。ごめんね!!
せめてものデザートに、前日買っておいた高橋果実店のマンゴーで許してもらいました。

ハワイで覚えたマンゴーの味、きっと娘の記憶のどこかにずっと残ってくれるのではないかな。

今日も変わらずに爽快なハワイの空。
b0139906_13415697.jpg

私達は帰るけど、ハワイはずっと変わらずにここにあるから大丈夫。
またいつでも来られる!そう思うと少しは元気になれます。^^

初めての子連れハワイ。
1歳で海外旅行はまだ早いのかな・・・と出発前は心配もありましたが
何事もなく、元気についてきてくれた娘に感謝!

ハワイは小さな子供連れで行きやすい優しい島です。^^

また、何度でも一緒に旅をしようね!
b0139906_13313315.jpg

*****

この旅行からおよそ1年経って、この時は下の歯が2本しか生えていなかった娘ももうすぐ2歳。
乳歯も生えそろって、顔つきもすっかり赤ちゃんから子供になりました。

今年の夏休みはハワイはあきらめて沖縄です…♪

1年前とは違って、片時もじっとしていない娘と一緒の飛行機。。。
短時間で行けるところに越したことはありません。^^;

ハワイ旅日記を綴っていこうと始めた私のブログですが
今回のレポを書き終えて、残念ながらしばらくハワイの気配が消えてしまいます。

でも、でも、ハワイへの愛は消えるどころか募る一方なので~(笑)

またハワイへ行けるその日まで、皆さん変わらずにどうかお付き合いくださいね~!^^;

最後まで読んでくださって、BIG MAHALO~❤
[PR]
by hana_aloha | 2011-08-23 14:11 | HAWAII | Trackback | Comments(4)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31

最新のコメント

素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13
今年は台風ないなーと思っ..
by yur-cafe at 12:42
長雨ですから、沖縄脱出は..
by umi_bari at 23:04
miyoさん★ こちら..
by hana_aloha at 22:24
miminnさん★ や..
by hana_aloha at 22:19
アラックさん★ 本当に..
by hana_aloha at 20:58
HANAさん、お久しぶり..
by yur-cafe at 21:36
いろんな意味で、ずっと行..
by miminn at 21:13
長雨お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 14:56
めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