タグ:dailylife indoor ( 72 ) タグの人気記事

おひなさま*

娘の雛人形を飾りました。
b0139906_144554.jpg

初節句の時には飾ったのですが、その翌年(去年)は
娘がいたずらをしてうっかり壊してしまいそうで断念。

今年はどうしようか…と迷いましたが
最近はこちらの言うことも大分理解してくれるようになってきたので
お雛様の首をつかんで投げ飛ばすなんてことを絶対にしないようにー!^^;と、
飾る前に良く言い聞かせました。

それにしても、飾ってみるとそんなに大事でもなさそうに見えますが
一つひとつを箱から出して組み立てて行くのは結構時間がかかり
しかも箱がいくつもあってかなり我が家の収納スペースを占領しているなぁと実感。
今回仕舞う時には、もうちょっとコンパクトにならないか上手いやり方を考えてみたいと思います。

2年ぶりにお雛様と対面です。
b0139906_1443925.jpg

b0139906_1445691.jpg

ふと見ると、神妙な顔で正座をして、お雛様に手を合わせて拝んでいる娘。
・・・それもなんか違うような。(笑)

私の父が娘の為に買ってくれた雛人形です。
去年、「今年は飾らないのかぁ~!」って寂しそうに言っていたから
今年はむこうで喜んでくれているかな?(^^)

オチビの健やかな成長を、ずっとずっと見守っていてね!
[PR]
by hana_aloha | 2012-02-11 14:18 | おマメとオチビ☆ | Trackback

ちょっとだけ沖縄気分♪

日曜日のイトーヨーカドー。
b0139906_1504780.jpg

「もとぶ牛」の文字を発見して大興奮!

これは買って帰らねばっ!と意気込んでみたものの…う~なかなかお高いのね!^^;

数分迷って迷って、3割引きのシール付きのやつなら
きっとエンゲル先生も許してくれるだろう!とカートの中に。
もっと立派なステーキ用もあったんだけど、いいの、いいのよ~切り落としでね!(笑)

そして再び歩きだしたら、今度はなんとオリオンの季節限定パッケージ「いちばん桜」

去年は石垣島から頑張って持って帰ってきたのに、東京でも買えるなんて~!

ヨーカードーさま、素晴らしい商品ラインナップですね~♥

その夜は早速お肉を焼いてオリオンで乾杯~♪

玉ねぎと一緒に甘辛くプルコギ風に炒めたお肉をサンチュにのっけて
コチュジャンをつけてパク。
b0139906_1512184.jpg

そうだ!っと途中で思いついて、更にキムチとマヨネーズも一緒に巻き巻き。(^^)

ものすご~く美味しかったです。オリオンが進む~!!

沖縄で桜が咲いて、東京にも少しづつ、春が近づいていますね!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-02-09 15:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

UKULELE LOVE♥

午前中のリビング。

まだパジャマのままで顔も洗わずに、家の事をするのにちょこちょこ動き回っていたら
ポロロ~ンとウクレレの音。

思わず家事の手をとめて、Alohaな音色に聞き入ってしまった!

ウクレレの音色は、子供が鳴らすポロロ~ンという音でさえ、
一瞬でハワイに妄想トリップさせてくれるからすごい~!!
b0139906_1333518.jpg

前日に夫が、ウォークインクローゼットの中でしばらく眠っていたウクレレを
久しぶりに取り出して娘の前で鳴らしてみたら大喜び。

早速この日も、ケースから自分で取り出して、イッチョ前に鳴らしています。

夫がまだハワイに行ったことがない頃に、友人に勧められて神保町で買ったというこのウクレレ。
娘にいじられても全然大丈夫なお手頃価格の日本製。「Famous」というメーカーのもの。
b0139906_13341013.jpg

「このウクレレどこで買ったの?もしかしてすごくお高いの?」と聞かれる度に
「そりゃぁ~もう!!なんてったって、かの有名なFamousのやつだからね~!」と
茶っ目っけたっぷりに答える夫です。(笑)

オチビさん、もしあなたがウクレレ上手に弾けるようになったら
カマカの、本当にお高いウクレレ、買ってあげるよ~!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2012-02-04 13:47 | HAWAII | Trackback

ハワイ好きになあれ♪

お風呂場にひらがなの表を貼って、娘と少しずつ言葉の勉強をしています。
b0139906_13524089.jpg

お!!「ひ」の例単語は「ひこうき」だ!

