タグ:HAWAII☆accommo ( 18 ) タグの人気記事

マウイ島の恵みで朝ご飯♪

ハワイ滞在5日目の朝です♪

ラナイでの深呼吸からスタートして、のんびり身支度。

夫はいそいそとキッチンで朝食準備。
b0139906_11592987.jpg

ウチの夫は、とってもマメ。一人暮らしも長かったし、一通りの家事はなんでも上手です。

普通主婦としては、旅先では料理なんてしたくないな~って思うから
コンドに泊まっても、なるべく台所には立ちたくないものだけど、、、

彼は、むしろ自宅より旅先でのお料理の方が楽しいようで
全部引き受けて楽しそうにやってくれるので有難い。

しかも、気が合い過ぎるというか、何も言わずとも私が考えてる通り先へ先へと働いてくれるのがすごい。

さすがにそういう所まで考えて夫に選んだ!というわけではなく
結婚してみたらたまたまそういう人だったというだけなので(無欲の勝利か!笑)
今年で結婚15年。ある意味3億円宝くじに当たったかのようないい人を見つけた!と
しみじみ思う今日この頃です。(^^ゞ

今朝のお楽しみは、カフルイ空港から向かったKULA COUNTRY FARMSで買ったクライチゴのジュース。
b0139906_1251036.jpg

ミキサーにイチゴを入れて、、、

ハレアカラ産のミルクを投入。
b0139906_1253231.jpg

娘、ワクワクしながらお手伝い^^

前日にセーフウェイで買ったマウイメイドのブラウンシュガーも少し♪
b0139906_1254228.jpg

わ!出来たよ~(^O^)/
b0139906_1254939.jpg

美味しそ♥
b0139906_126968.jpg

イチゴそのままもトッピングして頂きました♪
b0139906_127053.jpg

クラの独特な気候を利用して、マウイ島でも美味しいイチゴが採れるようになった!と
前記事で書きましたが、食べてみての感想は、、、やっぱり日本のイチゴの方が、甘くて美味しい。(^^ゞ
逆に、日本のイチゴの美味しさを改めて感じたのでした。

もちろん、私にとっては、マウイ産であるだけで愛しくて美味しいイチゴですけれどね!

さぁ、今朝もラナイで朝ご飯ですよ~!
b0139906_12312195.jpg

b0139906_12312844.jpg

同じくKULA COUNTRY FARMSで買ったマウイオニオンとトマトと、ベーコンの炒め物。
茹でたクラ産のとうもろこし!
ベビーリーフの上のマカロニサラダは、前日の残り。

(前日L&Lドライブインで、娘の大好きなマカロニサラダをプレートランチとは別に買ったら
プレートランチにも大盛のマカロニサラダがどど~んと入っていてすごい量に!2回分楽しめました 笑)


質素だけど、マウイの恵み一杯の幸せ朝ご飯です♪
[PR]
by hana_aloha | 2014-07-03 12:33 | HAWAII | Trackback | Comments(10)

のんびり朝時間* ホヌア カイ リゾート&スパ

久しぶりの更新です。

最近なんだかものすごく忙しく、娘に関することをこなすだけで1日が終わっていき
ダイニングテーブルには近々にやらねば~なリストのメモと、
未開封の郵便物が少しずつ増えていっています。。。

でも今はすべて無視してブログ時間。(笑)

3月半ばで娘の幼稚園も春休みに入ると、更に一人の時間が確保できなくなり
更新もノロノロにはなりますが、HANAは生きていますので、皆さん心配しないでくださいね~^^;

3月に入ったというのに先週末は東京でも雪が舞い、まだ寒いですが
ここに遊びに来て下さる方はきっとみなさん南国LOVEで、寒い冬を瀕死で乗り越えたと思うので(笑)

春はもうすぐそこ!そしてそのあとは大好きな夏!お互いもう少し辛抱しましょうねー!!

***

**2013年夏のMauiレポ、更新中です~!**

一夜明け、マウイ島で迎える初めての朝です。

自然に気持ち良く目覚めた朝6時過ぎ、ラナイの外は綺麗なピンク色のグラデーション。
b0139906_1151557.jpg

深呼吸して、嬉しくって小躍りしちゃうね^^

おはよーマウイ!

