人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り!化粧水♪

お帰り!化粧水♪_b0139906_1647922.jpg

GW中のある日。久しぶりに銀座~日本橋~丸の内とお散歩&お買いものをしました。
いつもは出掛けるといったら大抵吉祥寺。
めったに来られない場所なので、ちょこちょこと買い物しているうちに紙袋が数個・・・。

最後は夫の職場の先輩ご夫妻と楽しく食事をして、家に帰ったのはかなり遅い時間でした。
歩きすぎしゃべりすぎで眠くて、翌日も朝から予定があったので
買ってきたものを袋のまま寝室にバサっと置いてそのまま就寝・・・。

そして、その翌々日のそれも夜になってから、紙袋の中身を片づけはじめ^^;
せっかく買った化粧水の袋がどこにもないことに気づいたのですっ!!

どひゃーーーー!6,300円もしたのに!どこどこどこよ!(号泣)
当分化粧水は買えないよぅ・・・。でも何にもつけなかったら私の顔はどうなるんだーーー!(爆)とパニック。

おとといの足取りを落ち着いて思い出しましたが
なんでその紙袋一個だけがないのかまったく意味不明です。

とりあえずあちこち思いつくところに電話をかけまくり・・・。
でも、お茶を飲んだお店やご飯を食べたお店、すべて見当たらない・・・という返事。

最後に残ったのが、夕食を食べた新丸の内ビルでした。
食事をしたお店には先に問い合わせて、ありません・・・と言われていたので
それ以外であるとしたら立ち寄ったビルのトイレだけ・・・。
絶対無いに決まってる・・・とダメもとで電話したら
7Fのトイレで発見されて預かってます!というではありませんかっ!!041.gif

本当に感激・感激・大感激!!!もう飛びあがって大騒ぎです^^;

あんな大きなビルで、本人にまったく心当たりもないのによくぞ見つかった・・・。
これもきっとスイーツ親方の御利益にちがいないっ!と妙に納得したりして。(笑)

昨日やっと手元に帰ってきた紙袋。ちょっとヨレヨレになってるとこがおかしいです。
それにしても、その日はお酒も飲んでないのに、なんでこれ一つだけ
トイレに引っかけたまま忘れてきたのか・・・???

ボケもほどほどにしよう・・・と改めておっちょこちょいを反省しています。^^;
by hana_aloha | 2009-05-11 16:54 | 日々の暮らし


HANAです☆         オーストラリアより帰国しました。少しづつブログ再開していきます!


by hana_aloha

インスタグラム始めました♥ →

オーストラリアでの日々は、  こちらで更新中です*
おマメ日記+plus


相互リンクさせていただいています*
宿らんおすすめブロガー/箱根小涌谷温泉 水の音

カテゴリ

全体
ごあいさつ♪
旅★エトセトラ
旅と小物★
HAWAII
BANGKOK 2007春
Kazusa 2008秋
Kansai 2008秋
OKINAWA 2009春
Kobuchizawa 2010夏
ISHIGAKI 2011冬
OKINAWA 2011夏
Atami 2012早春
Izu 2012春
OKINAWA 2012夏
OKINAWA 2013冬
Hakone 2013春
OKINAWA 2013年末
Izu 2014春
Izu 2014夏
Kobuchizawa 2014夏
OKINAWA 2015新春
Australia*
Singapore 2016春
Okinawa 2017夏
日々の暮らし
おきにいり
おしゃれ
おいしいもの
おマメとオチビ☆
今日の一杯♪♪
about books
about restaurants

タグ

(105)
(89)
(84)
(73)
(72)
(69)
(65)
(39)
(35)
(32)
(32)
(30)
(23)
(22)
(22)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)

最新の記事

あっり乾杯!!!
at 2017-08-29 17:27
リベンジ!夏の沖縄♡
at 2017-08-18 22:52
ロング・バーでシンガポール・..
at 2017-08-17 10:37
プール❤@マンダリン・オリエ..
at 2017-07-04 11:20
お知らせ♪
at 2017-04-26 12:13

フォロー中のブログ

Lealea Days
BAGUS!
太陽と南の島
WIKI WIKI DIARY
Sky is the l...
yuru run*run...
marmalade
Muttering to...
Indulgence H...
続・まいにちわたし
沖縄の休日
Lealea Trave...
旅色ゆるるん
沖縄の休日2
バリ島大好き

外部リンク

最新のトラックバック

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
沖縄諸島

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

感動的ラインナップ
d design travel YAMANASHI [PR]

すごいガイドブック!
d design travel NAGANO [PR]

ただいま読書中*
パリごはんduex [PR]

2010ハワイの友☆
ロスト・シンボル 上 [PR]

ロスト・シンボル 下 [PR]

私のバイブル☆
ミラノ 霧の風景 [PR]

お風呂とアマレット
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫) [PR]

夏までの宿題
ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫) [PR]

ファン

画像一覧