いいねぇ~❤

それならば!と

「は」のところにも「はわい」を追加しておきました。
b0139906_13532288.jpg

「ひこうきで、はわいにいきたい~!」と毎晩お風呂で娘と唱えています。(笑)

最近ではTVにリゾートの海の風景が映ると「あ!はわいのうみ~!」と言うようになった娘。

しめしめ(^^)

この調子で

「う」の「うま」の隣に「うみ」

「に」の「にわとり」の隣に「にじ」

「み」の「みかん」の隣に「みなみのしま」

「り」の「りんご」の隣に「リゾート」を書き込む予定。

刷り込み作戦はこれからも着々と進むのだ~♪♪
[PR]
by hana_aloha | 2012-01-08 14:00 | おマメとオチビ☆ | Trackback

気分一新…♪

お正月休み、皆さまいかがお過ごしですか…?(^^)

私は家族や親戚と、賑やかに、でものんびりとした時間を過ごしています。
週末の3連休明けまで、のんびり気分が抜けなさそう…^^;

明日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか。
朝は大分冷え込むようなので、暖かくしてお出かけくださいね!

我が家の今年のカレンダー、1月はハワイ島、マウナ・ケアからスタートです!
b0139906_2353923.jpg

新年を迎えて、包丁を新しいものに替えました。
b0139906_2363247.jpg

お箸も新しくして・・・(娘もエジソン箸デビュー^^)
b0139906_236445.jpg

一日に何度も使うマグカップも、新顔を投入♪
b0139906_2365329.jpg

気分一新、やっぱり年が変わると、嫌なことをすっきりリセットできて清々しい気分!

私にとっても、皆さまにとっても、2012年が平穏な良い年になりますように!!

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

                                          HANA
[PR]
by hana_aloha | 2012-01-03 23:18 | 日々の暮らし | Trackback

ジェンガラ再び…*

夏休みの沖縄で、バリ島に行って買う!という約束を解禁して買ってしまったジェンガラ

自宅に持ち帰って使ってみたら、すごく家ご飯が楽しくなって
これはもう少し買い足ししたいな~♥という物欲がフツフツ…

やめておけばいいのに、何の気なしにこちらのサイトを覗いてみたら
なんとちょうどハロウィンのセール中♪

ホームパーティーの予定も決まっていたので、だいたい決めていた当日のメニューを思い浮かべながら
それに合いそうなものを少し購入しました。

フランジパニのワンポイントが可愛い大きな丸皿。
b0139906_1348101.jpg

直径27センチのLサイズなので、
大皿料理を銘々皿に取り分けて頂くスタイルが多い我が家には重宝します。
ダークグリーングロスというカラーは、和食にも違和感なく使えて
ホワイトよりも使い回しが効くような気がする!(^^)

この大皿に合わせる銘々皿用に、デザインや色違いで小さめのお皿を3種類×2枚づつ購入。

大皿と同じフランジパニのワンポイントのお皿は
色を少し変えて、グリーングロス ウィズ ブラウンリムというカラーをチョイス。
b0139906_1349314.jpg

こちらの方がダークグリーングロスより緑色が少し強くて、より和食に合わせやすいかも。

お皿のフチにフランジパニがあしらわれたデザインのこちらは
やっぱりマットなホワイトを選んで正解だったかな^^
b0139906_1350239.jpg

ロータスリーフのプレートは、波型になっているフチがすごく素敵で
まっ平らな丸皿よりも使いやすいかも!
b0139906_1350188.jpg

こちらの小さなボウルもロータスがモチーフ♪
b0139906_13511746.jpg

ディップやソースを入れたり、お刺身用のお醤油皿としても使っています。

結婚してしばらくは、意識して食器を揃えていましたが
そういえばここのところ、食器をあまり買わずに生活していた…

なので、久々に新しいお皿達を迎えて、料理にもちょっと力が入ります。^^

テーブルに新顔のお皿達が並ぶと、なんだか家ご飯も新鮮…*

ついでに食器棚の中も久しぶりに整理して、
取り出しやすいようにニトリで仕切り棚を買ってきたり、大分使い勝手が良くなりました。

お買いものしっぱなしじゃなく、そのおかげでちゃんと家の中も快適になっているんだから
まぁ良しとしよう~(^^)と、またまた都合の良い解釈をして自分を甘やかしています~^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-12-18 14:23 | おきにいり | Trackback

韓国土産♥

夫が、仕事で韓国に行ってきました。

海外に出張なんてめったにないことで、しかもウォン安の韓国~♥

遅ればせながら韓国コスメの素晴らしさを知った私としては
どうしてもお土産を頼みたいっ♪♪

現地で少しは自由な時間があるということだったから
夫でも絶対にわかるものだけを、事前に良~くガイドブックを見せながら説明。

で、無事に買ってきてくれました~!!コマウォヨ~^^

まずは、これなら誰でも選び間違えずに買える機内販売編。(笑)