東京ではなかなか続かない夫のランニング。
でも、旅先ではやっぱり走りたくなるようで
(だって、私だって走りたくなっちゃうような素晴らしいロケーションだもんね♪)

いそいそと旅ランに出掛けた夫を見送って、一人贅沢な朝時間です。
ウチの娘は子供なのに寝ボスケなので、こういう時は寝ていてくれて有難い^^;

まずはおめざに、前日ホールフーズで買ったマンゴージュース。
b0139906_11534013.jpg

ラナイでネットサーフィンと読書を順番に。むふふ。楽しい♪
b0139906_11542781.jpg

この時読んでいたのは東野圭吾の不倫ドロドロのミステリーで
時折顔を上げると爽やか過ぎるマウイの景色。そのギャップがすごく楽しかった。(笑)

結構長く走って来た夫がシャワーを浴びたら、二人でゆっくりコーヒータイム。
b0139906_1155331.jpg

朝8時過ぎ、しめしめ、娘はまだ起きません。^^

コーヒーはコンド内のデリカショップ(また後の記事でご紹介します)オリジナルの
ものが1袋サービスでお部屋に置かれていました。

なぜかディカフェだったのですが、すごく美味しかった。ここに泊まられている方は
皆さんこのディカフェが美味しいと誉めています。

ミルクは、やっぱり前日に買ったハレアカラ産!
b0139906_1155541.jpg

すっかり朝が過ぎて陽射しが強くなりつつある外の景色を見ながら、ゆっくり頂きました。
b0139906_11565760.jpg

寝過ぎの娘がまだ起きてこないので、先に適当に朝ご飯を食べよう♪となり…

でもなんだか全然食材がなくて、こんな朝ご飯でした。^^;;
b0139906_11584467.jpg

レンジでチンできるご飯を持って行ったのは重宝しました。あとはそろそろ恋しくなった
おみそ汁。インスタントでもホっとします。^^

マウイオニオンは焼いてお醤油をからめただけ。マウイ産トマトはホールフーズブランドのドレッシングで。

娘のプリキュアふりかけをこっそり略奪。(笑)

沖縄のウメーシ(お箸)は持参しました♥

日本を発ってから、オアフでは結構アクティブに動いていたので
質素すぎるご飯でも、久しぶりに時間を気にせずのんびりのんびりの朝、
ゆっくりと寛げました。贅沢だー★

たっぷり睡眠をとって元気一杯の娘もやっと朝ご飯。(もう10時だよ^^;)
b0139906_1202847.jpg

可愛いお船が通ったー!(^O^)/とご機嫌です。
b0139906_122253.jpg

食べ終わったら、お楽しみのプールに行こうね!
[PR]
by hana_aloha | 2014-03-10 12:09 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

西マウイ・ホヌア カイ リゾート&スパ③ ラナイからの眺め

ホヌア カイ リゾート&スパ、「Studio Ocean View」のラナイからの眺め、ご紹介しますね!
b0139906_11134093.jpg

見てわかるように、お部屋全体が海に対して少し斜めになっています。

HOKULANIタワーはコの字型の建物で、あとから調べたら、
どうやらStudioのお部屋は、両脇の棟をつなぐ凹んだ部分の棟、
さらにその棟の両端、デザイン上外壁が少し斜めになった部分のお部屋が割り当てられているので
海からも少し遠くなるし、ラナイに対して正面が海ではなく、
どちらかの棟を向いてラナイがついているということになります。
要するに、お部屋の中からは海が見えづらい。

お部屋の快適さはStudioで十分、これ以上広くなくていいんだけど、
眺めの点で言ったら、次回はもう一つカテゴリーを上げて、
1Bedroom Ocean Viewにすべきか…目下検討中。。。

でも、もちろん、ラナイに出てしまえば、十分にOcean Viewです!!
b0139906_11174876.jpg

椰子の木で見えづらいですが、すぐ下にプールがあって、その向こうに広がる雄大なマウイの海♥

ズズっと寄って、写真左側に少し見えているのがラナイ島。
b0139906_11145485.jpg

モロカイ島は右側の棟に隠されてしまって部屋からは見えません。
ビーチに降りて行けば、両方の島を眺めながら泳ぐことができます。

両方の島が見えるお部屋もあるんだろうな。ペントハウスかしら??
そこに泊まってみたいー!!