大韓航空と聞いて、せっせとHPでデジタルパンフをチェックしてリストアップ♬
(私って暇…^^;)

まずはやっぱり韓国コスメ!
雪花秀(ソルファス)の導入美容液。洗顔後、一番最初に使うものです。
b0139906_13295496.jpg

プチプラなのに優秀っていうのがうれしい韓国コスメの中で
このブランドの商品はどれも結構お高い。こちらも1本で57ドル。

迷ったけど、すごく評判がいいのは知っていたので、せっかくのチャンス!と思い切って買ってみました。
使い始める日が楽しみです♪

そして、ずっと欲しかったけど今までチャンスがなかったジュリークのハンドクリーム。
b0139906_13301387.jpg

この夏、那覇のDFSでもチェックしたんだけど、すごく高かったの~!!

ラベンダーとローズ(共に40ml)で大韓航空限定で2本で37ドル。
日本の公式オンラインショップだと1本3,675円なので、すごくお得でしょ~♥うひひ。

さっそくローズから使い始めましたが、香りがとっても良いのと
ベタつかずさらっとなじむのに、長い時間、手がうるおいベールに覆われているようなしっとり感。

お高いだけあってさすが優秀です♪

お次は、コスメの中で私が一番良く使う=無くなるスピードが早いリップグロス。
基本ご近所メイクな毎日なので、眉毛描いてグロス塗れば完成なのです~^^;
ランコムのミニサイズ5本セットは38ドル。満足~!^^
b0139906_1332091.jpg

日替わりで色んなニュアンスを楽しんでます。

機内販売のリクエストさえ買ってきてくれれば
あとは時間無かったら無理しないでいいよ~って言ったのですが
よっぽど私が怖いのか(笑)律儀に現地の免税店にも行ってくれた夫。

おかげで買ってきてもらえたMISSHA(ミシャ)。

ガイドブックでオススメされていたシグネチャーBBクリーム(No.23)
b0139906_13372053.jpg

3本セットで1本約1,100円位でした!^^

美思 クムソル 起潤エッセンス
b0139906_1338543.jpg

こちらも洗顔後一番最初の導入美容液です。約3,800円。

早速使ってみましたが、朝鮮人参のような青臭い匂い(私は好き♪)が如何にも韓国コスメな感じで
付け心地もかなり良いです!もっちり、しっとり感が増して、肌のトーンも少し明るくなった感じ。

ボトルの雰囲気が独特ですよね~!あまりセンスが良いとは言えないけど^^;
洗面所で他の化粧品のボトルと並んでいると、とても新鮮で楽しいです!
b0139906_13382762.jpg

路面店に行けば、ウワサに聞くような沢山のオマケがもらえたのかもしれないけど
免税店だとオマケはないようで、それがちょっと残念~。オマケのシートパック欲しかったなぁ!(笑)

そして
最後にSK-Ⅱの化粧水。
b0139906_13393363.jpg

なんと日本のほぼ半額で買えました!^^
到着日に1本買って、帰りの空港でも、余ったウォンでさらにもう1本買ってきてくれました。

そんなに安いなら、ふきとり用化粧水もお願いしておけばよかった…!!

夫が、律儀に、私に頼まれたお土産をあれこれ買っているのを見て
同行した皆さまが
「どんだけ恐妻家なんだっ!買っていかないとどんな目に合うんだー!」と、どん引きしていたようですが(爆)
私が怖いんではなくて、夫がものすごく優しい性格なだけなのですよ~~!!(ノロケではない)

誤解なき様、この場を借りて、私の名誉を回復しなければっ!!(^^ゞ

それにしても…

韓国は本当に日本人にはお買いもの天国だったようで
普段は食品以外は物欲がない夫も、あれもこれもが日本では考えられないような値段で売っているので
買って買って買いまくれー!!みたいな気分になってきたー!楽しかったー!とか言ってます。^^;

大量の海苔やキムチ、マーケットOのお菓子とともに帰ってきて、あちこちに配り終えて一段落したので
昨日やっと最後の袋を整理しました。
b0139906_13405780.jpg

免税店の袋を整理したりしていると、異国の香りが漂ってくるみたいで(気のせいだけど^^;)
まるで自分がそこに行って来たかのような気分になれて、妄想韓国、楽しかったです!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-12-13 14:16 | おきにいり | Trackback | Comments(8)

家飲みしましょ♪

気持ちの良い秋晴れのある日。

夫の、学生時代から、そして現在もとてもお世話になっている先輩と
弟のように可愛がっている後輩(ともに男性)が我が家に遊びに来てくれました。

娘が生まれてから、ママ友がお茶を飲みに来てくれることはあっても
ちゃんとお料理を作ってお客様をおもてなししたことがなかったので、随分と久しぶり!