すっかり、マウイ島からラナイ島を臨むこの眺めの虜になりました。
いつかラナイへも渡ってみたい!更なる南の島への欲望が、私の生きる活力です!(笑)

さて、部屋も片付いたし、さっぱりシャワーも浴びたし、そろそろビール飲んじゃう??^^

「ママー!お部屋に虹が出来てるー!!」と娘が教えてくれました。
b0139906_11192488.jpg

歓迎してくれてるのかな?^^

ラナイでプリキュアの塗り絵、なんて贅沢なんでしょ。(笑)
b0139906_11201173.jpg

夫が夕食の為に、昼間ホールフーズで買ってきたデリを用意してくれているのを横目に、
私はラナイでバドタイム♥
b0139906_11203268.jpg

ライムが効いた軽~いビールはゴクゴク飲めます!ウマイ!
b0139906_11212386.jpg

マウイスタイルポテトチップスをマウイで食べられる幸せ♪

明日からのリゾート時間が楽しみです!

***

実は、私が予約前に読んでいたこちらのコンドに関する口コミで、何人かの方が
ラナイにいると異臭を感じると書いていて、また、浴室のシャワーが、使っている途中で水になってしまい、
冷たくてすごく不便だったというのも指摘されている方が複数いました。

なので如何なものか…と到着するまですごく不安だったのですが、

実際は滞在中に異臭を感じるようなことはどこにいてもまったくなく、
シャワーに関しても、家族3人が普通に使って、
その後バスタブにたっぷりお湯が貯められたので問題はなかったです。

あくまでも私個人の感覚ですが、参考までに。^^
[PR]
by hana_aloha | 2014-01-28 11:33 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

西マウイ・ホヌア カイ リゾート&スパ② お部屋の様子

私達の泊まったお部屋は、HOKULANIタワーの5階。
エクスペディア経由で予約しました。
b0139906_11431832.jpg

カテゴリーは「Studio Ocean View」

扉を開けると、広々とした白い素焼のタイルの廊下。
b0139906_11433553.jpg

入ってすぐ右手に扉が3つ。
b0139906_11442566.jpg

写真の右側の扉を開けると、BOSHの洗濯機と乾燥機。左の扉はクローゼット。
b0139906_11463953.jpg

正面の扉を開けると、広々したバスルーム。
b0139906_11455739.jpg

バスルーム内は、向かって左手に洗面台。その隣がトイレ。
b0139906_1147187.jpg

右手はバスタブと、その奥にシャワーブース。
b0139906_1147919.jpg

アメニティはAVEDA♥
b0139906_11474726.jpg

廊下を進むと、右手がキッチン。すごく落ち着いた雰囲気で、こちらも広い!
b0139906_11484891.jpg

b0139906_1150298.jpg

カウンターの上に置かれていたホヌ(ウミガメ)の可愛い箱を開けると
各種洗剤やスポンジなどが用意されていました。可愛い~♪
b0139906_11505232.jpg

b0139906_11513818.jpg

日本から持参したのは、お箸とサランラップ(これはあると便利だった!)お醤油の小瓶
位で、あとはほぼ調理に必要なものは揃っていました。

あ、でも油を忘れたのが失敗。

こちらでは大きいサイズのものしか売っていなかったので買う気になれず
ウチはベーコンを使って油代わりに。
簡単な炒め物くらいなら、これでなんとかなりました。(笑)

冷蔵庫もBOSH。
b0139906_11523526.jpg

扉に付いているサーバーからは冷水だったか氷だったかが
自動で出てくるんだけど、使い方がイマイチわからなかった^^;
b0139906_11524462.jpg

キッチンの奥にソファとテーブル。
b0139906_11533477.jpg

反対側にキングサイズベッド。
b0139906_11543710.jpg

Studioといっても、55㎡と広々しているので、家族3人には十分なスペースです。
この部屋から出なくても構わないくらい快適!申し分ありませんでした。

そしてハワイでのアコモ選びで、私が絶対に譲れないのが、
居心地の良いラナイと、そこからの景色。

窓を開け放つと、リビングの延長のようになるラナイ♥
b0139906_11555073.jpg

ダイニングテーブルはここにあります!!もう、何も言うことありません♪

この写真は、滞在中あとから撮ったものなので、荷物がお見苦しくてすみません。
良く見ると、娘も椅子の上で寛ぎ中~笑


ラナイからの景色については、また次回に続きます♪
[PR]
by hana_aloha | 2014-01-23 12:06 | HAWAII | Trackback | Comments(8)

西マウイ・ホヌア カイ リゾート&スパ①

**2013年夏のMauiレポ、更新中です~!**

Whole Foodsで買い物を終えたら、いよいよマウイ島で宿泊するコンドミニアムへ!

ここに決めるまでには紆余曲折あって…

そもそも今回の旅は、初めはオアフ島のみの滞在で、移動の手間も省き
のんびりゆっくりするつもりでした。

でも、いざオアフでホテルを選び始めたら、なかなか納得できる所が見つからない。

*オンザビーチであること

*ラグジュアリー過ぎず、でも決してカジュアル過ぎず

*子連れでも居心地の良いプールがあること

*建物内にセルフランドリーがあること


最後の洗濯問題が実は一番やっかいで(夢のない話だけど^^;)

建物内にコインランドリーがあるホテルはもちろんオアフにもあるけど
数が少なかったりすると余計な時間を取られてもったいない。(私達はこれで毎回夫婦げんかです 笑)
だったらお部屋に洗濯機がある方が絶対楽だなぁ。だとするとホテルよりコンドミニアムだよね…。

コンドミニアムで、オンザビーチということにこだわるなら
オアフ島よりネイバーの方がいいんじゃない??という話になり

カウアイはまだちょっと敷居が高いし、ハワイ島は一度行ったことがあるから
マウイ島はどうか?と夫。

私が「もうホテル選びに疲れたー!」とふてくされてテレビを見ている横で
何やらGoogle Earthを見て、西マウイのビーチ沿いを行ったり来たり。

で、「この緑の屋根の建物、ガイドブックに全然載ってないけどコンドミニアムみたいだよ!」

と今回のコンドを発見。そこから私も一緒にGoogle Earthで敷地内を探検(便利な時代ですね♪)

「プールもすごく素敵!ビーチも最高に素敵!」と一気に盛り上がり、

早速ググったら、最近出来たばかりでまだあまり知られていないとのことで
宿泊された方が皆そろって高評価。

宿泊費も、素晴らしい景色を臨めて、でもオアフのホテルに比べてなんとコスパの良いこと!

お部屋に最新の洗濯乾燥機アリ。お掃除も毎日入ってくれる。私の希望通り♪

で、思いがけない出会いで(笑)ここに決めることになり、初めてのマウイ旅が実現したのです。

思えば備瀬のしらぱま(ちゃんや~)を見つけたのも夫で、今回のコンドも夫のお手柄。
あなた最近案外鼻が効くわねん♪←ちゃんと誉めておいたよ!

スミマセン、前前置きが長くなりました。^^;

で、そのホヌア カイ リゾート&スパは、
西マウイ、カアナパリの少し北、ホノコワイというコンドが多く立ち並ぶエリアにある
2009年に出来た、まだ新しいコンドミニアムでした。
b0139906_11155797.jpg

b0139906_11261033.jpg

b0139906_11173430.jpg

敷地内に二つの建物があり、一部、オーナーが購入して所有しているお部屋もあります。

私が今回宿泊したのは「HOKULANI」タワーの方。
b0139906_1118554.jpg

b0139906_11262572.jpg

b0139906_11271856.jpg

敷地が広過ぎて、もう一つの「KONEA」タワーには出掛けてみるチャンスがありませんでした。

広々とした開放的なロビー、高級感漂います。
b0139906_11194121.jpg

b0139906_1123242.jpg

日本人がほとんど宿泊していないし(滞在中他に日本人に会わなかった!ハワイなのに!笑)
英語しか通じないのが不安だったけれど、スタッフはとてもフレンドリー。
つたない英語でもなんとか通じます^^;
無事にチェックインを終えて、振り返ると…
b0139906_11241832.jpg

向こうに広がるマウイ島の青い海。

きゃー!よかった♥最高に素敵☆
辿り着くまで、本当に自分のイメージ通りか心配で、掛けみたいなものだと思っていたので
安心しました。

とても素敵なコンドなので、なるべく丁寧に紹介していきたいと思います。
次はお部屋の紹介にお付き合い下さい!^^
[PR]
by hana_aloha | 2014-01-16 11:37 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

アラモアナホテル*

ホノルル空港からホテルまでは、Speedi Shuttleを利用しました。

タクシーよりお安く…と節約したつもりだったのに、
子供料金などの設定はないと言われ、家族3人で44ドル+荷物上げ下ろしのチップ。

ワイキキのホテルまでタクシーでも30~40ドル程度+チップと言われているので
タクシーの方が逆に安くて快適だったかもー!^^;と次回の反省です。

今回、オアフ島でのホテルは「アラモアナホテル」。

2日間の目的はシンプルにショッピング!なので、短い時間を有効に使えるように、ここに決めました。
b0139906_1128060.jpg

アラモアナホテルには、低層でラナイのないコナタワーと(こちらは本当にビジネスホテルっぽい)
高層で少しリゾートホテル感のあるワイキキタワーがあります。
b0139906_11294696.jpg