朝からせっせと頑張りました。^^
b0139906_14555221.jpg

b0139906_1456611.jpg

今の私が一番飢えているもの、それは宴会ですっ!!

仕事をしていないし、小さな子供もいるし、誰もお酒の席に誘ってくれません。(泣)

ならば我が家へ誰か呼んで、昼間っから飲もうー!!と、二人を無理やり招集させていただきました。(笑)
b0139906_145717100.jpg

たまに誰かを家に呼ぶと、普段は行きとどかないところも頑張って掃除するし
いつもよりちゃんと料理するし…

主婦としてはいい刺激になります。^^

夏休みに沖縄で買ってきた美味しいものがまだ少し残っていたので
泡盛と一緒に、ちょっと沖縄を意識したおつまみを…♪

ブセナテラスのショップで見つけた「もずくの佃煮」
b0139906_14581519.jpg

泡盛にも、日本酒にも合いました~^^

人参サラダには、同じくブセナで買ってきた「たんかんドレッシング」をかけて!
b0139906_14594150.jpg

ブロッコリーには、ぽん酢ジュレを!キラキラして見栄えがいいので重宝しますね~^^
ちゃんと料理した、とか言っておきながら、どっちも料理とは言えないおつまみだ…^^;
お昼から、日が暮れるまで、ゆっくり飲んで飲んで酔っ払いました~!!
b0139906_1592379.jpg

娘は、自分の食事がすんだら、お利口さんにお絵描きをしながら遊んでいてくれました。
相変わらずまったく人見知りもなく、おかげで皆に可愛がってもらえます。^^

久しぶりに宴会気分味わえて、楽しかったなぁ!

12月は忘年会シーズンですね!

皆さま、飲み過ぎにだけは気を付けて!
何を隠そう、ワタクシ、1度救急車のお世話になったことありますの…^^;;
私の分まで、宴会シーズンを楽しんでくださいねー!!(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-12-07 15:18 | 今日の一杯♪♪ | Trackback

青汁、始めました*

おととい、時間調整でフラっと入った三浦屋で青汁を発見。

いつもよりお得なセール中ということで、試飲をやっていたので飲んでみました。

以前から興味があって飲んでみたいなぁ~と思ってたけど
まずはどこのメーカーのがいいのかがわからなかったし、通販で買うのにはちょっと抵抗があって。

たまたまその数日前にも夫が

「今日ジムでランニングしてたときに見てたTVが、知らずに見ていたら青汁のCMでさ~
大病から奇跡の生還をした人のドキュメンタリーなんだけど
やたら青汁飲んでるシーンが多いなぁと思ってたんだよね~笑」

なんて話をしていて…

その大病をした人というのが、夫と同じ年で、職業も同じだったらしく、妙に親近感が湧いたらしい。(笑)

「治って良かったよね~、やっぱ青汁っていいのかねぇ~」なんて夫婦で話していたトコロなのです。

有機JASとBIOGRO(バイオグロ)のダブルネームで信頼できることと
無くなったらいつでも近くの三浦屋で買えるということ
ニュージーランドの大麦若葉100%で、放射能汚染の心配もないこと

そして、この日はおまけでシェーカーも付いてくるということで買ってみました。
b0139906_13264287.jpg

シェーカーでたくさん泡をたてて飲むのがいいらしい。
しっかりした泡ができること、
グラスに注いで1時間経っても消えないくらいの泡、が質の良い青汁の条件のようです。
b0139906_13271716.jpg

震災以来、気軽に野菜を買えなくなってしまい
(以前の様に、旬の野菜をあれこれ余計なことを考えず買えた頃が夢みたい!)
野菜不足がとても気になっていたので、これでちょっと安心です。^^

肝心のお味は…
私は体に良さそうな不味いものが大好きな人なので大丈夫ですが
夫は辛そうに飲んでます^^;

「小太りで長生き」を実践するためにも、頑張ってちょうだいね~(^^)
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-26 13:44 | 日々の暮らし | Trackback

キャビアで美肌*

韓国に出掛けていた夫の父が、海苔とハンスキンのBBクリームをお土産にくれました。
b0139906_14211025.jpg

「HANAちゃん!カタツムリのエキスが入ってるって言ってたよ。
なんだかよくわかんないけど流行ってるのかい?
これでますます綺麗になっちゃうね~~?! ぐわっはっは~~!!」とご機嫌^^;

……いつも賑やかなおとーさんです。(笑)

その時は良く見もせずに受け取って袋にしまって
台所の義母の手伝いを継続。(料理には手を出せないので、いつも助手として洗い物担当^^;)

翌日自宅に戻って改めて見てみたら…

箱に「Caviar」の文字!