私が今回宿泊したのは、ワイキキタワーのシティ・マウンテンビューのお部屋。
JALのHPからアウトリガーのページに飛んで予約。ホテルマイルが加算されて結構お得♪

13時頃チェックイン希望というリクエストを入れておいたので
空港からまっすぐホテルに向かって、すぐにお部屋に入れて時間のロスなく助かりました。

お部屋の様子を簡単に…あまり良い写真が無いのですが^^;

入口を入るとこんな感じ。縦長のお部屋です。
b0139906_11302853.jpg

ちょうど私がこの写真を撮っている辺り、廊下部分の向かって左手にクローゼット。
その隣が冷蔵庫と電子レンジのスペース。
b0139906_11303872.jpg

右手はバスルーム。入って正面にトイレ。
b0139906_11305425.jpg

左手にシンク、鏡に映っていますが、反対側がユニットバスです。
b0139906_11312120.jpg

絨毯のスペースは左手にTVと机。
娘がTVを点けたら、ちょうどスポンジボブ~。(笑)
b0139906_11321535.jpg

そして奥にテーブルといすが2つ。右手がベッドです。
b0139906_11323534.jpg

b0139906_1134889.jpg

お部屋自体は特に素敵ではないけど(笑)清潔で、固定シャワーが不便だったこと以外は
特に問題はありませんでした。

スタッフの方は皆さんとっても親切で、
日本語を話せるスタッフが1人アクティビティーカウンターに居らっしゃるのですが
彼女のお仕事とは全然関係ない質問にも、親切に日本語で相談にのってくれてすごく助かりました。

アラモアナショッピングセンターまで、ホテルからの連絡通路を使ってすぐに行けて
ワイキキに比べとっても静かでのんびりとしたアラモアナビーチへも近い!という点で、
私はこれから乗り継ぎのオアフ島で短期滞在という時には、またこのホテルを利用するつもりです。

ラナイからの景色は…(13階のお部屋です)
b0139906_11371545.jpg

駐車場ビューといったところですが^^;
b0139906_11401130.jpg

でも、視点を上に向けると、山の稜線がとっても綺麗で、吹いている風が爽やか!
b0139906_11393145.jpg

これぞハワイ~♥と、到着日で最高に幸せな瞬間です!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2013-09-19 11:50 | HAWAII | Trackback | Comments(10)

極上カバナ席* 都レストラン①

2010年夏のハワイレポ、のんびり続けています。

今年の夏休みは・・・そのころ2歳になるお転婆娘と飛行機に8時間乗る気力がなく
たぶんハワイは断念となりそうです。(泣)

このレポを書き終えてしまったら、しばらくハワイとも離れちゃう気がして、ゆ~っくり更新中です♪

*****

滞在5日目、ホテルから一歩も出ない1日を継続中~053.gif

ランチをルームサービスで済ませて
その後はまたサンスーシービーチで水遊びしたり、お部屋でお昼寝したり。^^
贅沢な時間です。

そして楽しみにしていた夕方!!
娘もハワイ大学で買ったサマードレスでおめかしして^^ホテル内のレストランへ向かいました。

ニューオータニカイマナビーチホテル2階「都レストラン」☆
b0139906_13453530.jpg

こちらには、とっておきのお席があるのです!!

↓   ↓   ↓


*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2011-04-16 14:21 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

わんだふるびゅー♪♪

お部屋紹介の最後に・・・

お部屋からの眺めを見てくださいね!

窓をスライドさせてラナイへ一歩足を踏み出します。
b0139906_165954.jpg

まるで*どこでもドア*を遂に手に入れちゃったかのように(ありえないけど^^;)
ずっと見たくてたまらなかったハワイの海が現実に目の前に広がっています。

大好きな場所へとうとうやって来ちゃったよーーーーー!!夢じゃないんだよね!!

最高だな、この景色☆

右よ~し!
b0139906_1613276.jpg

左よ~し!
b0139906_161437.jpg

前さいこうー!!
b0139906_1615571.jpg

貧困な表現力をお許しください。(^^ゞ

ラナイからの景色は特に朝と夕方が格別でした。

今スキンに使っている写真は夕方のサンスーシービーチです。

撮っている時には気付かなかったのですが
写真左手に海を見ている新郎新婦が写ってるではありませんか!!素敵~♡

夕方のビーチにウエディングドレス・・・ロマンティックですね~!

サンセットに永遠の愛を誓ってるのかな^^

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇     

残念ながらお部屋からダイヤモンドヘッドは見えませんが←まだ言ってる 笑

ホテルの目の前はカピオラニパーク☆
b0139906_1623999.jpg

Kaimana Hila(ハワイ語でダイヤモンドヘッドのことです^^)にすぐに会いに行けます053.gif

やっぱり間近で眺めるダイヤモンドヘッドは本当に美しい!!
さすがオアフ島のシンボルです!
b0139906_1632016.jpg

お久しぶりです!!また来られたよ。変わらずにそこにいてくれてありがとう~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事を下書きしていたら無性にダイヤモンドヘッドが恋しくなり、
頭の中をあの有名なハワイアン「Kaimana Hila」がぐるぐると・・・
(と言っても、サビのカイマナヒ~ラ~♪ってとこだけしか歌えないんですが^^;)

Googleに「カイマナヒラ」って打ち込んでみたら
気になるCDと本を見つけてアマゾンでポチっと買ってしまいました。
b0139906_164113.jpg

小野リサさんのアルバム「BOSSA HULA NOVA」
ボサ・ノヴァとハワイアンの融合。
収録されている曲名のタイトルを見ただけでウキウキしちゃうような
ハワイ好きにはたまらないアルバムです♪
どうして今まで知らなかったんだろうー!10曲目に「Kaimana Hila」が入っています。

彼女のなんとも癒される優しい声で歌われるハワイ。
バックに流れる私の大好きなスティールパンの音色もたまりません。
どの曲もいいの♪
日本語訳を読みながら聴いて、この夏のハワイを懐かしんでいます。

池澤夏樹さんの「カイマナヒラの家」は
以前その存在を知って読みたいと思っていたのに最近まったく忘れていた!!
どうせだったらハワイに行く前に読んでおけばよかったよ・・・と後悔。

ダイヤモンドヘッドの麓辺りに建つ「カイマナヒラの家」(実在した家のようです)
に集う人々の物語。

カイマナヒラの麓で過ごした一週間を思い返しながら、大事に読もうと思います。
[PR]
by hana_aloha | 2010-10-09 16:28 | HAWAII | Trackback | Comments(10)

room 317@カイマナビーチホテル

カイマナビーチホテルのチェックイン時間は、通常14時です。

事前に、乳児連れなのでできれば少しでも早くお部屋に入りたいです・・・
という旨お願いはしておきましたが、どんなに早くても13時過ぎ位だろうなと思ってました。

ホテルに到着したのは12時少し前。

レストランで食事しながらお部屋の準備が出来るのを待つしかないな・・・と思っていたら
もうお部屋に入れます!とのこと。本当に有難かったです~!^^好印象♪♪

ホテルのレストランで娘が騒いだら、それこそ食事どころではないし
更に疲れる~と思ったので本当に助かりました!!

では、私が今回宿泊したお部屋をご紹介します☆

カテゴリーはOcean Front Superior。3階のお部屋です。
b0139906_1423211.jpg

それではご一緒に中へどうぞ~(^^)

↓   ↓   ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2010-10-06 15:01 | HAWAII | Trackback | Comments(6)

Kaimana Hilaの隠れ家*

空港でレンタカーを借りて、やっとやっとハワイの青空の元へ!
b0139906_13585050.jpg

日本のナンバープレートも、虹のがあればいいのにね!!

今回は娘の体調管理を最優先に、空港からまっすぐホテルに向かいました。

今回のホテルは・・・♪


↓    ↓    ↓

*続きはこちら*
[PR]
by hana_aloha | 2010-09-30 14:28 | HAWAII | Trackback | Comments(10)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31

最新のコメント

素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13
今年は台風ないなーと思っ..
by yur-cafe at 12:42
長雨ですから、沖縄脱出は..
by umi_bari at 23:04
miyoさん★ こちら..
by hana_aloha at 22:24
miminnさん★ や..
by hana_aloha at 22:19
アラックさん★ 本当に..
by hana_aloha at 20:58
HANAさん、お久しぶり..
by yur-cafe at 21:36
いろんな意味で、ずっと行..
by miminn at 21:13
長雨お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 14:56
めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