え゛!?おとーさん、カタツムリじゃなくてキャビアじゃん!!(笑)

韓国コスメでカタツムリがなんとか・・・というのは話に聞いてましたが、キャビアの入ってるのもあったのね♪
高級なキャビアの方がカタツムリより効きそうな気もする~♥

恥ずかしながら、私、BBクリーム自体使ったことがなくて。

楽ちんでいいなぁとは思うけど、実際のところカバー力とかどうなの?とちょっと疑ってたのです。

が、これを使ってみたら驚愕の仕上がり!

それまでは
化粧下地(ソニアリキエル)→クリームタイプのファンデーション(ソニアリキエル)
→お粉の代わりにパウダリーファンデーション(ヘレナ)
という3工程を踏んでました。真夏は下地の前に日焼け止めも!

それがこの1本で済む上に、問題の仕上がりも素晴らしい!
潤いと透明感がすごい~~!!&カバー力も問題なし。個人的には大満足しています。

ご近所用の簡単ベースメイクという印象のBBクリームだったけど
これならバッチリ気合い入れてメイクしたい日も問題なさそう!^^

「実家のお母さんと妹さんにもあげてね!」と3本もらったんだけど…

あまりに気に入ったので、3本とも私がネコババすることにしました♥(笑)

韓国コスメの実力って本当にすごいんだなぁ♪

結婚前は、ツアー料金の安い冬に女友達と通っていた韓国。

今から10数年前、もちろん韓流ブームの前で、韓国コスメの良さとか全然知られて無い頃。
シンプルに垢スリと食い倒れだけの旅だったのが悔やまれる…。←オッサン旅^^;
今だったらもっともっと情報もあって、その頃より上手に楽しめるような気がするのになぁ。

家族で出掛けても、私は辛いものが食べたいから行くのに
でもそれじゃ娘が食べられないし~と思うと、今は近くて遠い国になってしまった韓国です。

3本使い切っちゃったら、どうしたらいいの~~!?^^;
[PR]
by hana_aloha | 2011-10-04 14:43 | おきにいり | Trackback | Comments(10)


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

プロフィールを見る
画像一覧

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(104)
(89)
(83)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-02-25 12:31

最新のコメント

素敵な滞在中ですね☆ ..
by miminn at 19:13
今年は台風ないなーと思っ..
by yur-cafe at 12:42
長雨ですから、沖縄脱出は..
by umi_bari at 23:04
miyoさん★ こちら..
by hana_aloha at 22:24
miminnさん★ や..
by hana_aloha at 22:19
アラックさん★ 本当に..
by hana_aloha at 20:58
HANAさん、お久しぶり..
by yur-cafe at 21:36
いろんな意味で、ずっと行..
by miminn at 21:13
長雨お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 14:56
めぐみさん★ わぁ!ち..
by hana_aloha at 14:08
アラックさん★ そうで..
by hana_aloha at 14:03
taretareさん★..
by hana_aloha at 13:52

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Days*
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

201108伊豆旅 至福..
from Sky is the limit
春の伊豆へ 6 ~ 「プ..
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 2
from 太陽と南の島
春の伊豆へ 1
from 太陽と南の島
続き
from 沖縄の休日
備瀬 フク木並木通りへ行..
from 沖縄の休日
沖縄観光旅行
from リタイア後の悠々スローライフ
ふくろう亭さんへ
from 太陽と南の島
「美ら海水族館」へ
from 太陽と南の島
ご当地バーガー♪
from 沖縄の休日
コメダ珈琲店 ユニモール..
from マッシーのグルメ日記
役立つブログまとめ(国内..
from 役立つブログまとめ(国内旅行..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
滞在は“ザ・ナハテラス”
from 太陽と南の島
ザ・ブセナテラスの宿泊記2
from 高級ホテル宿泊記リンク集
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
浅草寺 ほおずき市
from To pass leisur..

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO

ただいま読書中*
パリごはんduex

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 下

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)

ファン

画像一覧